アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと復帰する予兆を・・・。

こんばんわ。
「バグってハムぅー」
まどぅです。

ふと頭に浮かんだので書いただけですが。

懐かしいですね。
高橋名人元気でしょうか。
少し前にチラッとTVで見かけた時は丸坊主でした。
あいかわらずしゃくれてます。


[ちょっと復帰する予兆を・・・。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 23:59:59|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

きゃっほーぅ!

こんばんわ。
いつもより大喜びのまどぅです。
なにがって?
なにがって?


意外と単純なもんなんです。
あれ?オレやっぱゼネ好きなんじゃね?みたいな。



[きゃっほーぅ!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 23:59:59|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

クリティカルに注目しよう

スキル・ヴァイタリティLV212-27-1


愛してる。


のっけからこんなですが前衛なら察していただけるかと。
こんばんわ、まどぅです。


それにしても夜の寒さが身に染みてくるようになってきましたね。
普段車での通勤なわけなんですが、朝はまだいいんです。
夜、車から出たくない。



[クリティカルに注目しよう]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/29(金) 23:59:59|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

メガネっこ

今日も元気に
こんばんわ!

土曜のエントリーと偽って大量に更新予定のまどぅです。
いや、”かもしれない”って程度に捉えててください。


そんなことより最近りあるにマイブームな挨拶がありまして。
いや、今更だと思うんですけどね。
某アコ♂さんがよく使うと巷で話題の「コン○○ワ!」
ああ、伏せてちゃわからん伝わらん。

個人的にもうあのセリフはあの人に著作権的なものがあるような気がするもので。
ゼネでは使いませんけど、ある一定のリア友だけに使ってます。



とかほんとどーでもよすぎ。


[メガネっこ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/11(土) 22:19:01|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

ふっくぶっくろっ

こんばんわー。
今日も左手にはピザポテ&チーポテまどぅですー。

んまいb



そういえば、前回エイルの地下行ったんですけど、その後なんとか地下二階までは辿り着いたんですよね。
地下一階って案外せまい?

二階のSSなど撮る余裕なんてありませんので、降りる階段だけ撮ってきましたよっと。

墓場の階段11-2-1

一人じゃ無理無理。


[ふっくぶっくろっ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/02(木) 20:36:02|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

がちゃりがちゃり

仕事に私事を持ち込んでまったく手につかなかったまどぅです。
こんばんわ。

考え事しちゃってもうどうしようもないね。
忘れろ忘れろっ。

-------------- キリトリ ---------------



10-20-1

オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


うん、ほざいてろって思っててください;;



[がちゃりがちゃり]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/20(金) 10:44:57|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

ゲルリオンライン

こんばんわ
こんばんわ

こんばんわ

前書きすらめんどくさくなったまどぅです。

最近気になる歌詞でも載っけておきます。


遠回りする度に見えてきたこともあって
早く着くことが全てと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ


最近大人気のあの人達のあの曲の歌詞ですね。
自分で最初からそう思ってたらきっとダメになるけど、励みの言葉としては最高と思った。


[ゲルリオンライン]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/17(火) 22:37:04|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:1

今話題のアレ(追記)

帰ってきたらゼネ落ちてました。
何かと思ったら夕方緊急メンテだったんですね。
なにしたんでしょう。


それはそうと早速INしていつものようにバザーをしようとしたんですが、なぜかこうなります。

強制終了

メンテ前までは普通にバザー出来たんだけどなぁ。
今回設定しようとした内容も、落ちる前から少し点数減らしただけなのに。
なんかパケット関係弄ったのかな?

-------------- 追記 ---------------

なんか12文字制限のバグ修正したみたいね。
これでタイトルで遊びにくくなるなぁ。
あ、あとチャットでコピー&ペースト出来るようになったね。
無いよりはあったほうが便利かな。

-------------- キリトリ ---------------


[今話題のアレ(追記)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 21:34:21|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

小さな村の小さな指輪

昨日はとある工場にお手伝いに行ったんだけど、待ち合わせ集合のリーダーが遅刻しおって30分待ちぼうけ。
お昼おごってもらって許してあげました。
ホントは夜もおごっ(ry


それはそうと今日はメンテですな。
期待を裏切り、地下で落ちたとかはナイショです。

だって仕事だから速報書けないもの。


って言ってるそばから不具合だったみたいだしね。


[小さな村の小さな指輪]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 23:15:37|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

”運”の量って決まってる?

昨晩仕事から帰ってきて、フレンド欄を見ると”あの方”がINしていたので、「ただいまー」といれるもまったく返答無しのまま気付いたら落ちられていたまどぅです。
リアルに泣きそうでした。


先日気になるバザータイトルがあったのでご紹介。

9-17-1.png

なんだろう。


[”運”の量って決まってる?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 06:47:59|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン