アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

号外!ごうがいー!

こんばんわ、まどぅです。
未だに「テーマ」の上位にゼネがあることにホッとしております。
上位ってか"最新"だった、すげー
相変わらずブロガの多いMMOなんですね。









ということで、








だそうです!
続きはうぇぶで!(ダマレ

[号外!ごうがいー!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/26(木) 22:01:09|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

久々なアレを見せればいいんでしょっ

いやぁもうきっついきっつい。
狩りとかきっついきっつい。
ミニポ代とかきっついきっつい。

10-17-1

どんよりですよ。

LV上がる気がしない時はいつもこうして根暗な日々を過ごしてるってわけですよ。
恐らく誰もそんな姿見たことないでしょうけど。
最近はアクマップなのであまり放置してないしね。



そういえばここで羽広げてから随分ご無沙汰ですよね。
それがこの間ホント久しぶりに羽広がったんですよ。
自分を誉めてあげたい。
いやむしろ誉められた(ry


・・・とりあえず88の羽とか見たい人は続きをポ(ry


[久々なアレを見せればいいんでしょっ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/18(水) 22:48:43|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

87到達です

白ギズモリンチ

かなり必死です。

4匹に見えるかもしれませんが重なってますしね。
バターとかもうきついきつい。

あ、最近お菓子の節約の為100円スナックにしようと思い、しかしながら陳列棚のピザポテトと目が合ってはその誘惑に負けてしまうダメな人生のまどぅです。
おはようございます。
いや、むしろこんにちわ。
読む人によってはこんばんわ。

それにしてもやっとこ87です。
多分このエントリー見て、「羽見せてくれるって言ったじゃん!」なんてまどぅファン200万人の声が聞こえてきそうですが、時にはあえて冷たくね。
なんて妄想をたまにはさせてください・・・。

どうでもいいですね。
羽を見たい方続きをどうぞ。

[87到達です]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/22(火) 10:58:50|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14

早速キャンペーン効果です

わが愛しのさっちゃんが年上だという事実が判明いたしました。
とゆーわけでこんな会話。

さっちゃんと

たまにはほのぼのもいいじゃない。

ってわけで続きどーぞ。

[早速キャンペーン効果です]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/19(土) 01:02:18|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

検定進級まであと少し

最近明らかに車の調子が悪くて、高速乗るとハンドルガタガタしだすんだよね。
足回りがいかれはじめてる・・・。
そのうち事故る可能性が否定できない状況になってきたまどぅです。
修理?
めんど。


そういえばここのコメントで、通常時の攻撃と比べてどうかって言われたので掲載しまーす。

通常+フォース3-ステ通常+フォース3通常+フォース3-2通常+フォース3-WS

サイズバラバラなのは気にしないでください。
これは通常狩りのスタイルにフォース3をした状態です。
2~300くらい与ダメが違ってるんですよね。
これで4~5発ってとこですね。
効率↑↑です。

ってわけでLVあっぷー。

[検定進級まであと少し]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 12:11:34|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

検定合格だそうです

洗濯しようと思ったら洗剤がないことに気づき、急いで買いに行ったものの、いつも使っているブランドがなくてそれ買うだけで1時間はお店を探し回ってきました。
そーゆうことあるよね?

どうでもいいか。

---------- キリトリ -----------

今日のさっちゃん8/12

こんな会話をさっちゃんとしました。
ちなみに4級とかそーゆうのはこことかここを参照してください。

するとさっちゃんからナイスな一言。

今日のさっちゃん8/12-2

お互い様です。

ってわけで予定の1時頃・・・

[検定合格だそうです]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/12(土) 20:53:05|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

LVあげてやった

前回のエントリーで途中で飽きちゃった風に書いてみましたが、懸命な皆様ならお分かりでしょう。

そう、死に物狂いっす。

花、咬むとかやめてw

オレってば素直じゃないのよね。
恥ずかしがりやさんなのよね。
こんな時間なのにお腹すいちゃってお菓子食べたりしちゃってるのよね。

有言実行とか照れちゃうよね。
でも頑張りました。

[LVあげてやった]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/08(火) 04:45:23|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

81到達のようです(追記あり)

まったりさっぱりすっきり狩りをしていたんですが、どうやらLVアップの時がやってきました。
「目標が目の前に見えてる時って頑張れる。」
なんて話を聞きますが、相当つらいですね。
途中でめげそうになりますね。

めげたりなんてしないですけどね。
男の子だもの。
アレついてるもの。

今回はいろんなとこで狩りましたね。
基本アメリアなんですが、同じとこにいてもボーっとします。
幽霊で狩りなんかしたりして、時にはふさふさの木材ぶっ飛ばしたりなんかして。

まぁそんなこんなで羽です。
見てください。

[81到達のようです(追記あり)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 16:04:03|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

やっとこ80だったりそうでもなかったり

PLって言葉あるじゃないですか。
ご存知の通り「プレイヤーレベリング」の略だそうで、要は放置LV上げですね。
オレ自体は誰かをあげるのは別にかまわないんですけど、自分自身は自力で上げてるんですね。
まぁ大半の方がそうだと思うんですけどね。

ですが今回は残り3%というところで、こんな人に出会いました。

強いアコさん
   誰って名前はナイショ。
   とんがり帽子をかぶってだいぶ経つくらいの
   熟練聖職者さんです。

   お友達です。
   ↑ここ重要。





    オレ      「あと3%なんです。」
    ヒゲアコさん 「PT入ってる?」
    オレ      「今なぜかフリーです。」
    豆アコさん  「誘って♪」


えええええええええええええええええええええええ???????


ぶっちゃけ軽くしんどくなってきてたオレは、遠慮するそぶりを見せつつ快く承諾です。
そう、快諾です!


いやぁ早い早いw
狩り場は普段と変わらずアメリアなんですが、自分ひとりより3倍は早いんですね。
後衛さんうらやましさ満点なんですけどw


そしてあっとゆー間に


[やっとこ80だったりそうでもなかったり]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 23:35:53|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

羽見る?

昨日の朝からお昼にかけてログイン障害だったまどぅです。
LVあげようにもそれじゃぁねぇ。
と思ってたんですけどなんとか上がりました。

LV79

0ってのはヒールもらってます。
ワニ周辺の狩りしてるとヒールとか補助たくさんもらいます。
うれしいですね。
ありがとーでーす。


[羽見る?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 03:57:05|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン