アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももですが(o´~`o)

らんきんぐ3位内に戻らなかったら・・・








うあき。

ももうわきしちゃる(≧へ ≦)


これよ、これ。
  1. 2006/08/31(木) 23:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

続きまして羽です

そうそう、メンテの内容しょぼかったですね。
まぁ思った通りってとこでしょう。
内容をアップするのもなんなので、気になる人はここをちぇけら。

で、早速がちゃやってみましたよ。

200C力1

200C力2

くじ運とかホントないんだよね。
載っける必要もない。


あ、ももちゃがLV76になりました。
いい場所見つけたんで、早速びんたです。

ばーにんぐは(ry


[続きまして羽です]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 23:58:50|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

明日のメンテ占い(8/29)

そういえばこの方ここのエントリーで10000HIT踏んだらなんてやってまして、もちろんオレは手遅れだったんですね。
でも

緑の10100


キリ番ですよー。

なんかくだ(違

[明日のメンテ占い(8/29)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/29(火) 21:52:29|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:1
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

バトンでもやってみよか

バザー放置してると何気に絡まれてる時ありますよね。
この日もそうでした。

バザー放置

タイトルに意味はないんですけど、場所的に落っこちそうだなーなんて。
で、↓。

バザー放置2

バザータイトルコンテストは終了してます。
次はきっとさっちゃん辺りがやってくれるに違いない。


[バトンでもやってみよか]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/29(火) 17:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14

羽広げ空高く・・・

ここのところホントに声をかけられることが多くなりました。
このブログの読者様たちです。

「いつも見てます。」とか
「がんばってください。」とか
「某地方に”牛丸”っていう見た目”牛角”そっくりな焼肉店があるけど系列店?」
なんて声かけられるとやる気がおきますよね。

そうは言ってもまったり更新です。
「ササライ」君とこで”Xenepic バトン”受け取ったけどまだやってないしな。
また今度更新しておこう。


で、せっかく友人が羽ばたいたので載っけてみる。

友人羽ばたく

おめでとー!
それぞれ86と85だそうです。
いつの間にか追いつかれそう。


さらにももちゃも羽を広げました。

ばーにんぐはんどっ!!!



[羽広げ空高く・・・]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 21:59:33|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

時給計ってきました その2

前回のエントリーで”お昼には更新しますねー”なんて言っておきながらこんな時間になってしまったまどぅです。
気分はこんにちわ。

何してたと言われればおしゃべりしてました。

それにしてももう夏休みも終わりますね。
終わってる地域もあるようですが。
学生の皆さん宿題やりました?
”宿題”って響き懐かしいですよね。

観察

オレも観察日誌が危ないので急いでさっちゃんと観察してました。
実がなるのはいつかなぁ。

[時給計ってきました その2]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/27(日) 19:13:54|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

適当にエントリー その8



ねむい。

誰かに叩かれた背中が痛い。
りあるばーにんぐはんどってやつです。
ねむひー。

限界なので今日の更新は横着です。

ランク上位者発見

こんな人達を見つけましたよって報告のみってことで。


まぁあれですね。
これだけじゃなんなので、どっかで拾ってきたこれでもおいてみましょう。
何度やっても50前半しか出ないんです。
みんなどう?

ってわけでまたお昼にでもちゃんと更新しますねー。


ねむひーw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/26(土) 23:43:40|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:22

時給計ってきました

今日久しぶりに実家に帰ってみたんですよね。
片道2時間ちょいの軽いドライブです。
高速走らなければまぁ問題ないんですねー。
ここのエントリーの前書きで故障寸前の話したんですけど、それについてのコメントにレスするのすっかり忘れてましたよ。
あ、つまりこの前書き私信です。

管理人のみ閲覧できます。
    このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
                 2006/08/17(木) 16:39:56 | | - # [ 編集]

とりあえず今年で乗りつぶすようなボロなんで、ほっとこうかなって思ってます。
新しいのでも買おうかな?
なんて思ったりもするけど、当然そんな金ないんですが。


なんてリアネタどうでもいいですよね。

今の時給はどっんなっかなっ♪

[時給計ってきました]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/25(金) 22:56:05|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

イベント結果~♪

8/23課金状態2

ついに課金がここまで来ました。
こんなに少なくなったのはゼニ以来初めてですね。
一応87も達したのでこの先なんとなく課金していく程度で91目指していくと思います。

ってエントリー書いてる途中で、下の”ダッシュ飴”が切れました。
鈍足ログです。
はじめまして。

それはそうとあれですね。
ランキング一応まだ3位ですけど、上位二つのブログと比べるとオレのって基本つまんないよね。
だんだん画像が載ってる事が恥ずかしく思えてきた次第です。
何書いていいかわかんないしなー。
まぁいいや。

あ、この続きなんですが、画像が山ほど出てきますのでちょっと重いかも。
でも見てね。

[イベント結果~♪]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/24(木) 16:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:25

ニューマップ。

睡眠とればいいんですけど、結局メンテの内容調査したくなってそのまま起きちゃうんだよね。
まぁでも休みなんで自由にやってますけどね。

オレとクロック

って赤!!!

なんつってね。
ここ参照。
ついでに大集合。

変なの集合

どうでもいいっすね。


[ニューマップ。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/23(水) 18:31:07|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

韓国ゼネ ~イラスト編~ +α

水曜この時間はブログエントリーの時間ですね。
それにしてもまだまだ暑いっす。
冷凍庫をあさっていたら”ハイチュウアイス”なるものが出てきまして。
食べてびっくり。
アイスなのにもろにハイチュウ。
違和感の塊でしたねあれは。

オレとひつじ

寝てないせいか羊出現。

とかボケてみたり。
まぁ知ってる人は知ってますよね。
韓国のイラスト紹介する前にちょっと紹介。



[韓国ゼネ ~イラスト編~ +α]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/23(水) 11:38:36|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

明日のメンテ占い(今日だYO!)

こないだのイベントのSS処理が未だに終わってないまどぅです。
いやむしろ放置気味。
そ、そんなことないよ?

某クレ

この方に題名どおりのアレを託されまして、代わりにエントリーです。
わざわざおみくじ渡されましたね。
自分でやってよー。
と、言えないオレ。

早速引いてみましょう。

おみくじ1
  その前にコレ初めて持ちましたよ。
  へー。
  まぁいいや、引いてみよう。








[明日のメンテ占い(今日だYO!)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/23(水) 00:54:39|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

87到達です

白ギズモリンチ

かなり必死です。

4匹に見えるかもしれませんが重なってますしね。
バターとかもうきついきつい。

あ、最近お菓子の節約の為100円スナックにしようと思い、しかしながら陳列棚のピザポテトと目が合ってはその誘惑に負けてしまうダメな人生のまどぅです。
おはようございます。
いや、むしろこんにちわ。
読む人によってはこんばんわ。

それにしてもやっとこ87です。
多分このエントリー見て、「羽見せてくれるって言ったじゃん!」なんてまどぅファン200万人の声が聞こえてきそうですが、時にはあえて冷たくね。
なんて妄想をたまにはさせてください・・・。

どうでもいいですね。
羽を見たい方続きをどうぞ。

[87到達です]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/22(火) 10:58:50|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14

適当にエントリー その7

LV86-99.99

夕べこうなったんですが、訳あって87の羽を見せたい人に見せられずに未だこのままです。
なので、お手伝いしていただいた方々と一緒に羽を見ようかなと思ってたりしてます。
今日の夜までお預けー。

”まどぅ”では狩りができないので、こつこつ無課金でサブのLV上げてますよ。
経験値入りまくるのでたのしーw

[適当にエントリー その7]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 15:36:01|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:20

とりあえずイベントでも

ピザポテトってアタリとハズレありますよね?

ウキウキで購入したピザポテトを帰ってからわくわくしながら封を開けて、いざいただきますってなときにチーズの量が少ないとテンションだだ下がりですよ。
そんな時はプリングルスでも食べてテンション戻しましょう。
もちろん味は”おにおん”です。

パジャマ隊

寝る前のお菓子はお肌に悪いですけどね。

[とりあえずイベントでも]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/20(日) 12:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

早速キャンペーン効果です

わが愛しのさっちゃんが年上だという事実が判明いたしました。
とゆーわけでこんな会話。

さっちゃんと

たまにはほのぼのもいいじゃない。

ってわけで続きどーぞ。

[早速キャンペーン効果です]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/19(土) 01:02:18|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

張り切っていきましょー

リチャードと

耳が痛い・・・。

何日会えてないだろねーw
あははw

[張り切っていきましょー]の続き。大概見てガッカリとか。
  1. 2006/08/18(金) 17:49:48|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

50の質問やってみた

歌1歌2歌3歌4

歌5歌6歌7歌8

さっちゃんに「悲しいときは歌えばいいじゃないっ!」と励まされたので歌ってます。
例によって選曲はシカト上等でお願いします。

でですね、”Xenepic Onlineで遊んでる人に50の質問”とやらを今更やってきました。
おもしろ回答一切ないんですけど、それでもよければ見たらいいじゃない。
Xenepic Onlineで遊んでる人に50の質問

って今回の更新こんだけー。

たまにはいいでしょ?
夜またなんか書きますね。


経験値稼がなきゃ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/18(金) 13:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

どうしよっかね

メニスっていいよね

与ダメに普通にびっくりしたまどぅです。
ここのエントリーの装備にフォース+力声+メニスの結果です。

メニスください。

それにしても狩りながら話す相手がいないとすぐ飽きますよね。
オレもそんな感じなのでこのエントリー書いてます。
さっちゃんみたいに歌でも歌えばいいんですけど、そんなに歌には自信がないのでやめておきます。

あ、 ここみると意味分かります。


[どうしよっかね]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 19:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

検定進級まであと少し

最近明らかに車の調子が悪くて、高速乗るとハンドルガタガタしだすんだよね。
足回りがいかれはじめてる・・・。
そのうち事故る可能性が否定できない状況になってきたまどぅです。
修理?
めんど。


そういえばここのコメントで、通常時の攻撃と比べてどうかって言われたので掲載しまーす。

通常+フォース3-ステ通常+フォース3通常+フォース3-2通常+フォース3-WS

サイズバラバラなのは気にしないでください。
これは通常狩りのスタイルにフォース3をした状態です。
2~300くらい与ダメが違ってるんですよね。
これで4~5発ってとこですね。
効率↑↑です。

ってわけでLVあっぷー。

[検定進級まであと少し]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 12:11:34|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

載せるかめっちゃ迷ったんだけど・・・(追記あり)

メンテでーす。
てわけで先ほどまで海賊船火薬庫で10-FEET聴きながら↑↑で戦闘してたまどぅでっす。
実際はももちゃからいろんな曲もらって、半強制的に超ヘビーローテで遊んでましたー。

寝てないっすよ?

海賊船でそっくりさん

この右のかたはこの時お世話になったおねぃさんです。
某有名MPK&チーターのブログ覗いてるときにまたナンパされました。
真ん中の方は髪色違いの方がいらっしゃったので、堂々と並んで無許可でSSです。

問答無用です。

[載せるかめっちゃ迷ったんだけど・・・(追記あり)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/16(水) 10:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

ありがとうございます

先ほどご飯買いついでにお菓子コーナーでピザポテトにするかすっぱむーちょにするか悩んだ挙句、結局ピザポテトにしたまどぅです。
たまにはすっぱさの誘惑に負けてみるかと思ったんですが、やはりチーズたっぷりポテトを袋の中から探し出すという些細な楽しみには勝てませんでした。



ってどうでもいいか。

------------- キリトリ --------------

バザーで

それにしても最近こんな乗っかりバザーしてみるほどミニポ消費激しいんですよね。
参った参った。
防御課金切れてるせいです。

ちなみにこのあと、とても優しい方にミニポいただいちゃいました。
ありがとうでっす。

[ありがとうございます]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/15(火) 20:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:30

攻撃力って大事よね

なんだかんだでINできてるまどぅです。
結局何がいけなかったのかはナイショです。
ちなみに停電事故の現場は近所です。

↓で電気供給してください。

アメリアエナ狩り

ってここアメリアで一発狩りですか。

LVいくつからできるようになるんでしょうね。
とっても気になります。

[攻撃力って大事よね]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/15(火) 08:08:40|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

ゼネできないしー。

今日の朝方、東京千葉神奈川の一部で過去二番目の大停電があったんですよね。
ニュースはここ 。
その影響でゼネがなぜかできませんのです。
なんかいじったせいなのかもしんない。

最初アンインストールしろと出たので実行したらこうなったのね。

8-15-1

こいつだけ消えない。

もうよくわかんないや。
誰か解消方法しりません?

ゼネできないんで更新減りまーすw
またももちゃにでも任せようかな?w


経験値課金あと一週間です。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/14(月) 23:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

今更こんなのでもいいかな?

さっちゃんさみしがる



らぶらぶです。

さっちゃんのブログはここです。
うちで宣伝して更新あせらせてやりましょう。

ちなみにこのあと自転車こいで買い物に出かけたわけなんですが、途中チェーンが外れるというアクシデントに見舞われました。
ですが、ものの数秒で直すことが出来るオレすごい!
てか数秒で直るってことは相当だるだるなんですよね。
すごくもなんともないっ。
またチェーンの張りを直すのめんどいです。
でも今度やります。
応援してください。

てわけで本編でーす。

シャランラ~ン♪

[今更こんなのでもいいかな?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/13(日) 23:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

ついにこの時が・・・

人生とは

オレもこの後数時間ほどラオに懇々と現実をおしえてあげてたんですが、やっぱり考えを変えないんですよね。
やっぱり同じことを言い続けるよ。
さっちゃん、この子ほんとに純粋だっよ。
眩しいくらいにさ。

オレは盆は休みますけどね。

あ、一連の流れ読んだところでここ見ると理解できます。


[ついにこの時が・・・]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/12(土) 21:49:27|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

検定合格だそうです

洗濯しようと思ったら洗剤がないことに気づき、急いで買いに行ったものの、いつも使っているブランドがなくてそれ買うだけで1時間はお店を探し回ってきました。
そーゆうことあるよね?

どうでもいいか。

---------- キリトリ -----------

今日のさっちゃん8/12

こんな会話をさっちゃんとしました。
ちなみに4級とかそーゆうのはこことかここを参照してください。

するとさっちゃんからナイスな一言。

今日のさっちゃん8/12-2

お互い様です。

ってわけで予定の1時頃・・・

[検定合格だそうです]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/12(土) 20:53:05|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

ももちゃ久々の成長

ここんとこ目玉の親父クエのおかげで、微妙に経験値が稼げてない気がするのはオレだけじゃないよね?
そんな中こないだももちゃがLV上がったんですよ。
えーと。

いくつになったんだっけ?w

ド忘れですw
聞けばいいんだけど今いないんだよね。
なのでそのまま書いちゃえ。
帰って来てもこのまま書いちゃえ。

では早速。

ばーにんぐはんど!!!


ももちゃは平仮名大好きです。
小学生ですから。


[ももちゃ久々の成長]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/12(土) 03:42:25|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

韓国ゼネが変わってたね

経験値がけっこう貯まってきたんですよね。
もうすでにうん十%です。
伏せる必要なんてないんですけどね。
気分の問題です。
そう、気分屋なんです。

などとまったり街でROM中に突然こんなことが。

システムメッセージ:8/10-1

予告無しですか?

いいかい、運営さん。
物事には順序ってやつがあってだなぁ・・・

なんて小言が聞こえたかそうでもないか、はたまた言ってもいないところでこんなメッセージが。

システムメッセージ:8/10-2

どんだけ焦ってるんですか?w

とゆーわけで本編でーす。
ちなみに何のメンテかはわっかりっませーん♪

[韓国ゼネが変わってたね]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/11(金) 12:13:20|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

適当にエントリー その6

最近まいはにー気味なさっちゃんとフレチャ中にあることに気づいたんですよね。
その時の会話を載せようと思ったんですけど恥ずかしくて載せらんないです。
あれですよ。
シャイだから。
てわけでここをポチッとで見れます。

リンク先ふまえたうえで・・・↓。


2位争奪たまには狙ってみるか作戦!~勢いに乗って1位とか?むりむりw~



・・・・・・・。
ってのをAM1時頃にブログの書き出し考えてたんですよ。
で、今見てみましょう。
ここで確認できます。

いやむしろ貼りましょう。

ランク8/11
  ぽちっとするとおっきくなりますよ。






もうなってるしw
あわわですよ。
あたふたですよ。
びっくりですよね。
上位お二人はゼネではもう有名人なわけですから、その方たちと並んでるってのが正直びっくりです。
ひっそりやってきた甲斐があったってもんです。

ぽちっとしてくださったみなさんありがとうございます。
これからもなんてことないネタを披露していきたいと思います。

てわけで今回のネタ~。
ぶっちゃけどうでもいいネタなので見なくてもいいしw

[適当にエントリー その6]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/11(金) 07:57:49|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン