アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約一年のまとめ。

大晦日ですね。
今日は一年の締めくくりです。
オレにとっての2006年はいろいろありました。
私事は抜きにしまして、”まどぅ”との出会いが一番大きかったと言っときましょか。


賛否両論あると思いますが、オレが思うこと。
今回のエントリーはほぼ文章だけです。
まとまりがない文章ですので、読みづらいと思います。


[約一年のまとめ。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/31(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

”晦日”って30日の事。

こんばんわ。
INしてなくてもブログは書き続けます。
まどぅです。
”ゲームブログ”なわけですから、遊んでなければネタも無いという。
それでも見てくださってる皆さんありがとうございます。



さて、ついに今年も残り1日となりました。
明日は大晦日ですね。
大掃除は済みました?
大掃除は年内中に行って、年明け15日までは掃除してはいけないそうです。
細木数子が言ってました。
15日までは神を祀る期間であるそうなので、自分の事をしてはいけないそうです。
神を冒涜する意味になってしまうそうですよ。
んなこと知ったこっちゃありませんが。



にしてもちょっとはゼネにも触れとかないといけませんね。


[”晦日”って30日の事。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/30(土) 23:59:59|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

クリティカルに注目しよう

スキル・ヴァイタリティLV212-27-1


愛してる。


のっけからこんなですが前衛なら察していただけるかと。
こんばんわ、まどぅです。


それにしても夜の寒さが身に染みてくるようになってきましたね。
普段車での通勤なわけなんですが、朝はまだいいんです。
夜、車から出たくない。



[クリティカルに注目しよう]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/29(金) 23:59:59|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

お隣の最新状況

こんばんわ。
仲のいいゼネ友なら分かると思いますが、ブログを更新してることがぶっちゃけ奇跡だと思っています。
まどぅです。
LV追い越すなら今のうちですよー。



 制限解除12-27-1


そういえばこんなのが出てましたね。
ID制限とかあったことすら忘れてました。


今年のGWにXPバグによるID制限を思い出します。
あの時オレも制限されたっけ。
こっちは「故意」でやってないのに「不正」なんて言われてたなぁ。
中にはホントに「不正」の方もいるかもしれませんが、制限された方達を総じて「不正者」と言ってほしくないですよね。


解除された方々おめでと(?)です。




[お隣の最新状況]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/28(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

お楽しみのメンテですよ

12/27メンテ

今日のメンテでまた販売されております福袋。


 



やるっきゃない。


 



懸命な当ブログの読者の方々ならご存知かと思いますが、ずっっっっっっっっっっっと狙い続けている装備がオレにはあるわけで。



そう、独眼流。


”独眼流”は500ガチャにて出るそうなんですよ。
実際買い続けるのもバカにならないじゃないですか。
リアルマネーじゃないですか。じゃないですか。



でもですね。
この福袋ってば500ガチャが5個入ってるのがあるわけなんですよ。
2000円なんですけど、高いと思うんですけど、500円お得じゃないですか。



XPチャージ。


 

[お楽しみのメンテですよ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/27(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

こうでもしないと狩りって飽きちゃうし。

前回で最後にしますと言いながら、前書きがクリスマス関係です。



最近ちょこちょこ絡んでいただいていますこの方、音猫さん。読み方「ねねこ」。
クリスマスプレゼントに念願の”ネコミミ”をもらったようです。
目の前で装着されてましたので、思わず撮ったSS。


 音猫さん12-26-1


かわいいっす(ヘンタイ上等



[こうでもしないと狩りって飽きちゃうし。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/26(火) 23:59:59|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

コカ・コーラの刺客とか言っちゃダメ。

すっかり昨日で終わったもんだと思ってましたが、実際クリスマスって今日が”当日”なんですよね。
日本のクリスマスの商いの山場は24日の夜というのが昔からございますね。
知るか。


 


さて、イベントは水曜のメンテまでですが、クリスマスのお話は今日までにしておきましょうか。



今回のイベント当初から狙ってはいるのですが、実はまだサンタXとやらを倒したことがないわけで。


  さっちゃん:「今日もサンタさんいないから寝るねー;;」
  オレ:「おやすみ-;;」


実話。



[コカ・コーラの刺客とか言っちゃダメ。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/25(月) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:1

まっかなおっはっなっのぉ~♪

こんばんわ。
今日はクリスマス・イブじゃないですか。
前回までのエントリーを見ていただいてわかるとおり、今夜は寂しいクリスマスです。
なんせフレンドリストはこうですもん。


 フレリスト12-24-1

さっちゃんのみ。

ナニコレ。
みんな何してるのさ。



さっちゃんとクリスマス12-24-1


結局二人でボーッとしてましたよ。
一緒にM-1グランプリ見ながら、「プラン9て5人要らないよね。」とか「フットボールアワーどうしたんだ!?」とかそんな話をしてましたよ(実話


 


しかし。
しかしですね、そんなオレにもサンタさんはプレゼントを置いていってくれたみたい。


 

[まっかなおっはっなっのぉ~♪]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/24(日) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

速さ=ハム

もうすぐクリスマスですねー。
クリスマスといえばいちゃいちゃらぶらぶですよねー。
ドライブ行ったりこじゃれたレストランでご飯食べちゃったり「はい、クリスマスプレゼント♡」みたいな。


 




サンタ以下クリスマス関係
みんなシネ!
(たむらけんじ)



こんばんわ、ま”寂しがり”どぅです。
前日から既に憂鬱ですが。



------------- キリトリ --------------



そうそう、こんな前書きで申し訳ないんですが、ある日のこの方との一夜の”おもひで”。


えあさん12-23-1


天使ルックがよくお似合いです。




[速さ=ハム]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/23(土) 23:59:59|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

適当にエントリー その16

こんばんわ。
休みの日は主にエントリー。
まどぅです。



久々に街のバザーを覗いてみました。


ヴェノンLV212-22-1リストア入門12-22-1

結構売ってるもんなんですね。
オレには関係ないけどねっねっ。



あ、続きなんですが、正直超ローカルネタです。
わからない方多数。
てかごめんなさい。
つか地域モロバレ。


[適当にエントリー その16]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/22(金) 23:59:59|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

今日はお隣のお話ですね。

愛車を車検に出しました。
いろんなとこガタがきてたので、ついでに修理もしてもらったんですよ。
オーディオも取り替えたりして。
費用18万。


たけぇ。


いいんです。
それくらいならギリ買い換えるよりはマシなんです。
おかげさまで快調です。


あ、こんばんわ。


MOBクリティカル12-21-1


 


運営に殺される;;




[今日はお隣のお話ですね。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/21(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

メンテだよーぅ

こんばんみ。
比較的ビビる大木が他人に思えないまどぅです。
うそです。
適当なこと書きました。


前書きとかどうでもいいや。


 


12/20メンテ


今日のメンテは盛りだくさんですね。
実際にどんな変更があったのか見てみましょう。
ちぇけらっ



[メンテだよーぅ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

おともだちがおともだちがっ

フォース12-19-1ブレ12-19-1


抱いてください。


 のっけから卑猥ですね。
こんなのもらっちゃったらテンションあがっちゃいますもん。
こんばんわ。


 


出だしこんなんで申し訳ないんですが、今日この方が転職しました。
勝手に20日に転職するもんだと勘違いしてまして、あわや欠席というところでした。


 

[おともだちがおともだちがっ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/19(火) 23:59:59|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

季節は冬。つまり雪。

こんばんわ。
メインではサブの分まですっかりベルを集めつくしてしまったまどぅです。
金と銀は使いどころわからんので狙いませんでしたが。

あ、ベルって二種類いっぺんにドロとか有り得るんですね。
それで赤と金ゲットできました。
わーい。




で、問題は別垢の分ですよね。
まったくの無課金なので必死です。


そんなサブの切ない一時。



サブの切なさ12-18-1

;;


[季節は冬。つまり雪。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/18(月) 23:20:05|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

久々に羽とかどうよ?

こんばんわ。
今日は日曜です。
そして一週間後はクリスマスイブです。
「恋人たちの~」って言い始めたや(ry




メリクリ12-17-1

吹き出しでてれば何でもよかったんです。



[久々に羽とかどうよ?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/17(日) 23:24:51|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

クリスマスとかもうどうでもいいんじゃない?

迷子12-16-1

タイトルとは相反して一階で未だに迷ってます。
セリフもややパクリですが気にしてません。


もうすっかりクリスマス一色ですね。
「恋人達の~」って言い始めたやつみんなシネ!(たむらけんじ


というわけでクリスマス気分でちょっと遊んでみる。


[クリスマスとかもうどうでもいいんじゃない?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/16(土) 23:08:37|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

ソロでだって行けるんだい

イベスタート12-15-1

なんか知らんですけどそーゆうことみたいですね。
いろんなマップに逃げたご様子。
さっそく探しに・・・



桜子12-15-1

ええ、桜子ですがなにか?

TOPから時間チェックして21:00きっかりに桜にINしましたとも。
やる気満々ですもん。
ゼネワールド駆け巡りましたもん。











で?



イベしゅーりょー12-15-1

そうこうしてる間にイベント終了。
お疲れ様でした;;
内容まったくわからず。。。


[ソロでだって行けるんだい]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/15(金) 23:16:08|
  2. 冒険
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

木曜はお隣のメンテ情報

こんばんわ。
なんだか最近左肩が重いまどぅです。
憑いてる!?ねぇ何か憑いてる!?
そんな心配すらあります。

------------- キリトリ --------------

クリスマスバター12-14-1

そうそう、前回書き洩れしてしまったんですが、サンタXというボスは15分湧きだそうで。
倒されるとMAP内にバターが降ってきます。
だからバターが降ってくるとちょっと切なかったり。


[木曜はお隣のメンテ情報]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/14(木) 22:02:00|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

毎週水曜日といえば

ぶっちゃけ今更的なエントリーでもありますね。
これ書いてるのが実際日曜なわけで。
でもでもだってだって水曜分なんだもの。・・・いいよね?
あ、こんばんわ。


12/13メンテ


とりあえず新マップ関係は次回に回すと致しまして、それ以外のこと。


[毎週水曜日といえば]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 20:27:40|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

ホントに誰なんだろ

こんばんわ。
”夜”寝て”夜中”起きるまどぅです。
ええもう最近じゃ22時には寝てます。
起きるの2時とか。

経験値アップ期間を有効に使おうと思ってそのスタイル取ってたんですけど、それがクセになりつつあります。
実質”ソロ”のなせる業b
狩りしようと思って起きるんですけど、最近じゃそれもおろそかに・・・。


ぁぁそんな話はどうでもいいんです。

最近は狩り場で放置するんで基本SHOPにいるわけなんです。
落ちればいいんだろうけどなんとなく。

で、ちょくちょく紹介してます怪奇現象。
ってかナゾの1:1。
よく来るんですよ。ホントに。マジで。

この日も。

1:112-12-1

”そこの”と言われてもSHOPにいます。
SHOPにいるので答えてません。

んー。

リン・ミンメイ。



[ホントに誰なんだろ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 23:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

みんなどうしてる?

こんばんわ。
車のワイパー取り替えてガラスも今更撥水かけて雨の日ウキウキなまどぅです。
今までよく事故らなかったなと思うほど、雨の日の視界最悪だったんですよね。
そこはやはりさすがオレさm(ryてかシネ

雨降れーw(子供

------------- キリトリ --------------

そうそう、みなさんプレイ中って何かしながらやってたりしますか?
オレは音楽聴きながらとか、たまぁにTV見ながら片手間に狩りしてたり。
片手間だからタゲ被ってみたり。。。
ごめんなさい。

いや、そうじゃなくて。
今日はどんな感じでみんなやってるのかなと気になった次第でございます。


[みんなどうしてる?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/11(月) 23:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

It's NEW!!!

もう何でもいいから更新すればいいんじゃない?
とか思ってるまどぅです。
こんばんわ。
「あ」とか「うふ」とかだけでもいいんじゃないかなとか。


いや、そんなことしませんけど。




AtkAtk12-9-1


幸せな瞬間b


[It's NEW!!!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 23:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

ここも気になってみる。

こんばんわ。
今週末(12/9、10)はX-TRAIL JAM開催日です。
このエントリー書いてる時にはもう終わってますが。。。
スノボらヴなオレとしては「要チェックや!」なわけなんですね。
もちろん見にはいけないわけで;;
大会の模様がいつも放送されるのでそちらをチェックです。

と言っても、ここの前書きにもあるとおり今年はスノボ行けそうもないんです。
しょうがないんでやっぱりゼネにも雪山ありますしそっちで満喫・・・











やっぱ行くのめんどい。


あ、もういい?w


[ここも気になってみる。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/09(土) 23:51:53|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

そこで言いますか・・・。

こんばんわ。
そろそろてか既になんですが、ウインタースポーツのシーズンがやってまいりましたね。
オレはもっぱらスノボなわけなんです。
が、しかし
今シーズンは行けそうに無い;;
今年はイントラチャレンジしようかと思ってたのにぃ。


しょうがないのでゼネで雪山にでも・・・














行くのめんどい。


[そこで言いますか・・・。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/08(金) 23:16:04|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

お隣じょーほー

こんばんわ
おなかいっぱいで若干眠くなってます。
まどぅです。
ここんとこ家帰ってきてご飯食べると急激に眠気が襲って来るようになってきました。
末期ですかね。


デビル声12-8-1

誰か後ろで歌ってんのかなぁ。


[お隣じょーほー]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 23:46:09|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

この日のメンテ。

こんばんわ。
ブログ書くためにゼネをしている状態になってきたまどぅです。
随分前からその傾向はあったんですけど、ここ最近はほんとそれが強いですね。
INはしててもプレイしてないから更新もしなくなるわけで。
とかどうでもいいか。


そんなときはガチャでもb





がちゃ12-6-1

運悪しb;;


[この日のメンテ。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 21:45:56|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

ここで関係ない宣伝を挟んでみる

ここのエントリーの前書きを踏まえたうえで。





1:112-5-1


だから誰!?
といいつつもエントリーに書きましたよー。
おっけ?

-------------- キリトリ ---------------


続きはゼネとはまったく無関係。
見たい方だけどうぞb


[ここで関係ない宣伝を挟んでみる]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 21:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

華麗なる聖職者・・・が。

こんばんわ。
早くもネタに困りだしてるまどぅです。
そりゃそうだ。
INしてても放置しっぱなしでしたもん。


12-4-1

”今”こんな感じ。


[華麗なる聖職者・・・が。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 20:20:30|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

華麗なる聖職者

寒い。
さっきまで窓全開で昼寝していたせいで部屋の気温が外気と変わらないわけで。
起きたらすっかり暗くなっていました。
洗濯物出しっぱなしとかマジ意味ないし。
こんばんわ、まどぅです。



SSを漁っていたら現在FC2ブログランキングにてダントツトップを爆走中の我らがアイドル「サ”緑の人”ティ」さんのSSが。


サティ12-3-1

このカッコ気に入ってませんか?w


[華麗なる聖職者]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/03(日) 19:35:46|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

気にはなるけどどうでもいいか。

こんばんわ。
日付をいじりつつも一週間以上ブログ放置というブロガーにあるまじき失態を犯していたまどぅです。
このまま元の日付どおりに更新すれば楽なんだろね。
でもこのスタイルは変えないわけで。




ってことは一気に更新しないといけないのね。


れっつ無茶!!;;


[気にはなるけどどうでもいいか。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/02(土) 18:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン