アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとくらい触れないとね。

こんばんわ、まどぅです。
先日会社で抜き打ち的に社割セールをやっていたので、お金も無いのに買い込んでしまいました。
某1○9系ブランドを扱っているわけなんですが、そんなん買ってどうすんだみたいな。
察して。

だって、相当安かったんですもん。
18k弱のジーンズが3kとか。
買いですね。
とはいえ女の子の服しか扱ってないんでオレあんま関係ないんですけどね・・・;;


[ちょっとくらい触れないとね。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/03(土) 23:59:59|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

”やっと”ですよ。

緑のまどぅ_2-24-1

緑の人に憧れを抱いてきました。
まどぅです。


緑の・・・あぅ;;_2-24-1

却下されました。

おや?
一部画像に加工がしてありますよ?
加工の仕方が逆じゃね?



いえいえいえ。
いいんです。

どな_2-24-1

そうです。
このコがこのモザイクの下の姿になる瞬間を今日は書いていきます。
ちらっとですが。

[”やっと”ですよ。]の続き。大概見てガッカリとか。
  1. 2007/02/24(土) 23:59:59|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

”晦日”って30日の事。

こんばんわ。
INしてなくてもブログは書き続けます。
まどぅです。
”ゲームブログ”なわけですから、遊んでなければネタも無いという。
それでも見てくださってる皆さんありがとうございます。



さて、ついに今年も残り1日となりました。
明日は大晦日ですね。
大掃除は済みました?
大掃除は年内中に行って、年明け15日までは掃除してはいけないそうです。
細木数子が言ってました。
15日までは神を祀る期間であるそうなので、自分の事をしてはいけないそうです。
神を冒涜する意味になってしまうそうですよ。
んなこと知ったこっちゃありませんが。



にしてもちょっとはゼネにも触れとかないといけませんね。


[”晦日”って30日の事。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 23:59:59|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

久々に羽とかどうよ?

こんばんわ。
今日は日曜です。
そして一週間後はクリスマスイブです。
「恋人たちの~」って言い始めたや(ry




メリクリ12-17-1

吹き出しでてれば何でもよかったんです。



[久々に羽とかどうよ?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/17(日) 23:24:51|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

そこで言いますか・・・。

こんばんわ。
そろそろてか既になんですが、ウインタースポーツのシーズンがやってまいりましたね。
オレはもっぱらスノボなわけなんです。
が、しかし
今シーズンは行けそうに無い;;
今年はイントラチャレンジしようかと思ってたのにぃ。


しょうがないのでゼネで雪山にでも・・・














行くのめんどい。


[そこで言いますか・・・。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/08(金) 23:16:04|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

私信:久々の主役だよー!

就寝放置から戻ってみるとこんなフレチャが。

ある方11-12

おめでとー!w

”キャッシュバック”の後ろの”w”が二つってところが彼の興奮度を表していますb


オレもゼネトップをブックマークしててそこからログインするんだけど、基本ハンゲの方見ないからほっとくとミニメ溜まるんだよねぇ。
ミニメールチェッカーって以前使ってたけど、常駐するの気に食わなくてやめちゃったし。
当てるつもりでXP買ってないから気付くとうれしいよね。


[私信:久々の主役だよー!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/12(日) 22:52:07|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

最近の自分

外は相当な荒れ模様です。
朝からひどかったですね。
車から街行く人々を眺めては、「傘にすがる人ってイタイ」なんて思ってました。
もうこんだけすごい雨なんだからあきらめようよ。
壊れた傘で粘ってる人とか見るとホント「乗ってく?」とか言いたくなります。
そんな一日です。



そういえばエイル行った時の話。

エイルのDS10-6-1

このコもダブルストライク使うの普通に忘れてるよね。
実際大して痛くないしなんでこいつが使うのか意味不明。

寝ろ。

エイルのDS10-6-2


ほんまのDS見しちゃる!

[最近の自分]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/05(木) 23:01:47|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

てってれー!(引用

懇願

あれからLV上がってませんからね。
切実でふ。
”ふ”うつるって。


それはそうと、ももちゃがどうやらLV80になったそうです。
めでたいっ。

今回はそんなエントリーです。
あ、”今回はそんなエントリーで。”

てわけで、
ばーにんぐはんでぅ!!!



[てってれー!(引用]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 23:53:44|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

続きまして羽です

そうそう、メンテの内容しょぼかったですね。
まぁ思った通りってとこでしょう。
内容をアップするのもなんなので、気になる人はここをちぇけら。

で、早速がちゃやってみましたよ。

200C力1

200C力2

くじ運とかホントないんだよね。
載っける必要もない。


あ、ももちゃがLV76になりました。
いい場所見つけたんで、早速びんたです。

ばーにんぐは(ry


[続きまして羽です]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 23:58:50|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

羽広げ空高く・・・

ここのところホントに声をかけられることが多くなりました。
このブログの読者様たちです。

「いつも見てます。」とか
「がんばってください。」とか
「某地方に”牛丸”っていう見た目”牛角”そっくりな焼肉店があるけど系列店?」
なんて声かけられるとやる気がおきますよね。

そうは言ってもまったり更新です。
「ササライ」君とこで”Xenepic バトン”受け取ったけどまだやってないしな。
また今度更新しておこう。


で、せっかく友人が羽ばたいたので載っけてみる。

友人羽ばたく

おめでとー!
それぞれ86と85だそうです。
いつの間にか追いつかれそう。


さらにももちゃも羽を広げました。

ばーにんぐはんどっ!!!



[羽広げ空高く・・・]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 21:59:33|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン