アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月最後のメンテ(2/28)

こんばんわー!
XenepicOnlineメンテ最速情報の時間だよ!(気持ちだけ
お届けするのはみんなの人気者”まどぅ”君さ!(イッテロ
なんならTOPにメンテ情報が出た瞬間に更新してやろうくらいの気持ちなのさ!
気持ちだからね?


いつかやってやる(超ウソツキマシタ

------------- キリトリ --------------

20070312010031.png

今回は盛りだくさんですね。
そういえばアンケート後最初のメンテってことだそうで。
その結果なんでしょうかね?
某巨大掲示板ではその話題で持ちきりだったとかなんとか。
過去ログ見るのも面倒なんでチェックはしていませんが。

とりあえず内容が多いんですが、一言二言コメントでもいれてみようかな。
あ、前書きキャラは戻します;

[2月最後のメンテ(2/28)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/28(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

こーゆうのそろそろやってみたい。

韓国ゼネ72

なんかエライことになってますが。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/27(火) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

Not xenepic entry.

などというタイトルのわりにスレッドテーマがアレですけど気にしない。
統一してるだけですので。
ちょっとしばらくはこんなエントリーも増えると思いますがご了承ください。
なにぶん公開できるブログはここだけなので。


[Not xenepic entry.]の続き。大概見てガッカリとか。
  1. 2007/02/26(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

そういえばさ、

こんばんわ。
最近また愛車がアイドリング不安定によりエンジンが止まりだしてきてるまどぅです。
両足でオートマ運転とか慣れっこです。

走行中は止まらないんで問題ないんですけどね。
たまに走行中アクセル離しただけで回転数300回転くらいまで落ち込むことはありますが。
100オーバーでも。
他人に運転させるには『オレ車教習所』を卒業していただく必要があります。
どうでせう?


[そういえばさ、]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/25(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

”やっと”ですよ。

緑のまどぅ_2-24-1

緑の人に憧れを抱いてきました。
まどぅです。


緑の・・・あぅ;;_2-24-1

却下されました。

おや?
一部画像に加工がしてありますよ?
加工の仕方が逆じゃね?



いえいえいえ。
いいんです。

どな_2-24-1

そうです。
このコがこのモザイクの下の姿になる瞬間を今日は書いていきます。
ちらっとですが。

[”やっと”ですよ。]の続き。大概見てガッカリとか。
  1. 2007/02/24(土) 23:59:59|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

取りとめもない事ばっか書きすぎだよね。

こんばんわ。
仕事が終わったのでエントリー書いてるまどぅです。
とっとと帰れ。


怒られるのでサクッと書いて帰ります。


[取りとめもない事ばっか書きすぎだよね。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

にゃんにゃんにゃんの日。

いい歳こいて気味の悪いタイトルですが韓国情報です。
今回は多少わかりやすい内容ですよ。
多分。
きっと。


あちらさんのアップデート内容はこちらのヒントになるのでチェックはかかせません。
てことで早速チェックです。
こんばんわ、まどぅです。

[にゃんにゃんにゃんの日。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/22(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

この日のメンテは?

毎週水曜日は誰もがわくわくするメンテの日です(そうであるべき
前回はまったく楽しさのかけらもないようなメンテでしたしね。
期待を込めて今回のメンテを覗きましょう。
※このエントリーは3/8に書いてま(ry


[この日のメンテは?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/21(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

エントリーを埋めろ!(イカサマ推奨

仕事の息抜きにエントリー書くことを覚えました。
もちろん周りの目を盗んでおります。
ちょっと誰か近づいたらタブを切替。
ひやひやどちどち。
そのスリルがたまらない。

あ、こんばんわ。
まどぅです。


[エントリーを埋めろ!(イカサマ推奨]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/20(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

最近よく出会う人。

Cさん_2-20-1



[最近よく出会う人。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/19(月) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

かわぃぃコ大好きです。

オレとヨキクール_2-18-1

君の”ひとみ”に恋してる。
まどぅです。
こんばんわ。


こんなSS撮るのも懐かしいですね。
大元ネタはさっちゃんでしたっけ。
一緒に撮ったりなんかして。
うふふ。



あ、ネタ書かなきゃ。


[かわぃぃコ大好きです。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/18(日) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

バグ発掘も楽しかったり。

ここんとこ朝起きれません。
良いコが寝る時間には寝てるんですが。
寒いせいでしょうかね。

でも日中暖かったりしませんか?
あれに騙されて若干薄着で仕事に出て帰りに風邪引きそうになってるまどぅです。
こんばんわ。


花粉症とダブルパンチ。
やってられません。


[バグ発掘も楽しかったり。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/17(土) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

ちょっと復帰する予兆を・・・。

こんばんわ。
「バグってハムぅー」
まどぅです。

ふと頭に浮かんだので書いただけですが。

懐かしいですね。
高橋名人元気でしょうか。
少し前にチラッとTVで見かけた時は丸坊主でした。
あいかわらずしゃくれてます。


[ちょっと復帰する予兆を・・・。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/16(金) 23:59:59|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

お隣(2/15)

こんばんわ。
だんだんこれといったSSが韓国から見つけられなくなってきました。
韓国の修正とかが最近早い段階で日本に来ているせいなんでしょうか。
てことはスキルとかもそろそろこっち来たりするのかな?


そんなわけで、アップデート内容。


[お隣(2/15)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/15(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

2/14定期めんてなんす。

こんばんわ、まどぅです
”今更エントリー”の時間です。
さらっと流す程度にみてやってください。

2/14メンテ

これといって特筆するものが無いメンテでした。
海賊船の安置に変更があったんですか?
なんせそんな危ないとこはめったに行かないので確認しようがありません。
今更ですけどどなたか教えてください。


[2/14定期めんてなんす。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/14(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

人はいるんだけどねぇ。

こんばんわ。
実際には朝ですが。

ここんとこまったく更新できてませんね。
昨夜も書こうと思ったんですが、途中で力尽きました。
みんな!おらにパワーを!
多分もらっても他のことに使いますね。


で、ばっちり現在仕事中なんですが、周りの目を盗んでハンゲ覗いててずっと思ってたことを書いてみます。


[人はいるんだけどねぇ。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/13(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

ふと検索してみると。

こんばんわ。
大した前書きもありませんが。
まどぅです。

久々にちゃんと(?)ゼネの話でもしようかなと。



普段家のPC以外から自分のブログ確認する時ってGoogle使ってるんですが、ふとyahooで検索してみたんですね。
下図の様に『まどぅ』で検索してます。
『まどぅ』検索_2-12-1

するとTOPに出てきたのが87になったときの記事。
Googleならブログトップが出るんですけどね。
yahooのロボットは複雑でよくわからん。


[ふと検索してみると。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 23:59:59|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

ヒトリゴト。

最近、”日記”もしくわ”プライベート”のカテゴリーを増やそうかと思ってきました。
ほんとちゃんとゼネブログとして機能しないといけませんよね。
ネタが全くないって訳じゃないんですのよ。
ただ二週間分のネタはちょっと・・・。



まぁどうでもいいですね。
こんばんわ。
まどぅです。



[ヒトリゴト。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/11(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

もうね、思いっきり私事。

こんばんわ。
今回のエントリーはタイトル通りです。
ゼネは全く関係ありません。
やりたい放題。
ビバマイブログ!




え?
スレッドテーマ?







ナニソレ?


[もうね、思いっきり私事。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/10(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

寂しがりやなので。

こんばんわ。
実際には朝ですね。
それはどうでもいいんですが、つい出来心で変なことを思いたちました。
まどぅです。



どんなこと?
続きをクリック。


[寂しがりやなので。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/09(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

お隣2/8情報ー(遅

こんばんわ。
ここんとこ帰ってご飯食べてお風呂入って、なんてやってると軽く0時まわってます。
それでもブログは書くんだZE!(知らんがな



てわけでとっとと韓国情報b


[お隣2/8情報ー(遅]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/08(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

2/7バレンタインクエが始まったそうで。

こんばんわ。
実際には2/20ということはさておいて、”今日”のメンテのお話です。
超今更ですが。


2/7メンテ


今回は盛りだくさん!
どれをピックアップしようか迷うとこですね。
とはいってもやっぱり新スキル気になりますよね?


[2/7バレンタインクエが始まったそうで。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/07(水) 23:59:59|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

きゃっほーぅ!

こんばんわ。
いつもより大喜びのまどぅです。
なにがって?
なにがって?


意外と単純なもんなんです。
あれ?オレやっぱゼネ好きなんじゃね?みたいな。



[きゃっほーぅ!]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 23:59:59|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:3

緑に必要なもの

こんばんわ。
緑のまどぅです。

緑のまどぅ_2-5-1


図書館入口でふらふらしてたら空飛ぶベンタス(飛ばないベンタスいないよね)に色付けられました。
緑ですね。
きもいですね。
メロンソーダ飲んだあとの舌みt(ry




こんな時に限ってアオジル持ってないんですよ。
5分も待てないなんて時。
71↑アコさん来ないかなーなんて。


するとこんなの見つけましたょ。
びっくり!
こんなのあったのか!
おすすめ!



[緑に必要なもの]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/05(月) 23:59:59|
  2. 遊んでみました
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

だぁかぁらぁっw

200050_2-4-1


気付いたら20万HIT超えてやんの。


ネタの尽きてきたブログですのにどうもありがとですb
なるべく更新はしっかりしていきたいと思います。



でだ。


[だぁかぁらぁっw]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/04(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4

”この頃”の心境。

こんばんわ。
「いつもあなたの心の中に」
まどぅです。



タンスの角に頭打ったんだろうなくらいに思っててやってください。
ネタが無い。



[”この頃”の心境。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/03(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7

適当にエントリー その19

こんばんわ。
このエントリー群を書く前日に、眉毛を剃りすぎて思いの外短くなってしまったまどぅです。
短くなっちゃったのでバランスを取る為に上下もやったわけなんですが、それはつまり細くもなってしまった。と。



懐かしい自分こんにちわ。


------------- キリトリ --------------

さて、ここんとこまともにINすらしてないわけなんですが、たまぁにINするとどこから聞きつけたのか1:1が入ってきます。
妙なIDですよね。


そんな数ある1:1チャレンジャーの中から一作品をご紹介。


[適当にエントリー その19]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/02(金) 23:59:59|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2

お隣ー(2/1)

2月ですね。
間もなく節分です。
ウソです。もう過ぎてま(ry
うっすらとしか覚えてないんで気付きませんでしたが、先月の後半でちょうどゼネ開始1年が経ったようです。
早いもんですね。
かといって何があるわけでもないのでこのくらいで。



あ、こんばんわ。
まどぅです。


[お隣ー(2/1)]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/01(木) 23:59:59|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン