アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[仮定]ペット機能実装

前回のエントリーでそんな話をしたもんだから、ランキングトップ10入りを果たしたことに、
驚きのあまりタバコの灰をキーボードに落としたまどぅです、こんばんわ。
タバコが嫌いなももちゃにこっぴどく叱られたのは言うまでもありません。
それとみなさんありがとう。


みかん一直線

今日はこのようにみかん拾いです。
寝てもさめてもみかんです。
みかん大好き!

一生懸命狩りをします。
もう斬りまくり。

うそです。
斬ってません。

正しくは電撃です。
どーゆうことかって?

[[仮定]ペット機能実装]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/31(月) 03:48:49|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

あ、ちょっとびっくり。

あのうですね、ブログランキングってのあるんですけど、
このエントリーの時、【オンラインゲーム>その他】のくくりで48位だったんですが、
ここ最近急上昇のようなんですね。
ここ見るとわかります。

見ました?
誘導してみました。
うふふ。

いや、話したいことはそんなことじゃないんですよね。
とりあえず本題は続きをどうぞ。

[あ、ちょっとびっくり。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/30(日) 19:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

落書きしてもらったよーぅ

あれですよね、男女関係って難しいんですよね。
相手はこう思ってるだろうとか、こうに違いないとか、決め付けると失敗することってよくありますしね。
同性ならそんな問題にならないようなことでも、男女間になると大変だ。
かくいうオレの最近といえば・・・w
泣いてもいいですか?w

ライピグ

とかいう湿っぽい前書きで申し訳ないんですが、今回のエントリーはですね、お友達の○○o♀さんのブログで、無理言ってオレ書いてもらったんす。
”オレ”って”まどぅ”ね。
いわずもがなですね。

転載の許可おりたんで公開します。
どっんなっかなっ?

[落書きしてもらったよーぅ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/29(土) 17:54:39|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14

韓国ゼネSS集

となりのトトロやってますね。
これ大好きなんです。
「めぇ~いちゃぁ~ん」
おばぁちゃん死にそうです。



本題です。
さっき初めて韓国ゼネ見てきましたよ。
まぁ驚くことばっかりですね。
ぶっちゃけ無断転載なわけなんですが、SS拾ってきたんで載せてみます。

一応突っ込みどころ満載なので、一個一個コメントつけてみます。
皆さんもコメントよろしくねー。




見たい?

見たくない?

どっちでもいいかw


[韓国ゼネSS集]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/28(金) 23:09:05|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

適当にエントリー その4

ところでLV82になったわけなんですが、いまいちやる気がおきません。
ほんとにまったりモードですね。
やることといえば街をぶらぶらすること。
銀ブラならぬブリぶら。

すると宿屋のバザーで、お探し中のログ83レア武器である”ボリペルシカー”を発見しました。
やたら高かったんですが、衝動買いです。

身を滅ぼすタイプですがなにか?

とゆーわけで士気を上げるためにもれっつ精錬です。

鍛冶屋と

今日はブリなので、こちらで精錬です。
だだをこねる小学生の図。


[適当にエントリー その4]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/28(金) 16:05:15|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

いたよ、いたいた、いましたし

凝りもせずに連投です。
これアップしないと今日の意味がない。
とは言いませんけどね。
あ、お腹空いた。


これ皆さんご存知ですね?

7/26アップデート情報

問題なのはクマスーツがでる200ガチャなどではございません。


そう、”とあるマップのとあるモンスター”です。
もう気になってご飯ものどを通りません。
激やせする前に探し出すしか救う方法はないようです。

ゼネ大陸駆け抜けてまいりました。
以下暇人の大冒険です。

あ、お腹すいた。

[いたよ、いたいた、いましたし]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 09:26:52|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

尋ね人。

なんでこんな時間にエントリー書いてんだろ?
と疑問に思いつつも張り切ってエントリーです。


今回は尋ね人ということで、ブログ見てる皆さんに協力を仰いでみます。
とは言っても本人見てるかどうか問題だね。
引退とかしてるかもね。


本題です。
PTのももちゃがですね、むかぁしに人がまったくいないエイルに何気に遊びに行ったときの事です。
まったくやることもなく、最終的に立ち寄った宿屋を出るとそこに珍しく人がいたそうです。
ぼーっとしていますと、おもむろにももちゃの目の前で何かを落としたそうです。
拾ってみるとそれは”おみくじ”だったそうな。
礼を言ったか言わずか、その人は立ち去ってしまったそうなんですね。

で、その人誰なのさ?
ってのが今回のエントリーです。


その人見てますかー?
見てないですよねw
ちなみに正吉だったそうです。
それを伝えたいそうなんですが、もしよければコメントでも残してやってくださいな。
ももちゃも小躍りして喜ぶと思いますよ。


あ、あとついでに載せとこう。
オレのこと好きな人は続きをぽちっとしてみましょう。


[尋ね人。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 07:02:17|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

あー、忘れてた

随分前にアズからバトンが届いてたんだっけ。
忘れてたね。
ごめんごめん。

てわけでやってみました。
ゼネとはまったく関係ないんで、基本みなさんスルーでお願いします。

ちなみにアズのはこれ



[あー、忘れてた]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 13:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

yunayunaお着替え式完了

昨日一人のアコライトが”2”へとお着替えしました。

yunayuna1

とはいってもすでにLV74ですけどねw

まぁ色々あったんです。
ようやくあのカッコで狩りができる日がきましたね。
ではその模様です。



あ今回、以前にこっそり着替えて記念に撮ったSSものっけてるんでホンキで長いです。
あしからず。


[yunayunaお着替え式完了]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/26(水) 05:38:47|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:1
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14

適当にエントリー その3

久々の休みなのに、天気が悪くて外に出る気がしないってありますよね。
今日はそんな感じです。
しかも寝すぎで昼過ぎに起きてるしねw
早く梅雨明けないかなぁ。


そんなわけで今日もリニアで狩りです。

日記帳×110   これもこんなに貯まりました。


ある著名人に、「一万個集めればネタになるよ。」と世迷言を言われ、それを鵜呑みにして集めることにしました。
一万個まであと9890個。

すでに挫折しそうです。


[適当にエントリー その3]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/25(火) 18:48:44|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

自分なりに考えてみる

先日ローグを捨てた友人から、オレのブログを見て
またローグがやりたくなったとうれしい言葉をいただきました。
オレはサブは何人もいますが、実質「まどぅ」でしか遊んでません。
ローグが好きだからですね。

今回は自分なりにローグの役割、遊び方を考えてみました。
まだまだ使いこなせてない気もしますが、ちょっと考えてみます。


ローグに興味ない人は見てもつまんないかもw


ローグと羊ンダ




[自分なりに考えてみる]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 16:26:32|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

暗くたって転職式なんだからっ!

つい先ほど、いや午前中ですね。
体育館の裏に呼び出しをくらいました。
過去のトラウマがよみがえりそうです。

さっちゃんと晶桜さんと

この不良グループにカツアゲされました。

何とか悪の道にそれそうな二人を説得し、よくよく話を聞いてみると、
さっちゃんがLV71まであと0.01%だそうです。
前に何を叩いてLV上げるのか聞いたんですが、

どうやらここはロストブリンヒルド”君主の庭”のようです。


ちゃれんじゃーw



[暗くたって転職式なんだからっ!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/23(日) 15:05:17|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

適当にエントリー その2

経験値課金が切れました。
やる気がおきません。
誰か2.5倍プレしてくだ(ry


取扱注意×2

どっち行ったってダメじゃんか・・・。

何気にこのコだけで三つのエントリーの前書き飾っちゃってます。
アレですアレ。
ネタ切れです。
だって狩りしかしてないもんねっ


[適当にエントリー その2]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/23(日) 14:15:04|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

神様からの贈り物

前回のエントリー書いてる間、こんなバザー大会が開かれてるとは誰も思うまい。
と言うかブログ更新してる間ってキャラ放置するのもなんですしね。
真ん中の方は今回のスペシャルゲストです。
ログ祭り。

バザーでのやりとり

バザーでのやりとり2


とかどうでもいいねw



[神様からの贈り物]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 16:57:00|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

サブだって転職式ですってば

くぼちゃ強し!

タイトルとは関係ない衝撃のSS大公開です。
そのときカメラは見た!
くらい衝撃的です。
ここを見てみましょう。
最初の前書きなんですが、

    それにしてもこのコ邪魔ですね。
    何度叩いたことか。
    幸運にも一度も浮いてません。
    ある意味ブロガー失格ですけどね。
    経験値には代えられませんから。


最後の二行を反省して浮いてきました。
ネタ作りのためです。
うそです。
天使の向きが敵に背を向けているのがお分かりでしょうか?
必死のダッシュもむなしく華麗に昇天です。
こんな時に限って攻撃速度0.3秒が発動して攻撃キャンセルできませんでした。
ログのばかっ


[サブだって転職式ですってば]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 03:42:30|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

適当にエントリー

トリーが近づく

こっちのセリフなんですけど!

あ、つい怒りをあらわにしてしまいました。
それにしてもこのコ邪魔ですね。
何度叩いたことか。
幸運にも一度も浮いてません。
ある意味ブロガー失格ですけどね。
経験値には代えられませんから。


実は今ももちゃのサブのLVあげをしようということでリニアにいます。
前からももちゃはスカウターが大好きなんですが、
一番身近のオレが頑なにスカ転職を拒んでいるため
ついに自分でスカを作るとか作らないとかの話になったようです。

ももさぶ
   このコですね。
   LV1です。
   うーん、かわいらしい。

   とか言っとけば満足かな?







誰が育てるの?
って話に白羽の矢が立ったまどぅです。
こんばんわ。(パクリ


[適当にエントリー]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 18:43:06|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

花梨等さんの生着替え

昨晩アズガーデンの「トモトモ」繋がりのお友達、
花梨等さんの生着替えを見てきました。
軽くどきどきです。

「亀ログ」と呼ばれた花梨等さんもついに「亀ログ2」ですね。
あんまかわってない?


それはさておき一部始終をどうぞ。


花梨等転職式1   
   両手広げちゃってます。
   インビジで消えるのはオレもやったなぁ。
   わくわく。




[花梨等さんの生着替え]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 17:41:01|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

yunayunaお着替え式のお知らせ

ゆなさんです
   yunayuna

   現在V74
   







「は?」とか「今更?」とか聞こえてきそうですがシカトします。
諸事情がありましてこの方ずっとアコ2のカッコには一度もならずにやってました。

ちなみにゆなさんがLV71になったのはこの日です。

ようやく踏ん切りといいますか、決心がついたご様子なのでお着替え式を行いたいと思います。


日  程:7/25(火)23:00
場  所:聖職者ギルド内
持ち物:ゆなさんを祝う心


お着替え式なので、もし先客や時間がかぶってしまっていたら
エスネボールパークに変更します。
二次会と言いますか、ゆなさんは過去に一度しか書庫行った事ないので、
そこまで同行してくれる方も募集します。
お暇でしたら是非いらしてください。


アコ2に憧れてLV71になったゆなさんですが、ようやくその姿になれますね。
おめでとう!
お着替え式楽しみです。





押すのもいいしスルーしてみたり。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/20(木) 13:50:56|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

!取扱注意!の取扱説明書?(追記あり)

もうご存知の方も多いですね。
今日のメンテからこんなやつが登場しました。

取扱注意

隣のジュニアは比較対象です。
なんかすっごい強いらしいよ。

取扱注意セリフ

あと「触れるもの・・・」なんてしゃべったりします。
どっかで聞いたセリフだな?

するとこんなメッセージが流れてきました。

取扱メッセ1

取扱メッセ2

取扱メッセ3

だそうなのでニュースページはここです。

どれくらい喰らうのか試してみたいんですが、あとちょいで81になろうという時に
そんな勇気はございません。
ヘタレ君と呼ばれても仕方がないでしょう。

誰かいないかなぁ・・・



[!取扱注意!の取扱説明書?(追記あり)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 17:10:05|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

81到達のようです(追記あり)

まったりさっぱりすっきり狩りをしていたんですが、どうやらLVアップの時がやってきました。
「目標が目の前に見えてる時って頑張れる。」
なんて話を聞きますが、相当つらいですね。
途中でめげそうになりますね。

めげたりなんてしないですけどね。
男の子だもの。
アレついてるもの。

今回はいろんなとこで狩りましたね。
基本アメリアなんですが、同じとこにいてもボーっとします。
幽霊で狩りなんかしたりして、時にはふさふさの木材ぶっ飛ばしたりなんかして。

まぁそんなこんなで羽です。
見てください。

[81到達のようです(追記あり)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 16:04:03|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

ニューフレンドできました

ジュニアに見つめられて・・・
   危うく自分のジュニアと
   イケナイ関係に走りそうになるようなSSから失礼します。


   この後隣のおじいさんから
   「人生とは」
   という内容の説教を小一時間喰らったことは
   言うまでもありません。








実は最近新しいお友達ができたんです。
旅に行くことも一緒にPT組むようなこともないごく普通の関係です。


[ニューフレンドできました]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 10:33:01|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

アズナイツ誕生

「ナイツ」って複数形ですけど、気にしないでください。
これをイメージしてもらえれば幸いです。

アズ君ことアズガーデン君は自他共に認めるアフォなんです。
しかしまさかこんな大事な日にそんなアフォするとは思いませんでした。


とりあえず皆さんここを見てください。
見ましたか?
ほんとに?
なんて書いてありました?
んもう、ちゃんと見てない人もいるみたいだから貼っちゃいます。

アズブログ

見ましたね?

あのね、



[アズナイツ誕生]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 11:44:31|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

80になったらアレ

アレと言ったらアレですね。
ここで手に入れたものをグレードアップです。
早速この人に会いに行きましょう。

ロガタ
   頭のライトとツルハシがよくお似合いです。
   よく見るとヒゲ生えてますね。
   ダンディ。

   では話しかけてクエ受けましょう。







これですね。

クロック改クエ
   「魔力を持った部品」てのは
   「マジカルギア」のことですね。

   なぜか何個か持ってるので
   そのままクエを進めます。













するとこいつができます。



[80になったらアレ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/17(月) 23:59:23|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

やっとこ80だったりそうでもなかったり

PLって言葉あるじゃないですか。
ご存知の通り「プレイヤーレベリング」の略だそうで、要は放置LV上げですね。
オレ自体は誰かをあげるのは別にかまわないんですけど、自分自身は自力で上げてるんですね。
まぁ大半の方がそうだと思うんですけどね。

ですが今回は残り3%というところで、こんな人に出会いました。

強いアコさん
   誰って名前はナイショ。
   とんがり帽子をかぶってだいぶ経つくらいの
   熟練聖職者さんです。

   お友達です。
   ↑ここ重要。





    オレ      「あと3%なんです。」
    ヒゲアコさん 「PT入ってる?」
    オレ      「今なぜかフリーです。」
    豆アコさん  「誘って♪」


えええええええええええええええええええええええ???????


ぶっちゃけ軽くしんどくなってきてたオレは、遠慮するそぶりを見せつつ快く承諾です。
そう、快諾です!


いやぁ早い早いw
狩り場は普段と変わらずアメリアなんですが、自分ひとりより3倍は早いんですね。
後衛さんうらやましさ満点なんですけどw


そしてあっとゆー間に


[やっとこ80だったりそうでもなかったり]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 23:35:53|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

聖職者は大好物です。

プロフィールや前回のエントリーにもあるんですが、趣味はシールドボイスです。
せっかくあるスキルですから使わないともったいないです。
自分にかけてもいいんですが、一回座ると5分はそのままです。

なのであまりかけないんです。
なので人にかけてるんです。


で、今回はお礼のエントリーです。

正直オレはおせっかい&勝手にシールドしてるだけですんで、
エモやお返しの補助を期待してるわけではないんですが、
全ての人が返してくれるので、非常に助かってます。


お返しの補助どうもありがとうございます。


以下聖職者の鏡達です。

[聖職者は大好物です。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/15(土) 12:46:49|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

修理キット配達屋です。

もうあれですあれ。
20%稼いだんです。
よく頑張りました。
しかし飽きたので、ふとクエの欄を見ると「修理キットの依頼」などといったクエが。

何事もチャレンジです。
早速この人に会いに。

ブリ鍛冶屋

   くーださーいな。










まぁ思ったとおり品切れだそうです。
鍛冶屋なのにそれでいいのかい?いんですかっ!?
もう、ちゃんと仕事してよねっ

[修理キット配達屋です。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 14:10:04|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

木を大切に。

LV上がりたてってやること無いですよね。
とゆーよりやる気起きないですよね。
オレは10%超えるまではやる気が起きません。
このLVになるとなおさらです。
80超えてる人はすごいと思いますね。


そんなオレはやることも無く、ミニポ補充の為にブリンヒルドへ。

   「辻シールドでもやるかー。」

などとおせっかい根性が湧き出したオレは、
ワニまで辻しながらの旅に。



[木を大切に。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 08:31:22|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

羽見る?

昨日の朝からお昼にかけてログイン障害だったまどぅです。
LVあげようにもそれじゃぁねぇ。
と思ってたんですけどなんとか上がりました。

LV79

0ってのはヒールもらってます。
ワニ周辺の狩りしてるとヒールとか補助たくさんもらいます。
うれしいですね。
ありがとーでーす。


[羽見る?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 03:57:05|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

冒険?いや散歩かな。

そろそろ寝ようかなぁ、と思っているときってお誘いを受けるものです。

     ももちゃ「まどしゃ冒険したい!」

珍しく誘われました。
他でもないももちゃの頼みですから快く承諾です。
そう、快諾です。

場所は近場のカバルツです。
どうやら三階行ったことないらしいです。

せっかくなのでボス狩りしたいもんですね。
このメンツなら楽勝ですからw


1階はスルーして2階を探索。
にーぐれっくさぁーん。



・・・・・・・・・・・。
いませんね。

三階へ移動です。


[冒険?いや散歩かな。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/13(木) 13:58:58|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

遅刻の理由?

このエントリーで遅刻した話をしてるんですが、
今更ながら遅刻の理由でも書いておこうかと思います。


以前こことかここを見ていまして、
すごいなぁなどと思っていたらですね、

3クリティカル1

オレも出た!
そういえば何度か出てます。
そういえばローグです。


なので調子に乗って集めてみました。


[遅刻の理由?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/13(木) 10:34:10|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン