アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当にエントリー その19

こんばんわ。
このエントリー群を書く前日に、眉毛を剃りすぎて思いの外短くなってしまったまどぅです。
短くなっちゃったのでバランスを取る為に上下もやったわけなんですが、それはつまり細くもなってしまった。と。



懐かしい自分こんにちわ。


------------- キリトリ --------------

さて、ここんとこまともにINすらしてないわけなんですが、たまぁにINするとどこから聞きつけたのか1:1が入ってきます。
妙なIDですよね。


そんな数ある1:1チャレンジャーの中から一作品をご紹介。


[適当にエントリー その19]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/02(金) 23:59:59|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

適当にエントリー その18

こんばんわ。
ついに”適当シリーズ”を続けて書くほどになってきました。
つまりあれです。
ネタの節約です。


SSとかは何気にあるんですよ。
編集の時間がないんですよ。
めんどくさいじゃないですか。


もうすでに懸命な皆さんなら気づいてるかと思いますが、ここ最近のエントリーは「1エントリー1ネタ」
「元からじゃね?」とかなしで。


[適当にエントリー その18]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/16(火) 23:59:59|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

適当にエントリー その17

つい先ほど外へ出かけたところ、後ろからゆっくりとバイクが近づいてきました。
  「こんばんわー。」
振り向くとそこには街の治安を守るあの方が。



そう、ポリスマン



ひっさびさに職質受けました;;
あれです。
全身真っ黒だったのがいけないんでしょね。
ガキの頃に補導された以来かもしれません。


もういい大人です。


こんばんわ、まどぅです。


[適当にエントリー その17]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/15(月) 23:59:59|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

適当にエントリー その16

こんばんわ。
休みの日は主にエントリー。
まどぅです。



久々に街のバザーを覗いてみました。


ヴェノンLV212-22-1リストア入門12-22-1

結構売ってるもんなんですね。
オレには関係ないけどねっねっ。



あ、続きなんですが、正直超ローカルネタです。
わからない方多数。
てかごめんなさい。
つか地域モロバレ。


[適当にエントリー その16]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/22(金) 23:59:59|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

適当にエントリー その15

こんばんわ。
こここのエントリーにすっかり同意してるまどぅです。
心配だよね。



ホントに。


-------------- キリトリ ---------------



んまぁそれはそうと日常の出来事を描くこのブログ。
日々”きこり”として頑張ってるわけですが、さすがに無差別に伐採してはたたられるというものです。



枯木の逆襲11-10-1

なにげにコレきついっす。
こーゆう時に限って誰も通りかからないんだよね。
そりゃこっそりジュースとかも飲んじゃうよね。



つかこの期間の枯木は邪魔以外の何者でもないわ。


あ、いつもか。



[適当にエントリー その15]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/10(金) 23:11:42|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

適当にエントリー その14

先ほど某ファミリーマートに買い物行ったんです。
レジで買い物を済ませて常用食のお弁当があったまるのを待っていると、レジのおばちゃんが

「コレサービスデス」

といってセイントダッシュキャンディーハロウィン仕様のチュッパチャップスくれたんですよ。

日本ではあまりなじみがなかったハロウィンですけど、最近は10月になるとよく見るようになりましたね。
オレは以前やっていた仕事柄、この季節近くなるとハロウィンはすごく気になるんです。

かぼ10-26

景気回復に一役・・・なんて寂しいこと言わずに単純にイベントは楽しくて好きなんです。




とかどうでもいい前置きの本編はこちら↓をポチッと。


[適当にエントリー その14]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 23:21:19|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

適当にエントリー その13

こんばんわ。
最近書庫やらカバルツやらで遊んだりしてるにも拘らず、SSとかまったく撮ってないまどぅです。
ブロガーとしての根性が薄れてきているようです。
困ったもんだ。


そういえば最近マウスを買ったんですよ。
画像はこちら
これ6ボタンマウスなんですよ。
家で使う時はゼネ仕様になってます。


てかそうするつもりだったの。
でもね。



ユーティリティソフトがインストールできないのよ。
なんでかわからん。
結局割り当て一個しかできてなくて意味ないしー。
なんででしょ。


[適当にエントリー その13]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/14(土) 23:57:31|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

適当にエントリー その12

ここんとこ何気に狩りを少しずつし始めてるわけなんです。
アサシンも実装されたし、シールド3ももう少しだし、ちょっと頑張ってみようかななんて思っちゃってるわけですよ。

軽くイタイ。




それはそうとモンスターって重なるとタゲるの難しかったりしません?
画面ぐりぐりしないと一匹倒した直後モンスターの名前表示されなかったり。
・・・文面抽象的でわかりづらいですよね。

何が言いたいかって、もう少しばらけて襲ってくれたらいいのになって。


サル10-9

かといってナイスフォーメーションすぎます。

でもタゲりやすくてグッドですb


[適当にエントリー その12]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/08(日) 23:01:43|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11

適当にエントリー その11

SHOP放置から戻ってみるとチャットウインドウに緑の文字。
何かと思ったらこれですってね。

10/2修正

ここで文句言ってた修正が今日やっとはいったようです。

バザーでパケットの関係で落ちてしまうバグの修正ですか。
この修正で文字数をオーバーしても落ちなくなったんだよね?w
まだ自分で確認してないんですけどそうだよね。

その日のうちに運営にメール送ったんですけど、もちろん返事は無しでした
大した事じゃないのでいいんですけど、せめてユーザーからの問い合わせには答えようよ。
サービス業に関わらず経営の基本でしょうに。

[適当にエントリー その11]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 21:48:17|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

適当にエントリー ~ブログタイトル~

69999

出かける前にチラリ覗いてみたら、あやうく自分で70000踏むとこでした。
てゆか70000踏むより貴重な気がする。



てか70000誰やねん。



[適当にエントリー ~ブログタイトル~]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/23(土) 23:59:20|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン