アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国ゼネSS集 その2

これから髪を切ってこようかなと思っているおしゃれ予備軍のまどぅです。
相当意味不明な挨拶ですがスルーです。

外あっつい!
とろけるっ。
でも部屋の中で大好きなHUSKING BEEを聴きながらこれ書いてます。

お腹もすいたのでこれ書いたらご飯ですね。

メンテ拒否

”やだ”じゃねぇだろがぃっ。

一人ツッコミも決まったか決まってないか微妙なところで続きどぉぞー。




前回のエントリーで思いのほか不評だったので、懲りずにまたゲットしてきました。
今回はスキルの日本語訳してきたのでそれもあわせてご覧くださいな。
ほんとスキルうらやましいんですけど。

韓国ゼネ14
  これはLV101メイジさんのグリ討伐ですね。
  ソロだしw
  素早さ全フリの意味を知りたいですね。


ピンロイントアタック  ピンポイントアタック 
  アクティブ(補助スキル)
      以後三番(回)の攻撃に50%の追加ダメージを与える

韓国ゼネ15
  初めて経験値課金らしきものが
  されてるので載せました。


マインドバースター  マインドバースター
  アクティブ
      魔法攻撃力を物理力で変換して攻撃
↑これ後衛職目指すゼニアンにはいいスキルですね。

韓国ゼネ16  ちょっとこれツッコミどころ多いですね。
  まずファイアアロー強いですよね。
  経験値おかしいですよね。
  LV31でマジックアロー覚えてます。
  韓国でもマジックアローはLV40からなんですけどね。
  考えられるのはわざわざLV31まで落とした
  元高レベルマジってところでしょうか。


韓国ゼネ17
  これは初めて”日本では課金装備”のものを
  つけているので掲載です。




アドレナリンブースター  アドレナリンブースター
  アクティブ(補助)
      アドレナリンを分泌して強い攻撃を加える

オーバーバーニング  オーバーバーニング
  アクティブ(補助)
      自分の HPを一時的に増加させる

韓国ゼネ18 
  上記のオーバーバーニング
  使用すると最大HPこうなるようです。




韓国ゼネ19
  見てわかると思います。
  どこに何?wみたいな。




韓国ゼネ20
  スカがいたので載っけました。
  ナイトの非ダメ小さいよね。
  あと青く光ってるのは”メディ”ですね。



急襲  急襲
  アクティブ
      強い一撃とともに確率的に気絶/鈍化させる

 
と、こんなもんでしょうか。
ついでにオレ自身ローグなので韓国ローグのスキルアイコンとその説明載せときます。
離脱  離脱
  アクティブ
      短い距離を瞬間移動して脱出する


あとここここで言ってたスキル名の違いなんですが、やはりこれは韓国ゼネでの名称を直訳(?)するとその名称のようです。

ブレイングミュージック=パワーボイス
ピアライム=シールドボイス

だそうです。
ちなみに多分ですけど他の職の方で覚える時違う名前が表示されるのってありますよね?
どれとは言いませんけど。

他になんかリクエストあったらできるだけ翻訳してみますね。


さぁて髪切ってこよっかな。
ってもうメンテ終わってるじゃんw
頑張りすぎた・・・w






















































韓国ゼネ21

なんだこれ?w



お楽しみいただけた方はポチッとしてみたり。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/04(金) 13:29:39|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
<<電撃ツアー(ぉ | ホーム | ショートカットでも見せてみる>>

励ましの言葉(ぉ

補足・訳に関してはyahooにいってちょうだい。
  1. 2006/08/04(金) 14:31:20 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

初めてカキコいたします。
貴重な画像拝見させていただきありがとうございます。
はじめのグリフォン・ソロの画像で私なりに気づいた点述べさせていただきますと、与ダメ1300についてですが魔力に振ってないことを除きますとLv100前後の後衛なら日本でも与えられます。
画像はショットの魔方陣ですからメイジは間違いないと思われます。防御500魔法防御700前後も日本のフル課金とあまり変わりません。被ダメはフレームウェーブで400ちょっと通常攻撃で200ちょっとは日本の半分以下かもしれませんね。
以上のことからわかったことは画像程度の攻撃力でソロで倒せるということは、グリフォンのHP自動回復がまったくないか、非常に少ないかで、且つ詠唱キャンセルもかなり少ないと思われます。
初めてで長文すみません。また何か面白い画像ありましたらお願いします。楽しみにしてます。
  1. 2006/08/04(金) 16:08:28 |
  2. URL |
  3. ☆ふむ☆ #-
  4. [ 編集]

やっぱりいいなぁ・・・
31ファイヤアローで60000って・・・・
  1. 2006/08/04(金) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・上出来だ。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/04(金) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ぐり様にファイアーアローなの??ショットじゃないのかっ!?す、すごいです・・・・

ポチポチ押したら・・・・・おお!!!
☆4位おめでと♪☆  が~んば♪
  1. 2006/08/04(金) 20:46:48 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>☆ふむ☆さん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

 >防御500魔法防御700前後も日本のフル課金とあまり変わりません。

  これについては韓国にも課金があるかどうかがわかんないんですよね。
どうなんでしょw

 >且つ詠唱キャンセルもかなり少ないと思われます。

  これについてなんですが、韓国のマジメイジにはパッシブスキルとして詠唱キャンセルを減らすスキルがあります。
  それについては次回紹介させていただきますね。

>ササ
これちょっと意味わかんないよね。
なんでそんな値になってるんだろう。

>BlackDevilさん
ありがとうございます。
今後ともポチッとよろしくお願いしますw

>あげは☆さん
なんかね、韓国のSSみてるとどのメイジのメインスキル”アロー”のほうなんだよね。
もちろんフリーズもそうなの。
それで足りるってことなのかな?

ランクありがとう。
がんばるね♪
  1. 2006/08/05(土) 04:56:22 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

遅いコメントごめんなさい。
いいもの見れたのでコメントしたく思いました。
早くジャパンもこうなって欲しいもんですね。
  1. 2006/08/06(日) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. くま夫 #-
  4. [ 編集]

>くま夫さん
わざわざありがとうございますです。
ジャパンと比べるとやっぱりうらやましいですよね。オレも同意見です。
  1. 2006/08/06(日) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・いっそうの事、韓国版で頑張ってみたらどうだ。)・・・。
  1. 2006/08/07(月) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/102-9d83b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン