アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜はメンテらしいよ

こんばんわ。
日付を弄ってエントリーは31日なのに1日のメンテの事書いてるまどぅです。


いつもメンテ前にちゃんと調整してるんですけど、今回めんどくてエントリー上での矛盾に挑戦です。
どうでもいいですね。


11/1メンテ

てことで今回は・・・。


[水曜はメンテらしいよ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/31(火) 23:52:54|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

ホント、ここの翻訳ウケる

韓国サイトで軽く翻訳がウケたので更新。
翻訳はyahoo翻訳です。


ちゃちゃっと書いておしまいにしますよb


[ホント、ここの翻訳ウケる]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 23:05:23|
  2. アンケート
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

昔なじみの友人

マジの7110-29

このコはオレがゼネ始めて、最初に半固定(?)としていた時のPTのコ。
相当な”特攻マジ”としてその道ではかなり知られてるコです。
その異名、浮かなきゃカッコイイんだけどね。


やっとこ71になったそうです。
つまり、お着替え式です。



[昔なじみの友人]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/29(日) 23:22:53|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

今日(ウソ)のアノ人

”今日”とか言ってますけど、日付いじってるんで実際は29日のお話。



アノ人って誰かって?
そりゃぁこの人ですよ。


10-28-1

10-28-2

左の人。
殺風景さんです。



あ、このSSは知り合う前に放置されてるところをこっそり撮ったものです。
だから名前がないのね。



[今日(ウソ)のアノ人]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/28(土) 23:56:42|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

適当にエントリー その14

先ほど某ファミリーマートに買い物行ったんです。
レジで買い物を済ませて常用食のお弁当があったまるのを待っていると、レジのおばちゃんが

「コレサービスデス」

といってセイントダッシュキャンディーハロウィン仕様のチュッパチャップスくれたんですよ。

日本ではあまりなじみがなかったハロウィンですけど、最近は10月になるとよく見るようになりましたね。
オレは以前やっていた仕事柄、この季節近くなるとハロウィンはすごく気になるんです。

かぼ10-26

景気回復に一役・・・なんて寂しいこと言わずに単純にイベントは楽しくて好きなんです。




とかどうでもいい前置きの本編はこちら↓をポチッと。


[適当にエントリー その14]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 23:21:19|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

Hit and Away !!!

とりあえず気になるのはこれ。

がちゃF10-26

何が出るの?
少し予想しなかったアイテム?
一体なんなのさっ。





てことでb




がちゃ10-26


出るわけがない。


ちぇっ。


[Hit and Away !!!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 22:58:02|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

毎度おなじみ

メンテのお話。
水曜ですもん。
まぁこれといってピックアップする内容でもないですけどね。

10/25メンテ

ハロウィンイベントやっぱり来ましたね。
11/8までやるそうです。
ハロウィンて10/30なんですけどね。
それにしてもイベント自体、鬼太郎イベ以来実に二ヶ月ぶりですね。
ちょっと楽しみb

!取扱注意!のグラも変えたようですね。
そりゃそうか。
あのかぼちゃイベントキャラだったしね。
実物どんなんだろう?

装備グラの不具合ってこれのこと?
だとしたらちょっと残念。
そんな不具合も楽しいゼネなんだけどね。


[毎度おなじみ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/25(水) 23:59:46|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11

今日は何日?

LVが上がってから無事にまったりモード突入済みのまどぅです。
こんばんわ。




今日はのオレは一味違います。
「オレにだって少しの勇気くらいあるんだぞ!」ってとこ見せちゃおうかなっなんてっ。
「オレだってブロガーなんだぞ!」っなんてっ。
「やるときはやるんだぞ!」っなんてっ。



日頃のうらみぃっ!!!


[今日は何日?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/24(火) 23:21:50|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

久々お隣情報

「職業何ですか?」
と聞かれたら”きこり”と答えてもいいんじゃないかと思うまどぅです。
こんばんわ。



枯木伐採10-23

ドロ良くないくせに無駄に面倒なんすけど。


あw痛いw
ワニの追加は痛いw


[久々お隣情報]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 23:07:43|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

親交に国境なんてないんだよ

携帯の電池がパンパンに膨らんできました。
いわゆる寿命ってヤツです。
満タンに充電しても一時間持たないという不便さで日々過ごしております。


いや、昨日電池パック買ってきましたけど。
一日電池が持つって素晴らしい!
これで朝遅刻しないぞー。

で、今日の朝。



・・・マナーモードでしたとさb

-------------- キリトリ ---------------

あ、そうそう。
久方ぶりにまたも羽が生えましたよ。
やればできるもんですよ。
頑張れオレ!


素敵に生えた羽を是非ご覧あれ。


[親交に国境なんてないんだよ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 23:28:43|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

今更ですがb

あ、タバコが切れました。
喫煙者にとってこれはきつい。
外はなぜか大雨なんですよね。
まぁタバコなんて体によくないですし、無理して買いに行くこともないよね。
と、思った5秒後に裸足で駆け出しました


ガマンはもっとよくないb

こんばんわ。
今日も元気にまどぅですが何か?

-------------- キリトリ ---------------


そうそう。
ちょっと奥さんコレ見てくださいよ。

パワボLV610-21

弱くなってどうすんだ、ばか。


あ、知ってた?w



[今更ですがb]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/21(土) 23:27:06|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

がちゃりがちゃり

仕事に私事を持ち込んでまったく手につかなかったまどぅです。
こんばんわ。

考え事しちゃってもうどうしようもないね。
忘れろ忘れろっ。

-------------- キリトリ ---------------



10-20-1

オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


うん、ほざいてろって思っててください;;



[がちゃりがちゃり]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/20(金) 10:44:57|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

はい、またゼネ関係なし。

誰かが最後に言い残した好きな曲。
そんなこと初めて聞いたよ。
そりゃそうだよね。
オレも好きな曲。
奇しくもね・・・。


[はい、またゼネ関係なし。]の続き。大概見てガッカリとか。
  1. 2006/10/19(木) 23:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

久々なアレを見せればいいんでしょっ

いやぁもうきっついきっつい。
狩りとかきっついきっつい。
ミニポ代とかきっついきっつい。

10-17-1

どんよりですよ。

LV上がる気がしない時はいつもこうして根暗な日々を過ごしてるってわけですよ。
恐らく誰もそんな姿見たことないでしょうけど。
最近はアクマップなのであまり放置してないしね。



そういえばここで羽広げてから随分ご無沙汰ですよね。
それがこの間ホント久しぶりに羽広がったんですよ。
自分を誉めてあげたい。
いやむしろ誉められた(ry


・・・とりあえず88の羽とか見たい人は続きをポ(ry


[久々なアレを見せればいいんでしょっ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/18(水) 22:48:43|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

ゲルリオンライン

こんばんわ
こんばんわ

こんばんわ

前書きすらめんどくさくなったまどぅです。

最近気になる歌詞でも載っけておきます。


遠回りする度に見えてきたこともあって
早く着くことが全てと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ


最近大人気のあの人達のあの曲の歌詞ですね。
自分で最初からそう思ってたらきっとダメになるけど、励みの言葉としては最高と思った。


[ゲルリオンライン]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/17(火) 22:37:04|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:1

ゼネ関係ないよね

行ってきました行ってきました。
めっちゃ歩きましたとも。
某ギョウ○ドッグを食しながらのエントリーです。
んまい。


あの某ネズミとの2ショットは流石にできなかったのでぬいぐるみ撮ってきた。
てか2ショット撮れても載せるはずもないけどね。


10-16-1

携帯で撮ってるから画像悪いねぇ。



あ、このままじゃホントにゼネまったく関係なくなるよね。
とりあえず放置してたバザーの売れ行きでもチェックb


[ゼネ関係ないよね]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 23:41:49|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:17

千葉にある某”東京”へ行くんです。

お出かけする時っておめかししっかりしないとだよね。
今日の靴は何にしようかなぁとか、お化粧はもちろんばっちり、赤いルージュを引いてみたり、ジーンズはやっぱりサムシングだよねっ。



無理やりw

古いSSを引っ張り出してきました。
ネタわからない人はここここここここ


これは確かももちゃが71になった記念に行った時のものだっけかな?
なつかし。


[千葉にある某”東京”へ行くんです。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/15(日) 23:36:41|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

適当にエントリー その13

こんばんわ。
最近書庫やらカバルツやらで遊んだりしてるにも拘らず、SSとかまったく撮ってないまどぅです。
ブロガーとしての根性が薄れてきているようです。
困ったもんだ。


そういえば最近マウスを買ったんですよ。
画像はこちら
これ6ボタンマウスなんですよ。
家で使う時はゼネ仕様になってます。


てかそうするつもりだったの。
でもね。



ユーティリティソフトがインストールできないのよ。
なんでかわからん。
結局割り当て一個しかできてなくて意味ないしー。
なんででしょ。


[適当にエントリー その13]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/14(土) 23:57:31|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

意気込み(独り言)

日曜は休みです。
昨日今日と全然狩りしてないんですよね。
狩らなきゃなぁ。



てわけでらすとすぱーとっ。



単にエントリー埋めたかっただけです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/13(金) 23:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

キリ番いえーい

こんばんわー。
毎回エントリーの”スレッドテーマ”を選ぶたびに[Xenepicオンライン]がわりと上の方にあるのを見て、ゲーム自体に人気があるのか単にブロガーが多いだけなのか若干考えるまどぅです。
ブロガーにしか伝わらない前書きです。



そうそう、この間ブログを珍しく見て回ってたんですよ。
そしたらあるブログのキリ番ゲットしちゃいました。
ひゃっほーぅ!

9000010-12-1

え?どこのブログかって?
ぇー。
プライバシーもありますし、そう簡単には明かせないよね。
でもちらっとヒントとしてもちょっと広範囲の画像を見せちゃおっかなw
みんなわっかるっかなー?


[キリ番いえーい]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/12(木) 23:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

両国のメン(ry

今日はこちらでのメンテでしたね。
で、その内容がこちら。

10/11メンテ

フォースブレスト修正されたみたいですね。
そりゃそうか。
その修正は緊急メンテでやるべきだったのではないかと思うんですけどね。
二番目のアクセの件って時計かな?
結局壊れるように戻ったんですね。
これ知らずに特攻して壊した方とかいそうですが。
以下詳細不明。
アイテムのステータス変わったってのは、どう変わったのか知ってる人います?


[両国のメン(ry]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/11(水) 23:43:52|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

お隣はまたイベントです

3次実装後初のメンテです。
どんなことがあるのかなぁ?
意外にも続けてギルド実装とかね。



ないね。


はやる気持ちを抑えてお隣のイベント情報です。
向こうはイベント豊富だなぁ。


[お隣はまたイベントです]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/10(火) 23:18:33|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

初体験は痛かったの。。。

こんばんわ。
「ぐるぐるメガネで今夜もシェイキン」の時間がやってまいりました。
司会は私、”ビン底めがねってあるけど、理想は森永の牛乳瓶だよね”でおなじみの

ぐるまどぅ10-9

意地でも”ぐる顔”見せてあげない。


そういえば最近バザーでこんなもの売ってますね。

コンスタル10-9

氷のダンジョンのドロップだそうです。
みんな落とすのかな?
どのみち倒せないうえに使途不明なのでいりませんが。
3次職の装備の製造とかかなぁ?


[初体験は痛かったの。。。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/09(月) 23:09:21|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

適当にエントリー その12

ここんとこ何気に狩りを少しずつし始めてるわけなんです。
アサシンも実装されたし、シールド3ももう少しだし、ちょっと頑張ってみようかななんて思っちゃってるわけですよ。

軽くイタイ。




それはそうとモンスターって重なるとタゲるの難しかったりしません?
画面ぐりぐりしないと一匹倒した直後モンスターの名前表示されなかったり。
・・・文面抽象的でわかりづらいですよね。

何が言いたいかって、もう少しばらけて襲ってくれたらいいのになって。


サル10-9

かといってナイスフォーメーションすぎます。

でもタゲりやすくてグッドですb


[適当にエントリー その12]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/08(日) 23:01:43|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11

1:1がよくきます

そうそう、今日がちゃってみたんですよ。
ふいにがちゃりたいときありますよね。
この時はそんな感じでした。

サンタ10-8

ここにミニポ必死に拾ってるサンタがいたんだもの。
そんなサンタになりたくてがちゃりました。
やや意味不明。

がらがらがらがらがらがらっと。


ぐるぐるめがね10-8

ぇー。

しょうがないので今これつけてます。
SS?
付けてるオレを見たい人は探してくらはい。


あ、そうそう。
余談ですが、このFC2ブログって設定変えなければ同じFC2ブログ持ってる人は足跡残るんですね。
で、「べ、べつにあんたのためなんかじゃ(ry」でお馴染みのあの人がこのブログに足を踏み入れたようです。

・・・だから?


[1:1がよくきます]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/07(土) 23:14:20|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

お隣のイベント

そういえばこの間いつものように放置バザーしてたわけなんですが、まぁいつものように売れないバザーですよ。
でもその日は様子がおかしかったんです。
いつもあるはずのアレがバザーの中に無いんです。
「あれ?設定し忘れた?」
と思いながらも恐る恐るログを見てみると・・・。





87レア売れる10-6

この複雑な気持ちはなんなんでしょうか。

てゆかこれ500万くらいで設定したんですよ?
高くないですか?
普通売れないですよね?
売れたんですか?
ああ売れたんですか。

・・・・・。



誰!?

[お隣のイベント]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/06(金) 23:52:53|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

最近の自分

外は相当な荒れ模様です。
朝からひどかったですね。
車から街行く人々を眺めては、「傘にすがる人ってイタイ」なんて思ってました。
もうこんだけすごい雨なんだからあきらめようよ。
壊れた傘で粘ってる人とか見るとホント「乗ってく?」とか言いたくなります。
そんな一日です。



そういえばエイル行った時の話。

エイルのDS10-6-1

このコもダブルストライク使うの普通に忘れてるよね。
実際大して痛くないしなんでこいつが使うのか意味不明。

寝ろ。

エイルのDS10-6-2


ほんまのDS見しちゃる!

[最近の自分]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/05(木) 23:01:47|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

今週のメンテ(10/4)

今週のメンテとか書いてますけど実際の内容はここ見てね。
このエントリーはおまけエントリー。
なんかTOPにこれでもかというくらい更新あったけど、別に特筆することもないので省略。
気になる人はこちらへGO!


いやいや、それにしてもプリーストの多さにはびっくりしました。
ものの数時間で見慣れてしまうくらい。
いいなぁ、3次職。

いくつかスキルかけてもらいました。

ヴァイタリティーブレッシングLV5

いくつかってか二個だけでしたね。
ヴァイタリティ+フォース+パワボで狩りしてみたいもんです。

[今週のメンテ(10/4)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/04(水) 23:30:20|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

ついにきましたよ。

10/4メンテ

3次実装されました。
今色々見て回ってます。

詳細は追記しますねー。

-------------- てことで追記 ---------------

色々見てきましたよ。
ちょこっとだけね。
アサシンについて見てきたのでその他の方は見てもしょうがない?
てことで続きどうぞb

[ついにきましたよ。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/03(火) 20:40:18|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

適当にエントリー その11

SHOP放置から戻ってみるとチャットウインドウに緑の文字。
何かと思ったらこれですってね。

10/2修正

ここで文句言ってた修正が今日やっとはいったようです。

バザーでパケットの関係で落ちてしまうバグの修正ですか。
この修正で文字数をオーバーしても落ちなくなったんだよね?w
まだ自分で確認してないんですけどそうだよね。

その日のうちに運営にメール送ったんですけど、もちろん返事は無しでした
大した事じゃないのでいいんですけど、せめてユーザーからの問い合わせには答えようよ。
サービス業に関わらず経営の基本でしょうに。

[適当にエントリー その11]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/02(月) 21:48:17|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン