アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの代わりに読んでおきました。

最近ゼネにINしておきながら放置が多いことには理由があったんです。

のんびりピザ食べたり、フレンズ観たり、週末には友人の家でホームパーティ開いたり。




タカアンドトシ

わざわざカバルツ行ってきました。

相互リンクしてないけど、オレの中で禁断の言及リンク。
元ネタはここ

タカアンドトシの立ち位置もばっちりです。


[あなたの代わりに読んでおきました。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/30(土) 23:07:01|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

今話題のアレ(追記)

帰ってきたらゼネ落ちてました。
何かと思ったら夕方緊急メンテだったんですね。
なにしたんでしょう。


それはそうと早速INしていつものようにバザーをしようとしたんですが、なぜかこうなります。

強制終了

メンテ前までは普通にバザー出来たんだけどなぁ。
今回設定しようとした内容も、落ちる前から少し点数減らしただけなのに。
なんかパケット関係弄ったのかな?

-------------- 追記 ---------------

なんか12文字制限のバグ修正したみたいね。
これでタイトルで遊びにくくなるなぁ。
あ、あとチャットでコピー&ペースト出来るようになったね。
無いよりはあったほうが便利かな。

-------------- キリトリ ---------------


[今話題のアレ(追記)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 21:34:21|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

走り回った結果のプチ情報

今日の出来事。
朝さわやかに起き、さわやかに準備をし、さわやかに出発。
途中立ち寄るコンビニにて聞こえてくるさわやかな歌声。



そこで”たらこ”いらん。

てことでブログの読者様にも忘れた頃にこの話題。


さぁ見るがいいさっ!

↓ちぇけら↓



たーらこー

[走り回った結果のプチ情報]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/28(木) 21:11:57|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

メンテ遅報

携帯って大事だよねって事を痛感させられた出来事があったまどぅです。
あ、こんばんわ。
何があったかは察してください。


ところで先ほど暇でロスト行ってきたんですが、結構いい時間なのに君主の庭に誰もいなくていつもの”彼”がばっさばっさしてたんですね。
もちろん誰もいなかったんで倒すとかいう次元じゃなくて、ただ眺めていただけなんですが。

すると程なくして一人の勇敢な魔法使い(強)さんがやってきまして。

グリハメの図

これ”ハメ殺し”だそうですよ。
MPがあればこれで倒せるんだねー。
ノーダメージ。
是非いつか倒してるところを見たいものです。


あ、ちなみにその後珍しくロストで固まって-10%になったのはナイショにしといてください。

あ、続きありえんくらい長いです。
重いです。
そのつもりで。

[メンテ遅報]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/27(水) 23:49:12|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

れっつちゃれんじ

朝7時起きなのに変な時間に起きちゃってしょうがないのでエントリー書いてるまどぅです。
おはようございます。

あ、エントリーの日付26日の夜になってますが、現地時間27日5時です。
これからもっかい寝るんです。
起きれないに10000kron


[れっつちゃれんじ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/26(火) 22:03:57|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

焦り

やっべw

まじやっべw



[焦り]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/25(月) 23:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

韓国にいつの間にか

こんばんわ。
珍しく狩りをしまして、10%も稼いでしまったまどぅです。
もう10%稼ぐの辛い辛い。
でももう少し頑張ってみようと思います。
ふぅ。



そういえばここで放置してたときのこと。
帰ってみると横にこんなバザーが。

バザー9-22-12

抜かりないですなぁ。
角度悪くてタイトルわかりにくいですが、まぁ想像通りです。

”パワーボイス役に立ってます!では?”

主観ですね。
あ、 こちらもよろしくです。


[韓国にいつの間にか]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 23:12:52|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14

適当にエントリー ~ブログタイトル~

69999

出かける前にチラリ覗いてみたら、あやうく自分で70000踏むとこでした。
てゆか70000踏むより貴重な気がする。



てか70000誰やねん。



[適当にエントリー ~ブログタイトル~]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/23(土) 23:59:20|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

私的なことです

このエントリーはまったくの私的なことです。
理由あってリア友にも話すことができないお話。
Xenepic Onlineとは全く関係がありません。
一人で考えててもつらいので、吐き出すためのエントリーです。
興味のない人は見ないでね。


[私的なことです]の続き。大概見てガッカリとか。
  1. 2006/09/22(金) 21:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:1
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

気になることが二点

明日からちょっと旅行に行ってきます。
自分の住まいから西の方へ行ってきます。
新幹線とか久々だ。
富士山見えるかなぁ。

-------------- キリトリ ---------------

それはそうとエイルにベイシャン邸内部が出来てから初めて行ってきました。
ゼネでは東ですね。
ローグたるものまだ行ってないとはなんたることか。
前書きに無理やりこじつけようとしている感が否めないのですが、そこは基本スルーでお願いします。
この時のついでだったんですけどね。

[気になることが二点]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/21(木) 23:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

今週のメン(今更

まぁもうみなさん知ってることですし、わざわざ書くこともないんですけど記録ってことで。

9/20メンテ

まぁそんなもんですよね。
今回大きなデータきてなかったみたいですし。

でもきっと雪山洞窟はもうすぐかな?


[今週のメン(今更]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 22:59:46|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

小さな村の小さな指輪

昨日はとある工場にお手伝いに行ったんだけど、待ち合わせ集合のリーダーが遅刻しおって30分待ちぼうけ。
お昼おごってもらって許してあげました。
ホントは夜もおごっ(ry


それはそうと今日はメンテですな。
期待を裏切り、地下で落ちたとかはナイショです。

だって仕事だから速報書けないもの。


って言ってるそばから不具合だったみたいだしね。


[小さな村の小さな指輪]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/19(火) 23:15:37|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

ロストリザートグ(ry×4

前書きとかそんなのすっ飛ばして昨夜の出来事。

グリ9-18-1

本日一匹目。
とりあえずMってるとこから今日のスタートです。


すっかりLV上げに飽きました。

もう上がることはないかもしんない。

[ロストリザートグ(ry×4]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 23:57:28|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

”運”の量って決まってる?

昨晩仕事から帰ってきて、フレンド欄を見ると”あの方”がINしていたので、「ただいまー」といれるもまったく返答無しのまま気付いたら落ちられていたまどぅです。
リアルに泣きそうでした。


先日気になるバザータイトルがあったのでご紹介。

9-17-1.png

なんだろう。


[”運”の量って決まってる?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 06:47:59|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14

デジャヴなエントリー

何気に体中が筋肉痛です。
何をしたかって久々の全力疾走です。
あとは察してください。


さっちゃんログイン

ここのエントリーの↑なんですが、実は撮り間違えてさっちゃんにお願いしてもう一度出してもらったやつなんです。
ね、捏造なんかじゃ(ry

にしてもですね、これ出してもらうのにとっても粘られまして。
エントリー書いた時間が時間なんで、それ出してもらって編集してアップしたら寝ようと思ってたんです。

フレチャ9/15

えー。
なんて言ってみたら”こう”返事が返ってきましたよっと。


フィクションです。
多分ね・・・。

[デジャヴなエントリー]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/16(土) 02:10:41|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

今日の”あの”人

浮き浮き2

-------------- キリトリ ---------------

しかし雨続きですねー。
少なくともオレがいるとこは雨続きです。
「お洗濯物が乾かなくて困っちゃう。」
そして気温も低いんですね。
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね。


そういえば、久々に友達のPTに参加しまして狩りしたんですよ。
んでいつものように安置で放置。
もちろん分配は切ってありますからね。
ほんの数分ですよ。



WT9/14
久々にキタコレ。

WT9/14-2

いらないからっ。
危うくグレ○リンマップを牛歩するところでした。

[今日の”あの”人]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/15(金) 03:22:08|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

適当にエントリー その10

あと二日間は完璧ソロなまどぅです。
こんばんわ。

ももちゃがちょいとIN出来ない状況にあるわけです。

9/14現在

下の空欄は、現在家出中のゆなさん用です。
戻ってくるのかなぁ・・・。
あ、モザイクは全部サブです。


それでふと思い立ちまして。

まどぅソロ

名前白くしてみました。


いつもと違う自分、こんにちわ。

[適当にエントリー その10]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/14(木) 02:29:28|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:18

メンテ情報とかもういらない?

9/13メンテ

はい、もう言うこと無いよね。

まぁこれだけではなんなので。

[メンテ情報とかもういらない?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/13(水) 15:10:27|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:15

ブログっぽいことを

寒いんです。
今日は寒いんです。
気温がですよ。
長袖一枚でも寒いです。
夏が終わりましたね。
なんか寂しい限りで。

菊の花

ところでなんですかね、これ。
いや随分前にバザーにあったんで撮っておいたやつです。
この重さの微妙具合サイコーです。

ま、とりあえず大した事も書けない前書きなんでとっとと本編へ。

[ブログっぽいことを]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/12(火) 23:08:54|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

強いってば。

だわさ寝る

このコ久々に発見したので寝顔を目撃ドキュンです。
なぜかさっちゃんがいます。
うふふw

だわさ逝く

んでもかわいくない。

全力LV最大ダブルストライクで起こしたんですが強すぎました。
血くらいください。


[強いってば。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/11(月) 23:20:44|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

もったいないので

MISS!!!

あえて画像はでっかく。
ウインドウ小さいと右側切れてますね。

あ、これ昨晩行われたこのイベントです。
オレはログなんで見学に行ってきたんですね。
その模様とかは緑の方々のブログにでも載ると思いますので省きます。

スカいっぱい

誰がだれかみなさんの想像にお任せします。
てかスカかっこいいね。
ももサブも早くスカにしないとなー。

[もったいないので]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/10(日) 20:47:26|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

エナ(ry

そういえばここのエントリーで紹介したこれ
紹介ってわけでもなくて載っけただけなんですけどね。
誰もいじってくれないのでちょっとさみしかったり。
それにしてもクリアできん。
くそぅ。

あ、コメントにあったとおり確認したら”たらこ”オリコン2位だってね。
今更!?みたいな。
あ、でも売り出しは6日だそうです。

-------------- キリトリ ---------------

あ、そうそう。
今日何してきたかってお話書かないとね。
うん、ブログっぽい。

形象石

カレールー

あ、まぁとりあえずこの方ここのエントリー見てください。
元ネタです。

ちなみに別にルーを採取しに行ったわけじゃありませんよ。
叩いたら落っことしたので、せっかくなので使ってみただけです。
で、つまりそんな奥へ行ってきたわけなんです。
そして最果てといえば?

[エナ(ry]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/09(土) 23:45:51|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

あ、韓国が緊急メンテ

2%稼いだところで飽きたので韓国の公式見てましたら夕方に緊急メンテしたそうですな。
で、気になる情報あったのでちょっと更新。


はっ!
と気付いて某ご友人とまたネタがかぶりそうだったので先に覗いてきましたが、ギリ大丈夫かな?

[あ、韓国が緊急メンテ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/08(金) 22:46:31|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

おめでたいこと続いてます

Walk by my side , In the sand , What do we wake?
when me turn'round then you will see
Side by side , Four foot prints

What a surprise , Look how far we are goin'
Now don't you feel satisfied?
When can me make foot paints six?

何って別になんでもないです。
単に好きな曲の歌詞を抜粋して載せてみただけです。
訳せる人は訳したらいいじゃなーい。
これが何の曲かわかる人いたら友達になれると思います。

-------------- キリトリ ---------------

鵜na87

そういえばこの二人いつの間にか87超えてやんの。
nanaさんに限ってはすでに8○だそうで。
何度も言いますけど、自分のLV上がる気しません

そしてこの方も・・・。

[おめでたいこと続いてます]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/07(木) 23:00:58|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

拾ってきたよー

・・・遅いです



いわずもがな。

あ、わかんない人はここ見ると分かるかもしれないでふ。

「ふ」。
緑の人に「ふ」を流行らせようという魂胆が見え隠れするわけなんですが、せっかくなのでその波に乗ることにします。
あ、乗ることにしまふ。
飽きない限り語尾は「ふ」でいきまふ。

でふふ。


うふふ。

[拾ってきたよー]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/06(水) 23:39:02|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13

適当にエントリー その9

”適当シリーズ”として書いてますけど、オレとしてはかなり一生懸命書いてたりします。
だから見てくれないとしょんぼりしちゃうわけです。
「わたし泣かないもん!」
とかいって上を見上げちゃったりします。


それはそうと最近バザー絡みがとっても多いんです。
前回のエントリーのときに出してたバザーの後、調子に乗ってこんなバザー出してました。

バザー1

何度も言いますが、LVは止まったままです
切実なんです。


[適当にエントリー その9]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/05(火) 22:44:49|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

てってれー!(引用

懇願

あれからLV上がってませんからね。
切実でふ。
”ふ”うつるって。


それはそうと、ももちゃがどうやらLV80になったそうです。
めでたいっ。

今回はそんなエントリーです。
あ、”今回はそんなエントリーで。”

てわけで、
ばーにんぐはんでぅ!!!



[てってれー!(引用]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 23:53:44|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

重いけどね

きゃっほーぅ!

え?何をそんなに喜んでるかって?
それがみなさん聞いてくださいなw
こここれがやっとクリアーできたんです!
わーいw

証拠はもちろんありますよ?
ここにその画面と、ここにその途中の画面です。
この方ここのエントリーのものを持ってきたわけじゃないですからねっ。




てゆーか”ここ””ココ”うるさい前書きですね。
自分で書いといて”自己嫌悪”です。

とゆーわけでたらこに続いて今度はこれ置いときましょう。
たらこやった人はもしかしたら気づいてやったことあるかもね。
ふふふ。


つうわけで本文へごー。

[重いけどね]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/03(日) 23:44:56|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

1:1に身を任せて・・・

みなさんこんばんわ。
お昼のニュースの時間がやってまいりました。
司会は私「ハムならプリマ」まどぅです。

まったく関係ない前書きでスペースを稼ごうという気がひしひしと伝わってきますが、そこはみなさんの暖かい心に頼りたいと思います。

先日放置バザーをしていたわけなんですが、なんせただのタイトルじゃ面白くいないですからこんな感じで出してみたんです。

1:1ばざー

世の全てのブログのネタはこうやって作られています。

などと軽いジョークをかましたところで気になりますよね?
どんな面白一言がきてるんだろうねー?w

注:このエントリーは1:1を送っていただいたあなたの腕にかかっています(ぁ

うふふw

[1:1に身を任せて・・・]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/02(土) 23:05:19|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

韓国ゼネがうらやましぃ

ケツメイシの”幸せをありがとう”を聞くとリアルに涙が出てくるまどぅです。
いや、いい曲です。
なんで泣けてくるんでしょう?
まぁいいや。


ところで、韓国情報です。
まずこのステを頭に入れつつ続きをどうぞ。
力と攻撃速度以外無課金です。
なぜか袴着てます。

LV87ステ9/1


[韓国ゼネがうらやましぃ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/01(金) 12:35:18|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:19

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン