アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票結果でましたよー。

いつかのエントリーで、取っていたアンケートですが、
100票超えてキリもいいので発表しますね。

ゼネメンテでやることなくて、なんとなく取ったアンケートでしたが、
協力してくださった皆さんありがとうございます。

どんな人が来てるのかな?
大半知り合いだよねw

結果はこちらです。


[投票結果でましたよー。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 23:55:02|
  2. アンケート
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

七夕クエやってきました。

昨晩無事(?)にメンテが終わったようですね。
最初ROやってて気づかなかったのはナイショです。

課金もちゃんとメンテ前の時間に戻ってるみたいですねー。
よかった、よかったw


それでですねー、何気にサブをプレイしまして、
課金復活させたんですけど、コレなんでしょう?

ナニコレ?     コレわかります?
   重なってるね。
      ゲージ。








オレは初めて見たんですけど、結構頻繁にあるのかな?
まあ、大した話じゃないので本題に戻りますw


新しい七夕クエやってみましたよ。
どんなもんでしょう?
まためんどくさいのかな?

[七夕クエやってきました。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/29(木) 23:33:14|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

緊急メンテ継続中。

それにしてもまだメンテなんですねー。
たくさん苦情メールもきてるでしょうに。

ROやってたりなんかしますが、やっぱりゼネもしたいんですけどね。



と思ってたらトップにお知らせきてますね。

ちょっとピックアップしてみましょう。

[緊急メンテ継続中。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 19:51:44|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

暇つぶしに・・・。

ゆうべノキオさんとこでこんな記事見つけたんですね。
まー、前から興味もあったしちょっとどんなかなと思って覗いてきました。

みんなもやる?

やらないよねw

[暇つぶしに・・・。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 19:29:21|
  2. うわきw
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

緊急メンテ続行中。(追記)

昨夜から始まったメンテかれこれ19時間が経っています。

もう14時。

なっがいねぇ。
何のメンテやってんだろうと思ってたら、これだってw

[緊急メンテ続行中。(追記)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/27(火) 14:17:39|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11

アンケートしてみてもいいかな?

一向にメンテが終わる気配がないですね。
がんばって仕事してる証拠だと思いましょう。


    「そういえば俺のブログ、訪問者がそこそこなわりにコメント少ないなぁ。」


と、ふと思いまして、アンケートしてみようかな。

題して、『貴方のXenepicメイン職業は?』です。

たいした質問じゃないですねw
ただ単に俺自身が気になるだけです。
アンケートはブログの右下のほうです。
ある程度票が集まったら公開しますね。





・・・・・・・しかし、これの結果はどう捉えたらいいんだろう?
ゼネやってる人の職業の割合が分かるのか、
俺の知り合いの職業の割合が分かるのか。








ま、どっちでもいいかw

ご協力よろしくお願いしまーすw


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 20:42:12|
  2. アンケート
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11

緊急メンテ入りまーす。

まぁ普通に狩ってただけなんで、そんな急にネタがないわけです。
あえてこの暇な時間に書くことといえばこれですね。


先ほどまでですね、半放心状態で狩りをしていると、

システムメッセージ:6/26

む?またですかw
まー、早くもとのゼネに戻っていただくためにはいたしかたないのかもしれませんね。

で、何時まで?

システムメッセージ:6/26,2

おっとw
決まってないんですねw

また延長延長で長時間にならないといいんですけどね。

で、これ何のメンテだろ?
今日なにかあったのかな?
誰か知ってる人いませんかー?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 18:40:52|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

転職式&お着替え式

つい先ほど、友達の‡舞華‡とその友人べーるさんの転職式がありましたので、ご報告です。

べーる&舞華


舞華はコレの前のキャラのとき出会いまして、夜よく遊んだものです。
・・・なつかしい・・・・。

べーるさんは、よくお見かけするのですが、お話したことはありませんでした。
そうですか、71ですか。

ではその時のSSアップしておきます。

[転職式&お着替え式]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 00:08:14|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

おしゃれペット。

常日頃ペットにもっと幅があればなーと思っていまして、ケンディなんかと良く話をしていたんですね。
で、最近バザーをするときになんとなくこんな感じで出しているんです。

おしゃれバザー

もちろんそんなもの売ってるわけではありません。
ただなんとなく、です。

普段ならこんなあからさまなネタはアップしないんですが、
今日は違います。


なんと、コレに反応してきた方がいらっしゃったんですねw

[おしゃれペット。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 15:50:40|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

ストーキング。

俺がよく行く狩場にあの方がいらっしゃいました。
なかなか見れないのでストーキングしてみました。

で、どの方かって?

名前は明かせませんが・・・・・・










この方です。

クレリック♀1


[ストーキング。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 12:35:40|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

ログイン障害中。

今日も元気にログイン障害中です。

ラグったような状態になって、ほっとくと落ちますね。
ほっとかなくても落ちますが。

ログイン障害

原因究明中らしいですが、今のところ進行状況はどうなんでしょうかね。
早く解消してほしいもんです。
コンピューターのこと詳しくないのでわかんないんですけど、
こーゆうのってやっぱり難しいもんなんですか?
通りすがりのプログラマの方の意見知りたいですね。


[ログイン障害中。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 11:18:50|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:1

おとといの深夜(6/23、3時頃?)

このネタ書こうと思ってたんですが、仕事で二日自分のPC触れなくて
SSないから温存しといたんですね。
そしたら、 晶桜さんとこで先に書かれてました。

何のネタかって?

ま、このネタですよ。

なので、今回は見送ります。

[おとといの深夜(6/23、3時頃?)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 04:22:13|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

ダブルストライクLV1~5

先程SSの整理してたらこんなの出てきました。


Lv71スキル習得


Lv71のスキルを習得したときのものです。
まぁ知ってる人は知ってるんでしょうが、

恐らく、   『プレイングミュージック』=『パワーボイス』
               『ピアライム』=『シールドボイス』

になるんでしょうか?
初めて見たときは、目ん玉飛び出て入れなおした記憶があります。
もともとはこの名前で実装するつもりだったんでしょうか?
それとも韓国版での名前?

ま、どっちでもいいやw


そういえばこの時Lv5のダブルストライク覚えたんでした。
当時はまだスキル調整されてなくて、
Lv5のダブルストライクを使って、やっとクロシが一撃だったりそうじゃなかったり。
あの時はホント大変でしたね。



そこで思いついたんですが、
   
    「今のLv1~5でどれくらい違うのか。」

とゆーことを一応紹介します。

[ダブルストライクLV1~5]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 03:00:30|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

何だコレw

会社に泊り込み仕事中なんですが、
仮眠しようにも同僚のいびきうるさくて眠れないや。

なのでもう一個更新。

昨日の午前中にエスネの街中に、
グリやらぽよぽよ~ん強化バージョンやら
いっぱい出てきたらしいね、

そのときの画像ないので、 ここここにリンクします。


こーゆうの前にもありましたね。
そのときはトラミス邸に雪原の敵でしたっけ?

あの時は普段人通りの少ないとこに出たからまだよかったけど、
画像を見る限り宿屋前だよね?
そこでバザーしてた人かわいそw
せめてボールパークくらいにしてあげればいいのに。

チートの仕業らしいんですけど、いろいろできるんだねー。
ある意味感心するけど、誉められることではないねw

正直オレとしては楽しそうだなーと思ってみたり。
2%のデスペナくらいはまだ痛くないしねw

以下、読んでもスルーでお願いします。

[何だコレw]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/24(土) 05:25:16|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

精錬にチャレンジ!

ももちゃが67になりまして、

   「もちべーしょんあっぷの為に71精錬する!」

と言い出しまして、サブで精錬しようとしたんですね。

ま、ご存知の片も多いでしょうが、ゼニでは精錬できません。
*momo*はライマスにいるので、あきらめようとしてたんですが、
オレその時エスネにいたので、

   「代わりに精錬しようか?」

と、気の利いた言葉を一言。

   「お願いしますw」

とゆー返事が来たので、ゼン石10個預かって急遽精錬タイム。

今回このじいさんとこでがんばります。
インチェンター






で これを精錬します。
アコ71精錬


[精錬にチャレンジ!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/24(土) 02:53:31|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

ももちゃLv67

昨日に続きまして、ももちゃから

  「あと2%。」

とゆーチャット入りまして、いっそいで向かいましたところ、

  「あと10匹ほどであがりゅ。」


慌ててSSの準備をしまして、

  「ではいきまーす!」



   エナジーボルト!!!

[ももちゃLv67]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/24(土) 00:43:28|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

ゆなさんLv69

ブラジル戦見る価値なくなったので、もう一個更新。


ゆなさんが69になりました。

yunayunaLV69
画像でかくてすいません。

毎日仕事もあるのに頑張ってたねー。
もうすぐだね。
あまり無理しないようにね。


久々にPTそろったんで集合写真撮りました。
まー、このエントリーはPTの記録みたいなもんなんで、
この続きは見なくても・・・w

[ゆなさんLv69]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/23(金) 06:12:12|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11

辻シールドボイス。

この時間日本-ブラジル戦です。

まぁ見ながらやってるわけですね。
サッカー観戦中

どうだろ日本!!!
がんばれ!

[辻シールドボイス。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/23(金) 05:24:34|
  2. アンケート
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

ハンドルネーム占いやり直しw

えーと、さっそくブログを見たももちゃがですね、

お叱りw

だそうで、やり直しとゆーか追加です。

「せくはらくまどぅ」・・・・・

この名前浸透されてもやなんだけどなぁ・・・w


結果はこちら。

         !貴方のハンドルネームの運勢は!

[ハンドルネーム占いやり直しw]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 22:46:34|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

便乗ハンドルネーム占いw

オレのブログのパクリ元参考にさせていただいてる
晶桜さんから相互リンクいただきました。
正直人気者だと思うんですが、うらやましぃw

彼女のブログにはいろんな小ネタが載っておりまして、
ネタに困ったときは彼女のブログを読んでパクって参考にさせていただいてます。

でだ、今回ハンドルネーム占いというのをやってみます。
占い?

(実際は別の方のとこから持って来たらしいんですが、
そこは相互してないので晶桜さんのとこから、という形で紹介しました。)




「まどぅ」の結果。

        !貴方のハンドルネームの運勢は!
                 
           可もなく不可もない様です。
           それなりのハンドルですね。

       恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B

んー。
コメントしづらい。
恋愛運Aってのはなんだ?
ハンドルネーム占いだから「まどぅ」についてなのか?
だとしたらどっかに赤い糸で(ry

で、続き・・・


[便乗ハンドルネーム占いw]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 22:04:28|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

一応載せとこうかな。

さきほどですね、やっとこLv74になりました。

実際ヒトのLvがあがったのどうのってのは、
知ったこっちゃないと思うんですが、
せっかくなので載せときます。


走って

走るクマ
あ、これオレじゃないやw

狩って

狩りしてます
だからデカイってw

[一応載せとこうかな。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 01:33:34|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

2000人突破したみたい。

ハンゲームファンに相互リンクいただいたことの影響か、
昨日の訪問者780人だそうで・・・。
今までと比べたらかなり多いねw
一般的にも多いのかな?
気づけば2000人超えてる。
開始一週間で行くもんだね。

ま、昨日だけかw多いのはw

ふしぎー

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 01:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

ポーション!?

メンテも終わって無事にインしましてですね、しばらく狩ってたんですね。


   「あ、今回のメンテってなんだったんだ?」


と思ってトップページ見たんですが、なんだかグラフィックの修正のみ・・・

メンテの愚痴

そりゃ文句も出ますわw

課金も追加されてないようでしたが、なんとなくSHOPへ。
[ポーション!?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/21(水) 16:41:39|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11

またもらったよ。

PTのゆなさんからガチャもらいました。
ゆなさん2

ん?黒ぶちメガネ増えてるねw
課金なんてしないのにわざわざありがとう!
ゆなさんの課金はほぼプレです。



ではさっそくショップへ。
[またもらったよ。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/21(水) 05:26:41|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

ブログちょっと変えてみた。

なんか黒系で見やすいテンプレないかなー、って探した結果コレ。

え?某有名ゼネブログと同じ?

気にしない気にしないww
だってコレ、字も大きめで黒系だしシンプルなんだもん。

パクってないよ?ホントだよ?
[ブログちょっと変えてみた。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/21(水) 05:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11

あげて・もらって。

お友達の誠楓さんがですね、

  「クマに惹かれつつある・・・ww」
  「どうしよーーーーww」
  「でも普段経験値課金してないからそっちと迷うw」
  「今回はあきらめようw」

とゆー感じの独り言をしていたのでプレしてみました。

これですね。
クマセット
あわせて400XPです。

普段プレなんてしないんですが、お世話になってるので。

で、反応は・・・・
[あげて・もらって。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/20(火) 23:34:53|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

暇つぶしIN書庫

今日の昼間に呼び出しくらいまして、書庫いってきました。

この間の冒険のときにリブスセットしたので便利便利♪
りぶす&りたーん
エスネに移動したいだけのときでも使えるから便利ですね。
ちなみにどちらも300XPです。


で、誰に呼ばれたかというとこの人。
某パンダクレ♪
名前出していいのかわかんないのでこのままで♪←ポイント
[暇つぶしIN書庫]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/20(火) 22:50:22|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

変なコ発見。

最初に断っときますが、今回すごくどうでもいい話です。ほんとに。



この日はですね、お腹がすいたのでゼネ中にご飯食べたんですよ。

そのときの会話。
ご飯の話。
ま、微妙に誤字がありつつわりとよくある会話ではないかと思うんです。


それだけだったらネタにすることもなかったんですが、
まー、うちのももちゃは若干変なコらしく面白いコで、
なぜかこんな流れに。
[変なコ発見。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/19(月) 23:55:58|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:15

ステ晒しLv73

近いLvのハイジさんこのエントリーに触発されて晒してみます。

オレのステ振り最初は失敗かもと思ったけど、最近は好き♪
ログの皆さんオレにも情報願います。
[ステ晒しLv73]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/18(日) 00:19:45|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

ももちゃとゆなさんの成長

ちょうどももちゃとゆなさんが90%台という、ナイスタイミングに出くわしたので記録です。

三人で一生懸命狩って狩って狩って・・・・・・


まずももちゃ。
*momo*Lv64

おめでとー♪






んでゆなさん。
yunayunaLV66

あああwちょっと切れてる上に後ろ向きw
今度はちゃんと撮るからねー。



この調子で二人ともアコ2までふぁいとです♪




ついでに・・・ [ももちゃとゆなさんの成長]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/17(土) 23:54:57|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン