アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/31のメンテについて。

1/31メンテ

・・・・・。



1/31メンテ_1



さいですか。


[1/31のメンテについて。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/31(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

ばぐってはにー(古

こんばんわ。
こんばんわってかおはようございます。
ランキングページに飛んで更新日時を見ればわかると思います。




もう寝ろよ。




「無駄に夜更かしをする」
まどぅです。


あれですあれ。
ここ書けば明日はあれとあれのネタがあるんで楽なんですよ。


あれが多いとか親父化。


[ばぐってはにー(古]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/30(火) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

リアルのお話のみですが。

こんばんわ。
ゼネの話が減ってきたまどぅです。
今回はどうしてもこの話がしたくて筆を執りました。
くだらないですけど見たらイイジャナイ。




こないだ某回転寿司に行った時の事。
回転寿司っていろんなメニューがありますよね。
変わった名前のメニューがあったりとか。


ふと隣の客が板前さんに注文したんです。

  客 A「あさりチ・・・・・ジ・・・ひとつ。」
  板前A「え?」


[リアルのお話のみですが。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/29(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

バナナを半分しか食べられないあのコ

さっちゃん1-28-1


さちこ。


[バナナを半分しか食べられないあのコ]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/28(日) 23:59:59|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

だからぼくは・・・

こんばんわ。
ここんとこ車で高速を走ることが多くなりました。
運転大好きなんですよオレ。
道が空いてる首都高C1とか100㌔ベースはザラですもん。
バトルはしません。
危ない。


車オンボロなんですけどね。
100㌔超えるとハンドルぶるぶるいっちゃいます。
こないだ友達に運転させたらびびらせてしまいました。


制限速度に気をつけないといけませんけどやっぱりスピードが出ていると気持ちがいいもんです。
プラス音楽とか最高です。
前方に車がいないとある意味危険ですね。


速いの大好き。



だからぼくは


[だからぼくは・・・]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/27(土) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

ランキングについて。

こんばんわ。
いい加減寝るべきだと自分でも思うんですけど、エントリー書かなきゃみたいな強迫観念に捉われだしてるまどぅです。
更新したら寝ようと思います。



さて、今回は久々にFC2ブログランキングのお話。
↓こんなのよく見かけると思います。

※押すとポイント入るので押したくない人は注意してね。


これを押すことによって1ポチ10pt入るんですよ。
分配してないならですけど。
まぁその辺は管理者にしか判り難いことなんで割愛。



で、ポチッとするとランキングのページにも飛ぶわけです。



[ランキングについて。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/26(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

あにょはせよーな国の情報

こんばんわ。
前回のエントリーで何気に保存ボタン押した瞬間「セッション時間が切れました」つって全部やり直しになってたまどぅです。
ブログ書いてる人にしか判らない苦痛。
萎えるね。
誰か何か便利なモノください。


------------- キリトリ --------------


今回はSSがいっぱいあるかな?
書きながらサイトチェックしてるんでまだよくわかりませんが。
とりあえず要チェックやでぇ~(彦一


[あにょはせよーな国の情報]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/25(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

1月24日のメンテだってばよっと。

メンテ1/24


今更ですよねぇ。
これ書いてるの30日ですもんねぇ。
「え?」ってなりますよねぇ。


ま、いいんです。


にしても久々にきましたね。
新規有料アイテムの追加。
昔は毎週のように新しいアイテムが出てた気がします。
「課金ばっか増やして他にないのか」なんて声もちらほら聞こえてたりしてましたが、その頃はぶっちゃけそれが楽しみだったりしてることにみんな気付いてなかったっけ。
少なくともオレは毎回わくわくしてましたっけ。


なつぃ。


[1月24日のメンテだってばよっと。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/24(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

強引に関係あるかなぁとか・・・。

こんばんわ。
リス撃破失敗に未だにショックが抜けないまどぅです。
もうぶっちゃけ二週間くらい経ってるんですけどね。
やる気が出ない。


てか課金も切れてきたのでどうしよっかなぁと。
とりあえず三日課金を週一で使う程度にしとこうかなとか。
料金安くならんでしょうかね。




ま、それはさておきある未来のお話。
このエントリーよりって意味で。


会社に行くと、こんなものが納品されてきました。


[強引に関係あるかなぁとか・・・。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

宣伝宣伝~b

DSキレイっすね。1-22-1

殴られてますけどキレイですね。
でもイタイです。
でもキレイです;;




ま、そんなことより宣伝活動です。


[宣伝宣伝~b]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/22(月) 23:59:59|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

続・独り言。。。




[続・独り言。。。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/21(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

いやほんと凹んだです。

こんばんわ。
最近若干やる気が萎えてるまどぅです。
なんとなくINしちゃぁボーっとするだけ。みたいな。


単に狩り場に飽きちゃったってのもあるんでしょうね。
ワニとネコが状態変化のスキル使うようになってから、狩り場が青幽霊限定になってしまいましたもの。

たまにアリへ行ったりもするんですが、ミニポの消費量がハンパない&叩き過ぎな為すぐに戻っちゃうんですよね。
で、戻ってる過程でワニ&ネコのツートップに状態変化させられて青幽霊ついた頃にはすでに萎えてる。と。


なんとかならない?


[いやほんと凹んだです。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/20(土) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

あ、なるほどね。

この時の彼が・・・


[あ、なるほどね。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/19(金) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10

恒例のお隣情報ですよーぅ。

こんばんわ。
てか個人的におはようございます。
ああ、眠い。



もう前書きとかいよね?
ちゃちゃっと韓国ゼネをちぇけらっ!


[恒例のお隣情報ですよーぅ。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/18(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12

今週もお楽しみのあのメンテが。

とかいうタイトルですけど、いつも通りのメンテです。

メンテ1/17

いつも以下でした。


ファイアアローのエフェクトが変わったそうですね。
以前はマジックアローが変わってましたが。
どんな風に変わったのか知りたいとこです。
強いて言えばですが。


そういえばオレってばサブにマジがいるんですよ。
知ってました?
知ってますか。


早速確認だー!


[今週もお楽しみのあのメンテが。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/17(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

適当にエントリー その18

こんばんわ。
ついに”適当シリーズ”を続けて書くほどになってきました。
つまりあれです。
ネタの節約です。


SSとかは何気にあるんですよ。
編集の時間がないんですよ。
めんどくさいじゃないですか。


もうすでに懸命な皆さんなら気づいてるかと思いますが、ここ最近のエントリーは「1エントリー1ネタ」
「元からじゃね?」とかなしで。


[適当にエントリー その18]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/16(火) 23:59:59|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

適当にエントリー その17

つい先ほど外へ出かけたところ、後ろからゆっくりとバイクが近づいてきました。
  「こんばんわー。」
振り向くとそこには街の治安を守るあの方が。



そう、ポリスマン



ひっさびさに職質受けました;;
あれです。
全身真っ黒だったのがいけないんでしょね。
ガキの頃に補導された以来かもしれません。


もういい大人です。


こんばんわ、まどぅです。


[適当にエントリー その17]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/15(月) 23:59:59|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

独り言。。。

ふぅ。


[独り言。。。]の続き。大概見てガッカリとか。
  1. 2007/01/14(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

あとどれくらいかとお思いでしょうか。

1月13日、”本日”はいい体験をさせていただきました。
初めての経験だったもので、どうしていいものやら。
とにかく皆さんお疲れ様でした。
また機会があれば参加もいいかなとか思ってたり。

あ、超私信です。

こんばんわ。


[あとどれくらいかとお思いでしょうか。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/13(土) 23:59:59|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9

”Xenepic”ふぉるだを覗いてみよう

いい加減お腹空いてきました。
もうすぐお仕事の時間です。
外さむぃー。



以上前書き。
こんばんわ、まどぅです。


[”Xenepic”ふぉるだを覗いてみよう]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/12(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

お隣がガラッと変わっちゃいましたね。

こんばんわ。
大してINもしてない上にINしても狩りしかしてないわけで、こーいったエントリーしか書くことがなくなってきました。
まどぅです。


ある意味このシリーズ続けてきて助かってるとかナイショです(言っちゃってます


今週の前半でSSだけ紹介しちゃったりしてますが、実際のアップデート(?)内容さくっといきましょか。



[お隣がガラッと変わっちゃいましたね。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/11(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

1/10のメンテのこと。

メンテ1/10

とまぁ、ぶっちゃけこれ書いてるのが1/18という矛盾はさておいて。
メンテですね。
いろいろアップデートがありますね。


正直”新規マップ&新規モンスター”には興味ございません。
浮くのやだし。
んな暇ないし。


気が向いたら今度遊びに行きたいと思います。



[1/10のメンテのこと。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/10(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

アーチャーだー。

なんかいろいろ。1-10-1


やっぱりバッタorイモムシっぽい。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/10(水) 23:59:58|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

やっぱ”クレ系”なんだね。

聖職者1-9-1


こんな感じだって。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/09(火) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

新職なのかな?

聖職者1-8-1聖職者1-8-2


こんなんいたよ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/08(月) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

マル秘報告~♪・・・とかボケてる場合じゃないっすね。

こんばんわ。
今回は前書きとかすっ飛ばしますね。




ここのエントリー見てくださった方もいらっしゃるかと思います。
悪ふざけが過ぎました。
ごめんなさい。
すみません。
申し訳ないです。


[マル秘報告~♪・・・とかボケてる場合じゃないっすね。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/07(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8

ウフーフ

最近めったに他の方のブログ覗いたりしないんですが(シツレイ
この日(実際は10日)午前中仕事が暇だったんでふらふらしてたんです。
そしたらですね。








緑のキリ番1-6-1

踏んづけちゃいました。




なんかくださいでふ(嘘

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/06(土) 23:59:59|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

もう限界かなと。

寒いですね。
冬ですね。
でも日本列島雪が降ってないそうで。
この間行きもしないのに積雪調べてみたら、多いとこでも120cm前後。
ありえん。
1月ですよ。
ウインタースポーツシーズン真っ只中じゃないっすか。






なのに遭難相次ぐってイミワカラン。




雪山なめんな。



[もう限界かなと。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/05(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

お正月満喫

こんばんわ。
お正月も終わりましたね。
正しくは”三箇日”が終わったってことですね。
もうお正月気分じゃいられねぇぜ(ダレ



で、まったくゼネとは関係ないエントリー。
ちょっと大きくショックでしたので敢えて。



友達と某有名処にお参り行ったんですね。
お参りするならお賽銭投げるじゃないですか。
お祈りするじゃないですか。
おみくじ引くじゃないですか。



[お正月満喫]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/04(木) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

≪祝≫







mijyu転職1-3-1






[≪祝≫]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/03(水) 23:59:59|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6
次の駄文

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン