アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国ゼネが変わってたね

経験値がけっこう貯まってきたんですよね。
もうすでにうん十%です。
伏せる必要なんてないんですけどね。
気分の問題です。
そう、気分屋なんです。

などとまったり街でROM中に突然こんなことが。

システムメッセージ:8/10-1

予告無しですか?

いいかい、運営さん。
物事には順序ってやつがあってだなぁ・・・

なんて小言が聞こえたかそうでもないか、はたまた言ってもいないところでこんなメッセージが。

システムメッセージ:8/10-2

どんだけ焦ってるんですか?w

とゆーわけで本編でーす。
ちなみに何のメンテかはわっかりっませーん♪



どこぞの♀さんのブログで、今週の韓国ゼネのメンテ情報がわからなかったとゆーことなので、自分で探してきました。
行ってみてびっくり。
変わりすぎですねw
でも派手になっててなんとなくイイとおもいます。はい。
それで行ってきたんですけど、

オレもどこだかわかんなーい!

では済まされないのでちゃんと探してきました。
一応翻訳済みです。
ちなみに翻訳の文句は例によってどこぞのサービスにお願いします。

内容が多いので、ここにおいときます。

いろんなとこつっこみたいけど面倒です。
あとはみなさんのコメントに任せます。

イベント2の部分ちょっと謎なんですけど、確かに8/10のメンテの内容のはずです。
日付・・・?
それとこれメンテというかイベント告知ですよね。
じゃぁ違うのかなぁ?
でも他にないからいいやw
とりあえずHPをリニューアルしたってのが今回のメンテっぽいけどね。



それでですね、何気に中覗いてましたらこんなのがありました。
韓国転職LV
これなんだかわかりますよね?
そう転職レベルの案内ですよね。
今まで韓国ゼネにもコレは載ってなかったんですが、今回のリニューアルで追加したようです。

1次職の転職レベルが21ってのは、そういえば何かで聞いたことがありました。
気になるのは3次4次ですよね。
これがそのまま日本版に移行すれば、思ったとおり3次転職はLV101ということですね。
ちょっとやる気がでましたねw
いや、そうでもないです。

あ、誤解ないように言っておきますと、
韓国でもまだ3次4次は実装されておりません
ご存知の方もいますよね。

ほかにもなにやらいろいろありましたよ。

韓国マップ韓国マップ1韓国マップ2

簡易マップです。
あと2~3個あるんだったかな。
公式に載ってるわけですね。
これも今回新しく配置されたようです。

ちなみにアイテムやスキル、モンスターのレベル等も一部ですが載ってるんですよね。
各NPCのグラと名前、場所、説明なんかも増えてました。
クエストも128種類載っていました。
やり方全て書いてあります。
ほんとむこうのHPは親切ね。

あそーだ、気になるアイテムの説明見つけてきたんでそれ載せないとね。

韓国アイテム1

これ恐らく非課金アイテムです。
翻訳したものがこちらです。

韓国アイテム1・翻訳

恐らく”リターンスクロール”はリターンポイントに送ってくれるもので、”ワープスクロール”が日本でのリターンスクロールにあたる効果かと思われます。
それで気になるのが”1%守護のネックレス”の効果のところ。

デスペナ5%ってことないよね?w

気になって探しましたけどめんどくさくて挫折です。
腰痛いわw

あとは拾ってきたSS公開でーす。
みてみる?

韓国ゼネ22
  韓国でもやはりこんなSS撮るんですね。
  ブリ広場のバザーないねー。




ちなみにうっすら上のほうに見える赤い足。
あれ巫女姿のNPCなんですが、こいつは日本版で言うところの”初心者案内NPC”です。
期間限定のときの練乳くれたNPCに近いですかね。
くれる回復アイテムはなんでしょう?

韓国ゼネ23
  前回にも同じようなの出しましたが、
  どうやらコレ日本版だそうです。
  だってSS主のコメント訳すとそうなんだもん。



韓国ゼネ24
  この人のLV、28だそうです。
  へー、そうですかそうですか。





あとこのSS何話してるのかといいますと、どうやらこのゼニがMPKするそうです。
トレとかフレとかしつこく送ってくるそうです。
韓国にもMPKいるんだねー。
みなさんもこのゼニには要注意(ぉ



ってわけで以上でーす。
今回もつかれたーw
韓国ネタ書くのってものすごい時間かかるんだよね。
なんでだろw

あ、最後に♀さんも載せてた韓国ゼネTOPの女の子の画像です。

韓国ゼネトップ♀

メイジだよね?

【 韓国ゼネSS集 / 韓国ゼネSS集 その2 】


日本もがんばっていただきたいね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/11(金) 12:13:20|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<ももちゃ久々の成長 | ホーム | 適当にエントリー その6>>

励ましの言葉(ぉ

日本の運営さんよ、
こっち(日本)を変えないなら、
あっち(韓国)をこっちのレベルまで落として・・・www
って感じだぞっとですw
  1. 2006/08/11(金) 12:35:48 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

こんにちは
韓国のデスペナはたぶん5%ですよ
うらやましい(笑
 
  1. 2006/08/11(金) 13:01:31 |
  2. URL |
  3. リシン #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>ササ
下げてもおもしろくないっ。
やっぱり上げて欲しいよね。

>リシンさん
はじめまして。
やっぱり5%&なんですね。
だとしたらなんで日本は・・・。
相当違いますよね、5%と10%では。
  1. 2006/08/11(金) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ヨトゥンハイム。(笑
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/11(金) 14:08:28 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

かぶったーw
お気づきとは思いますが、韓国SSと日本SSでは右下のロゴが違うっすよ。

一番下の画像は転載とみた( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2006/08/11(金) 15:18:56 |
  2. URL |
  3. ♀ #-
  4. [ 編集]

こっそり誤字を訂正しておきました(・ノェ・)コソーリ
  1. 2006/08/11(金) 16:02:09 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

こんぬつわ。
今日雪国マップでROmってるまどぅさんに遭遇したので1:1しときましたv(ぉぃ
ではでは。
  1. 2006/08/11(金) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. 欠伸姫 #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
他にもおもしろ翻訳いっぱいです。

>♀さん
ロゴ違いますよねー。
韓国では”ゼンオンライン”ですしね。
ショップのやつ韓国語だから確信もてなかったんですけど。
今回のでわかりました。
転載ばれたw

>ももちゃ
もうふらふらでエントリーしてるから気づかなかったw
さんきゅ。

>欠伸姫さん
おお、まじですかw
ログ流れまくりで全然きづかず。
なんせほっとんど「そばに近づかないで...」でうまってましたので。
  1. 2006/08/12(土) 03:47:26 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/112-b1ebefde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン