アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当にエントリー その6

最近まいはにー気味なさっちゃんとフレチャ中にあることに気づいたんですよね。
その時の会話を載せようと思ったんですけど恥ずかしくて載せらんないです。
あれですよ。
シャイだから。
てわけでここをポチッとで見れます。

リンク先ふまえたうえで・・・↓。


2位争奪たまには狙ってみるか作戦!~勢いに乗って1位とか?むりむりw~



・・・・・・・。
ってのをAM1時頃にブログの書き出し考えてたんですよ。
で、今見てみましょう。
ここで確認できます。

いやむしろ貼りましょう。

ランク8/11
  ぽちっとするとおっきくなりますよ。






もうなってるしw
あわわですよ。
あたふたですよ。
びっくりですよね。
上位お二人はゼネではもう有名人なわけですから、その方たちと並んでるってのが正直びっくりです。
ひっそりやってきた甲斐があったってもんです。

ぽちっとしてくださったみなさんありがとうございます。
これからもなんてことないネタを披露していきたいと思います。

てわけで今回のネタ~。
ぶっちゃけどうでもいいネタなので見なくてもいいしw




今日はですね、黒髪ショートログ♂って方いらっしゃったのでSS撮ってきました。
・・・・・・・。


ね?どうでもいいでしょ?

いや違うんですw
これには個人的ワケがございましてw
この”黒髪ショートログ♂”ってなぜか見かけないんですよ。
まず組み合わせが人気ないのよね。

てゆかいるかもしんないんですけど、前衛って兜かぶっちゃうと髪型分かんなくなっちゃうのね。
けっこうゼネしながら探してるんですけど見かけない・・・。
ちょっと有名なログ2さんは同じ頭なのは知ってるんですけどね。

なのでちょこっと撮ってきちゃいました。
ぶっちゃけ喜んでます。
わーいw

双子1

この方です。
残念ながらLVが51以下だそうなので装備揃えてみたりとかできなかったんです。
47盾買ってくればよかったのか。


双子2

二人でこんなことしたりー。
逮捕してください。
みたいなw
あはw
ばか。














以上ですがなにか?w

もっといっぱいいないかなー。
募集かけてみよう。

題して 「”まどぅ”と同じ頭の人一緒にSSとってください的な!」

はい、別にイベントじゃないです。
いつやるとか聞かないでください。
いつも通りゼネ内で見かけたら、持ち前の人見知り発揮しなければSS撮るだけです。

くっだらな~い♪


ぽちっとが今回の本題ですからっ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/11(金) 07:57:49|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
<<韓国ゼネが変わってたね | ホーム | シレイ:シンマップニトツゲキセヨ!>>

励ましの言葉(ぉ

あまり見かけないですねぇ

こんにちはです^^
うちのPTのログはまどぅさんと同じ髪型ですよー
ちなみに自分も同じですがメイジなので><(残念w
あの人は50台なのでちょこっと装備変わるぐらいはできるかもしれないですww
  1. 2006/08/11(金) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. saika #-
  4. [ 編集]

おおお~
ついに2位ですか~~
おめでとうございます。
次は・・・・・・・w
  1. 2006/08/11(金) 12:38:33 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

>saikaさん
はじめまして。
そうなんですよ、見かけないんですよ。
是非今度そのログさんとSS撮ってみたり撮らなかったり、そして拒否されてみ(ry

>ササ
ありがとー。
次は?
おちるだけーw
  1. 2006/08/11(金) 13:32:35 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・・・・・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/11(金) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ちょwww
何晒してくれてんのw
これからは迂闊な事言えんね・・・

んで、これは実質「トップ取ったる宣言」と見て差し支えないでしょうか。
  1. 2006/08/11(金) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. 殺風景 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

2位おめでとーw

私も昨日みてびっくりしたの。
まどぅさんって有名だったのねん・・。
あんま順位とか気にしたことなかったから、
まーったく知らなかった・・。

でも更新マメだよねー^^
これからもがんばってねー。
  1. 2006/08/11(金) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. レアティーズ #szTeXD76
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
いつもありがとーでっす。

>さっちゃん
もうさっちゃんとの会話は全てSSに収めております(ウソ
その宣言と捉えられますと、大きく差し支えますw

>レアさん
有名じゃないですよw
恐れ多いこと言わんといてくださいw
がんばりますねー。
  1. 2006/08/12(土) 03:53:13 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

まどぅたんw2位おめでとう♪
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*

更新も早いし、内容も面白い!!
上位に行くのは当然だねww(o゚ω゚o)b
このまま1位になれるかもよぉ?w( *´艸`)クスクス

これからもブログP(o`・ω・)9*★*―ガンバ―*★*
  1. 2006/08/12(土) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

>☆咲姫☆さん
ついにオレもログ2に視線を感じるようにきがしたんだw
ちなみにさすがに1位は無理っすw
  1. 2006/08/14(月) 13:30:10 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/111-292737ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン