アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものすごく久々にガッツリ遊んだのでその報告とか近況とかをちょっと綴っ(

自分のブラウザのブックマークを整理してたところ、「-FC2 BLOG 管理ページ」という懐かしいタイトルを見つけたんです。
そこでせっかくなので自分のブログを確認したんですが、その最終更新日(最後にエントリーした日)を見て驚愕ですね。
実に三年前の更新でした。

三年てすごいよ三年て。
幼稚園入園から小学校入学だったり、小学校卒業から中学校入学でもあったり、中学校卒(烏賊略
うちの子も二歳半を疾うに迎えますた。

みんな元気?


こんばんは、まどぅです。


[ものすごく久々にガッツリ遊んだのでその報告とか近況とかをちょっと綴っ(]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/16(木) 00:00:00|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

ちゅーちゅー

こんばんわ。
どうも最近前書きがしっくり来ません。
そろそろいい加減リア系の事を持ち出すのもどうかと思ってきちゃったり。
とすると前書きすら思い浮かばなくなってくるんですよね。
何書いたらいい?(知らんがな


さて。
それはさておき突然ですが、


第一回オレ流ネズミ特集!!! ~よく出会う編~
ドンドンドンパフパフ

ヒアウィゴー!


[ちゅーちゅー]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/11(日) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

”ゲーム”って本来遊ぶものですよね

こんばんわ。
今日帰ってみると、最近我が家にやってきた小動物の仮部屋にが開いていました。
場所的にはちょうどそのコが伸び上がって掻ける位置。
ちっちゃいのにすごいですねぇ。
手のひらサイズの5分の1くらいなんですけどね。



って危ないから;;



新しい仮部屋を早いとこ用意したいと思っているまどぅでした。

[”ゲーム”って本来遊ぶものですよね]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/09(金) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

だってやっぱりハムだもの

こんばんわ。
すっかり日付ごまかしてのエントリーが定着してきました。
まどぅです。

実時間、今日は3/20でございます。
残り16エントリーをどう埋めるか試行錯誤してるわりに夜は眠いんです。
今日もエントリーできるか心配です。


ところで本日のタイトルはハムに迫ってみたいと思います。
ハム?
そう、ローグです。
なぜ”ハム”かっていうのはぶっちゃけ今更なんで聞かないでくだしあ。

ローグといえば速いが自慢ですよ。
仮にも素早さやや振りのローグの”まどぅ”はこのLVでも速い方ですよ。足ね。
カバルツからエスネorブリまで5分かかりません。課金すれば。

そんなささやかな誇りを持っているのですが、ふと珍しくブログを巡ってたら、この方ここのエントリーがどうしても気になっちゃった。
負けらんねーとか。



[だってやっぱりハムだもの]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/05(月) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

苺もおいしい桜の季節

こんばんわ。
まどぅですよ。
三月ですね。
あったかくなってくる季節ですよ。
皆さん季節の変わり目だいじょぶですか?

三月なのに寒すぎですよね。

いやほら、そりゃ北の大地の皆さんに比べたらあったかいですよ?
マイナス気温なんてなりませんよ?
小学生だって元気に半袖短パンなりますよ?(タイムマシーン3号




だからといって、体感寒すぎ

スノボやるくせに寒さに弱いらしいまどぅです。
先着一名様暖めt(ry

[苺もおいしい桜の季節]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/04(日) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

最近よく出会う人。

Cさん_2-20-1



[最近よく出会う人。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

かわぃぃコ大好きです。

オレとヨキクール_2-18-1

君の”ひとみ”に恋してる。
まどぅです。
こんばんわ。


こんなSS撮るのも懐かしいですね。
大元ネタはさっちゃんでしたっけ。
一緒に撮ったりなんかして。
うふふ。



あ、ネタ書かなきゃ。


[かわぃぃコ大好きです。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/18(日) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

バグ発掘も楽しかったり。

ここんとこ朝起きれません。
良いコが寝る時間には寝てるんですが。
寒いせいでしょうかね。

でも日中暖かったりしませんか?
あれに騙されて若干薄着で仕事に出て帰りに風邪引きそうになってるまどぅです。
こんばんわ。


花粉症とダブルパンチ。
やってられません。


[バグ発掘も楽しかったり。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/17(土) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

緑に必要なもの

こんばんわ。
緑のまどぅです。

緑のまどぅ_2-5-1


図書館入口でふらふらしてたら空飛ぶベンタス(飛ばないベンタスいないよね)に色付けられました。
緑ですね。
きもいですね。
メロンソーダ飲んだあとの舌みt(ry




こんな時に限ってアオジル持ってないんですよ。
5分も待てないなんて時。
71↑アコさん来ないかなーなんて。


するとこんなの見つけましたょ。
びっくり!
こんなのあったのか!
おすすめ!



[緑に必要なもの]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/05(月) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

ばぐってはにー(古

こんばんわ。
こんばんわってかおはようございます。
ランキングページに飛んで更新日時を見ればわかると思います。




もう寝ろよ。




「無駄に夜更かしをする」
まどぅです。


あれですあれ。
ここ書けば明日はあれとあれのネタがあるんで楽なんですよ。


あれが多いとか親父化。


[ばぐってはにー(古]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/30(火) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン