アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まどぅしゃにかわって・・・

初めまして、ももですっ(。ノω\。)

灼熱の都会から逃避行中のまどぅしゃにかわって、ももがお届けしております。
この隙にのっとっちゃったりとか、いや、そんな(。_。)ゞ

とゆうわけで、夜中にまどぅ大先生による「ブログの書き方大講座」が開かれました。


たよりない。



・・・完璧ですよね!☆


本日は、まどぅしゃが普段どんな変な人かを過去のSSをつかってお見せいたします。
いつもの仕返しです。

ちかよりたくない。



それではどぅぞぉc=(o>∀)o

①まどぅさんはMである。

たたかれるまどぅしゃ


・・・あ。そんなのみんな知ってますよね。
昨日の記事でもでもまどぅしゃたたかれてるしね。
今度からまどぅさんに会ったら、お気軽に「Mどぅさん」と呼んであげてくださいね。
つぎー





②まどぅさんは変態である。

ぱんつ

サングラスかけて女子高生にセクハラゆってます。



なかみてる。

そろそろ警察に突き出そうかと思います。



退治。

ペットが撃退してくれたので、ひとまず思いとどまりました。


制裁

ちゃんと後で制裁しておきました。




・・・。
これだったらまどぅさんが変なひとってことしかわからないよね。
つぎー



・・・つぎー



・・・つぎー?























のぞき。




どうやら、ももの過去のSSの中には、
変なまどぅさんしか写ってないようです。まったくもって残念です。

























なんて。
まどぅさんは変な人だーっていっぱい書いちゃったけど、
あれですよ。愛情の裏返しですよ。ほら。
裏返る。

愛の証「す」だって裏返るでしょ?


ほんとはまどぅさんは、おもしろくてやさしくて素敵な方です。
これからも、まどぅさんと、このブログをよろしくお願いしまぁす☆
まどぅしゃ







あ、もももよろしくおねがいしまぁす(。_。)ゞ































ぷれっしゃぁ。

そんなももに愛の手を。


イメージは下がっても、ランキングは上げてやってください。





拙いももの記事をお読みくださってありがとうございましたm(_ _)m



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/06(日) 02:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:20
<<いよいよ本格始動 | ホーム | 電撃ツアー(ぉ>>

励ましの言葉(ぉ

お疲れ様ですmomoさんw

Mどぅねw( ・◇・)ゞリョウカイッ

今度そう呼んでみるわw
  1. 2006/08/06(日) 02:53:59 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまぁヽ(=´▽`=)ノ
(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/08/06(日) 03:33:15 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

>とりぃ♂しゃん
ありがとです(m。_。)m
Mどぅさんで、よろしくです(。ノω\。)

>ゆなしゃ
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
  1. 2006/08/06(日) 03:35:07 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

ももちゃ、おもしろかったよぉ!!!
ふむふむ・・Mどぅさんね・・・・変態さんね・・・・・
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

みんなに広めとくね( *´ノд`)コショショ
  1. 2006/08/06(日) 08:09:29 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

ももちゃんおつかれさま~^^
大丈夫、面白いからw
まどぅさんにはそんな一面もあったんやねw
  1. 2006/08/06(日) 13:15:47 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アフォ┌|≧∇≦|┘変態└|≧∇≦|┐ドM┌|≧∇≦|┘


・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
これじゃただの荒らしだ・・・(´・ω・`)ションボリ
  1. 2006/08/06(日) 15:05:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのアズガーデン #-
  4. [ 編集]

萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑

momoさん 初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッ
あまりの可愛さに「ポチッ」と押してしまいましたw
ランキング3位でしたよ~w
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

この勢いで乗っ取っちゃえ(ぇ
  1. 2006/08/06(日) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

こんばんわー。
初めてコメントしますー。
白字で。

ももちゃありがとねー。
てかお疲れ様^^
遅くにこんだけ書いてくれてほんとありがとー。
自分で書くより面白い仕上がりになっているようで非常に切ないです。

これから書けない日はちょくちょくお願いしてみようかな?
そのときはよろしくー(ぉ
  1. 2006/08/06(日) 21:41:27 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

こんかいはももが色字いただいちゃいます(ノ∀≦*)ノ゛ w

>あげはしゃん
ありがとーでーす(>∀<)ノ広めちゃってくださいね♪

>ササライしゃん
まどぅしゃはそんなんですょぉ?(='m') ウププ

>mimiちゃんvさん
おはつでし!ありがとです(*´艸`)
わぁぃわぁぃ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィェーィ♪♪♪
のっとっちゃうかもです

>アズしゃん
w(○Д○)w荒らされちゃったぁ~~w

>まどぅしゃ
おかえりなしゃ~ぃ(。・ω・)ノ゙
いいかんじ?いいかんじ?w
  1. 2006/08/06(日) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

いい感じもなにもコメント数がとってもくやしぃです!(ザブング(ry
  1. 2006/08/06(日) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

>まどぅしゃ
(='m') ウププ
きっとももが書くとか珍しいからだよぉ~!
  1. 2006/08/06(日) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・BKのついでに参考にしておく。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/06(日) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

Σ(´□` ) ハゥ
コメント書きかけで、にゃー君と戯れている場合ではなかった…

ランキング3位おめでとうございます。
そして本日もヒールetc.ありがとうございます。
いつもおかめ装備してるのは恥ずかしがり屋だから…決して外すのを忘れてたとかではないですよ。
  1. 2006/08/07(月) 02:19:56 |
  2. URL |
  3. おかめ常用芥火 #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilしゃん
∑(-◇-ノ)ノBKはなんですか??

>おかめっこさん
あらあら、恥ずかしがりやさんだったですね(。_。)ゞ
パソコンちゃん大変そですが、頑張ってくださいねっ★
また補助いたしましゅ(・・。)ゞ
  1. 2006/08/07(月) 03:04:17 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・気にするな、俺式の隠語テキストだ。)・・・。
  1. 2006/08/07(月) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ボンテージの人まどぅさんってこんな方だったのですねー(ノx`*)
とっても楽しく読ませていただきましたです★(*ノノ)
  1. 2006/08/07(月) 08:57:05 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

> BlackDevil さん
・・・(・0・。) ホホ-ッ

>サティさん
わぁぃ(。ノω\。)ありがとです!
そうなのです、そんな方なのです(○゚ε゚○)プププー
  1. 2006/08/07(月) 10:25:05 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・・・・・・・あぁ。)・・・。
  1. 2006/08/07(月) 19:49:45 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ごぶさたです。

まどぅさんって、変な方だったんですねw
楽しそうでいいですよね。

なんとなく、ログの方って変?な方
多いような気がするのは私だけでしょうか?w
  1. 2006/08/08(火) 02:55:08 |
  2. URL |
  3. きむら #-
  4. [ 編集]

>きむらしゃん
一番身近におられるログさんのことですか?w
  1. 2006/08/08(火) 06:11:24 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/104-6fcd500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン