アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだ言ってもゼネは好きなんですよ?

FC2ブログを書いている方ならおなじみの「テーマ」
相変わらず”Xenepicオンライン”は上位にありますね。
選びやすくて便利。
改めてずば抜けてブロガーが多いMMOなんだなと思います。
そういえば、当時大人気ブログの持ち主である某アコさんが、「FC2のテーマに”ゼネ”を加えよう!」なんてやってましたね。
あの頃が最盛期だったんでしょうか。



と、思い出にふけってみるテスト。

こんばんわ、まどぅです。
でわ今週のメンテのお話をどうぞ~。

[なんだかんだ言ってもゼネは好きなんですよ?]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 23:00:00|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6

久々にメンテにwktk

今日、ついに雪が降りやがりました。
朝ドアを開けたとたんにあり得ない冷気がオレを襲ったのを記憶しています。
雪だったんですね。
玄関先にうっすら雪の名残がありました。
シャリシャリシャリ
滑ることなく車に到着。転べオレ。

真冬ですねぇ・・・

こんにちわ、まどぅです。


[久々にメンテにwktk]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/23(水) 16:00:00|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

2007年、未レスコメを一気にレス(遅

「お!?なんかイベント的な!?」
なんて思うか思わないか(思わねーYO!)はさておき、2008年を迎えるにあたりまして、やはり2007年のことはスッキリさせておこうじゃないかと。
本来こんなことするんならせめて2007年中にやるべきなんですよね。
てか返事しろオレ。


もはや何でもありです。
レスの為のエントリーですので、全く画像は用意していません。
書いてる途中に何か見つけたら載せようと思います。


果たしてあなたのコメにちゃんとレスは付いているかな!?(うるせーYO!)
↓↓↓↓↓

[2007年、未レスコメを一気にレス(遅]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/20(日) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

年明け早々な出来事を。

最近めっきり寒すぎて朝のお風呂が厳しくなってきました。

  ・顔を洗う
  ・歯を磨く
  ・ヒゲを剃る
  ・寝癖を直す
  ・体をあっためる

主に以上の事を行うのに適しているのが朝のお風呂ですね。僕は。
さっぱりすっきりするのでとても良いのです。
ただねぇ、風呂上りがめちゃめちゃ寒い。
5番目の「あっためる」目的含むで入るはずなんですが、時間ギリギリで浴室へ飛び込んでやっつけ仕事で1~4を行うので、結局あったまらないんですよね。
どうしたらいいですか?

もっと早く起きる。

こんばんわ。まどぅです。

[年明け早々な出来事を。]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/18(金) 00:00:00|
  2. オフラインブログ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:0

2008年初エントリーはいろいろ詰め込もうかと思いますが果たしてそこまでネタがあるのかどうなのか中身を書く前にタイトルを決めているのですが果たしてこのままこのタイトルでエントリーできるのか心配っちゃぁ心配 の巻

新年明けました。
旧年はこのブログを見てくださっている方々にも大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


・・・訳あって喪中なので挨拶はこのくらいで。
(「おめでと!」って挨拶くれた皆さん、言ってなくてゴメンナサイ。でもキニシナイ。)
こんばんわ、まどぅです。



いつまでも「来年はどんな年に~?」なんてエントリーをトップに置いておくのもなんですし、新年早々めでたいこともあったのでやっとこエントリーです。
まぁ見てやってくだせぇ。

[2008年初エントリーはいろいろ詰め込もうかと思いますが果たしてそこまでネタがあるのかどうなのか中身を書く前にタイトルを決めているのですが果たしてこのままこのタイトルでエントリーできるのか心配っちゃぁ心配 の巻]の続き。大概見てガッカリとか。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/12(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン