アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものすごく久々にガッツリ遊んだのでその報告とか近況とかをちょっと綴っ(

自分のブラウザのブックマークを整理してたところ、「-FC2 BLOG 管理ページ」という懐かしいタイトルを見つけたんです。
そこでせっかくなので自分のブログを確認したんですが、その最終更新日(最後にエントリーした日)を見て驚愕ですね。
実に三年前の更新でした。

三年てすごいよ三年て。
幼稚園入園から小学校入学だったり、小学校卒業から中学校入学でもあったり、中学校卒(烏賊略
うちの子も二歳半を疾うに迎えますた。

みんな元気?


こんばんは、まどぅです。


[ものすごく久々にガッツリ遊んだのでその報告とか近況とかをちょっと綴っ(]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/16(木) 00:00:00|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

やっと覗きし放題だよ!

こんばんわ、まどぅです。
一歩間違えたらアダ○ト系のブログかと勘違いされかねないタイトルですね。
わくわくしながらクリックしてみれば、こんなブログです。期待させてゴメンねー


ただ、内容的にはあながち間違いではない。
そう、間違いではないのです。




うん、gdgdになりそうだからとっとと本編いきますか。


[やっと覗きし放題だよ!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/28(土) 23:44:20|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

号外!ごうがいー!

こんばんわ、まどぅです。
未だに「テーマ」の上位にゼネがあることにホッとしております。
上位ってか"最新"だった、すげー
相変わらずブロガの多いMMOなんですね。









ということで、








だそうです!
続きはうぇぶで!(ダマレ

[号外!ごうがいー!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/26(木) 22:01:09|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

久しぶりに旅的なことしてみまんた

こんばんわーい
まどぅです。

そろそろ梅雨の時期ですかね。
今日も雨が降りそで降らないなんて天気でした。
まったくお洗濯物が乾かなくてこまっちゃうわ。
うち洗濯乾燥機ですケドも。


そうそう、乾燥機といえばですね、あれって終わったらすぐパンパンとかしないとしわしわになるじゃないですか。
しわしわになったらいじめカッコ悪いみたいになるじゃないですか(ナニソレ
でもですね、洗濯なんつうものは大概仕事出る前か、寝る前にやっちまうわけじゃない?
そうすると、帰ってきた後や起きた後には既にしわしわおじいちゃん(失礼デスネ
なんか打開策ないかなぁ。
あ、生活スタイル変えろとか無しの方向で(いや、変えますけども・・・



しかしダラダラと長い前書きですね。
今日(昨日)はといえば、毎週恒例ぜねぴっくのメンテの日ですよ、やったぜ!
なにやら雪山あたりに新しいマップが実装されたそうですね。
今日は昨日までの名残で、ちょろっとINしておぶるるくなんつうとこでちまちま狩りしてたわけなんですね。
するってぇと、やっぱり御一行様みたいな方々がぞろぞろオレの上を踏み越えていくわけですよ。
こう、なにくそってな気持ちで「ここを通りたくばオレを倒していけ!」なんて茶番をやってみるも華麗にスルー。くらいの。ドウデモイイ。


 「あれー?なんかあったのかなーぁ?」
なんて完璧に勘の鈍さを露呈しまくっていたオレなわけ。
すると隣の豆絞りがですね、
 「温泉いくんじゃない?新マップの?」
なんて言う訳です。「へー」なんてなもんでした。
ところが続けて豆絞りがですね、
 「あれについていったら何気にいけるんじゃね?」
なんてナイスアィディアゥ(発音良く)

 「や~るな~らい~まし~かね~ぇ♪」
なんてクニエばりのノリでいざ紛れるぜひゃっほーい!
なんせ無課金上等で101目指すハムですから、雪山なんてとこは通常自殺行為なわけです。
閉め切った車の中で夜中電気もつけずに「よし!闇(鍋)のゲームだ!」くらいの。


なんやかんやうまいこと、いろんなPTに紛れて進みまして、最終的にはサティさんと某パラさんに連れてってもらい、無事到着。
サティさん、某パラさんその節はお世話になりました。
完全にマヒしてる発言ですが、二人ともすげぇ強かった><



そんなこんなで温泉へ入湯!
・・・入湯券5000kronて高くね?


[久しぶりに旅的なことしてみまんた]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/29(木) 00:00:00|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

「タイトル」何にしようか迷ったので、結局こう。

こんばんわ。
中の人です。

今日は報告としてエントリーしようと思います。
報告ったって誰に報告?って感じですが。
一応オレを知っている(?)方達にってことで。

もうあまりこのブログを見ている人は少なくなっているので、ちょっとのびのび書ける気がします。
プライベートなことですが、よかったら見てやってくだしあ。


[「タイトル」何にしようか迷ったので、結局こう。]の続き。大概見てガッカリとか。
  1. 2008/05/04(日) 00:00:00|
  2. オフラインブログ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

ゼネはまだ元気なんですか?

こんばんわ。
ここでは「まどぅ」です。

ひっさびさにこのブログ覗いたら、コメにアレやコレな誘導ものがたくさんあってびっくりですね。
こないだ一応少し消したんですけど。
あれって更新しないから沸いてくるとかなの?バカなの?


ところで最近・・・ってゆーかここ2ヶ月くらいほっとんどINしてないわけなんですが。
あ、一応メンテ情報及びアップデート情報は公式からチェックしてます。
ゼネはまだ元気なんでしょうかね?
まったくもって仕事が忙しいのもあり、後述する理由の忙しさ(?)もありってことで、ネトゲしてる暇が無いんですよねぇ。
なのでブログも書くことないんで放置状態。
せっかくあるのに勿体無いとは思うんですけどねw

これでも1日2000超HITしてたブログだったりしてたんですけどね。過去の話ですけど。
ま、でもまた機会があれば遊ぶと思います。
一応あと40%なんですよ、Lv101まで。
とっととあげるべきとは思うんですけどもorz
どっか無言PTでもないですかねぇ・・・。


[ゼネはまだ元気なんですか?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/17(木) 00:00:00|
  2. オフラインブログ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

2年半ですか。

オープンβが始まってから約2年半ですか?
当初からゼネのサイトにはファンサイトキットのページはありましたが、ずっと「coming soon」でしたね。
そもそも「ファンサイト」とは何か?
・・・まぁここでも見てください。
オレもよく知らんですし。

で、新運営の「Q ENTERTAINMENT」があっさりファンサイトキットを配布しちゃいましたねぇ。

ぽよぽよ・・・ん?
ぬすっと(♀)  あこらいと(♂)  ふさふさの木

こんなのが入っておりました。
あこらいと超かわいい
使用の際は「著作物利用ガイドライン」に則って使いましょう。

あと、SSとか使うだけでも著作権表示が必要になったようです。
当たり前といえば当たり前ですね。
皆さん、ブログのはじっこにでも貼り付けておきませう。
ルールは守ってナンボですからね。


やっぱり今までよりはまともな運営なのかねぇ・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/18(月) 00:00:00|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

なんだかんだ言ってもゼネは好きなんですよ?

FC2ブログを書いている方ならおなじみの「テーマ」
相変わらず”Xenepicオンライン”は上位にありますね。
選びやすくて便利。
改めてずば抜けてブロガーが多いMMOなんだなと思います。
そういえば、当時大人気ブログの持ち主である某アコさんが、「FC2のテーマに”ゼネ”を加えよう!」なんてやってましたね。
あの頃が最盛期だったんでしょうか。



と、思い出にふけってみるテスト。

こんばんわ、まどぅです。
でわ今週のメンテのお話をどうぞ~。

[なんだかんだ言ってもゼネは好きなんですよ?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 23:00:00|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

久々にメンテにwktk

今日、ついに雪が降りやがりました。
朝ドアを開けたとたんにあり得ない冷気がオレを襲ったのを記憶しています。
雪だったんですね。
玄関先にうっすら雪の名残がありました。
シャリシャリシャリ
滑ることなく車に到着。転べオレ。

真冬ですねぇ・・・

こんにちわ、まどぅです。


[久々にメンテにwktk]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 16:00:00|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

2007年、未レスコメを一気にレス(遅

「お!?なんかイベント的な!?」
なんて思うか思わないか(思わねーYO!)はさておき、2008年を迎えるにあたりまして、やはり2007年のことはスッキリさせておこうじゃないかと。
本来こんなことするんならせめて2007年中にやるべきなんですよね。
てか返事しろオレ。


もはや何でもありです。
レスの為のエントリーですので、全く画像は用意していません。
書いてる途中に何か見つけたら載せようと思います。


果たしてあなたのコメにちゃんとレスは付いているかな!?(うるせーYO!)
↓↓↓↓↓

[2007年、未レスコメを一気にレス(遅]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/20(日) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン