アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LVあげてやった

前回のエントリーで途中で飽きちゃった風に書いてみましたが、懸命な皆様ならお分かりでしょう。

そう、死に物狂いっす。

花、咬むとかやめてw

オレってば素直じゃないのよね。
恥ずかしがりやさんなのよね。
こんな時間なのにお腹すいちゃってお菓子食べたりしちゃってるのよね。

有言実行とか照れちゃうよね。
でも頑張りました。




ところでLV上げって基本一人でもくもくやりますよね。
半分放心状態でやりますよね。
オレも一人で寂しく狩ってました。

逆ナンされました。

とんがりアコさん
  つい一昨日とんがりデビュー果たしたお友達です。
  辻してたら辻しかえされました。
  ありがとーございまーす。









楽しく談笑の中で、LVあっぷまで残り数%とぶっちゃけたところで狩り再開です。
フォースねだり作戦成功です。

でもこの方ですね、普通一回補助かけたらそのまま別れるんですけど、
あとを付いてきてずっとヒール&補助して下さいました。
なんかわかんないんですけどすごい照れましたね。
でね、ひっさびさに狩りがめっちゃ楽しかったんですけどw

それというのも時給がすっごい上がったんだよね。
やっぱり常に補助かかってると相当違いましたね。
二倍とまでは言いませんけどそれに近かったです。
ノンストップ狩りだったのに苦じゃなかったんですね。

微妙にコスプレファッションショーしながらだったのはナイショです。

補助狩り1
  サンタ衣装ほしいなぁ。







補助狩り2
  どこまでもずっとついてきます。
  回復いらず。
  うふふ。





デカクリティカル
  単にでっかいクリティカル撮れてたから
  なんとなく貼っただけ。


補助狩り3
  LV3ですね、そういえば。
  フォースはLV1でもうれしぃです。




補助狩り・きもっw
  たまにきもくなってみたり。
  お面怖い。






なんて遊んだりおしゃべりしながらなのに時給はかなりよかったですね。

さてそんなこんなで、ついに。

LV83

てってれー♪
やりましたよ、オレ。
もう二週間近い82人生だったけど、なんとか脱出できました。
自分を自分でべた誉めです。

そしてステータス。

LV83ステ

ちなみにここで武器チェンジです。
レア剣+5以外は全部店売り装備しました。
微妙に強くなったよ。
でもやっぱり83レアほしいよね?
だれか譲ってくれたりしらたいいのにな。
これで狩りの効率上がるかな?

目標の87まであと四つ!
がんばろーっと


今回の決心は本当です。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/08(火) 04:45:23|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:13
<<がんだむ誕生 | ホーム | いよいよ本格始動>>

励ましの言葉(ぉ

あら(='m') ウププ

ももいらないね(='m') ウププ
  1. 2006/08/08(火) 04:52:13 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

momoちゃん、うちに来ませんか?とスカウトしてみる(='m')くすくすっ♪

冗談ですよw
  1. 2006/08/08(火) 08:50:35 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

マジシャンも補助使えたらなぁ・・・
挨拶して「がんばってぐださい」くらいしか出来ない・・・
運営さ~ん、補助つけて~~~ww
  1. 2006/08/08(火) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ
いよいよ追いつかれたぁw
しかもこの間いよいよ-80㌫をかましちゃったよw
_| ̄|○ il||li
  1. 2006/08/08(火) 09:52:27 |
  2. URL |
  3. callaway #-
  4. [ 編集]

あたしも・・・補助したい・・・・・
補助できないから・・・後ろについて行ったら・・・やっぱりただのストーカーになるよね?
ウゥッ・・・(´;ω;`)
  1. 2006/08/08(火) 14:07:30 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>とりぃさん
ほんとお?!(='m') ウププ
いれてください♡ (ぉ
  1. 2006/08/08(火) 15:40:23 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

>ももちゃ
うぷぷ

>こーちょ
うぷぷ

>ササ
そういえばないもんね。
あるとしたらどんなのだろね。

>コルさん
あれ?追いついたんでしたっけ?
84だとばっかり思ってたんですけど・・・w

>あげは☆さん
とくにイヤではないので大丈夫ですw

>ももちゃ
・・・。
  1. 2006/08/08(火) 18:46:41 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・死に物狂いか。
・・・そんな所で横殴りなんかされてみろ。
・・・俺なら激怒する。(特に転職者にはな。)
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/08(火) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

Σ(´□`)

ま た ぬ か れ ま し た … |||orz
私は今夜頑張りますですよーーー!!!!+(>△<)ノ

…ちなみにちょっと てってれー♪ に反応してしまいました(*ノノ)
  1. 2006/08/08(火) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

> BlackDevil さん
もともと”タゲ被り”に関しては気にしてないんですよねw
”横殴り”との区別難しいですけど。
もちろん開き直ってそれしまくってるワケじゃないですよw
”横殴り”してる人を説得しようとしても時間もったいないですしねw

>サティさん
ま た ぬ い て み ま し た ウフ
もうすぐでしょうかね?
がんばってくださいっ。
てってれー♪はサティさん引用ですからw
  1. 2006/08/09(水) 08:06:05 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・確かにな。)・・・。
  1. 2006/08/09(水) 15:43:09 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]
この日は遊んでくれてァリガトォ━(*´Д`(*´д`(*>д<)━★
もぉ暇してるんでこんなんでよかったらいつでも呼んでくだしぃ・・・。
ももちゃとダブルでやったら相当照れちゃうのかしたw
このときすっごぃ必死に狩ってると思ったのに、ちゃっかりSS撮ってたのねw
さすがブロガ-( ´艸`)ムププ
あらためて、83オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
  1. 2006/08/10(木) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのナンパ師 #-
  4. [ 編集]

> 通りすがりのナンパ師さん
もうお願いできるならいつでもお願いした(ry
ももちゃにもやってもらったけどなんかやっぱり照れるのねw
SSもっといっぱい撮ってあるよw
もうクセなんだろねw
お祝いの言葉ありがとー。
そしてこの時は大変お世話になりましたッw
  1. 2006/08/10(木) 16:49:49 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/106-5fdca468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン