アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更こんなのでもいいかな?

さっちゃんさみしがる



らぶらぶです。

さっちゃんのブログはここです。
うちで宣伝して更新あせらせてやりましょう。

ちなみにこのあと自転車こいで買い物に出かけたわけなんですが、途中チェーンが外れるというアクシデントに見舞われました。
ですが、ものの数秒で直すことが出来るオレすごい!
てか数秒で直るってことは相当だるだるなんですよね。
すごくもなんともないっ。
またチェーンの張りを直すのめんどいです。
でも今度やります。
応援してください。

てわけで本編でーす。

シャランラ~ン♪




題名の今更ってのなんだかわかります?
なんてことない。

成分解析です。

「あ、まだこれブログに書ける勇気を持つイタイ子がいたんだ」的な目で見てあげてください。
やったことない人いないと思いますけど、一応ここポチッとするとダウンロードできます。

成分解析-まどぅ

18%のいやらしさってなんなのさ?
ここ見れば一目瞭然なのか・・・。
けっこうな努力で”まどぅ”育てたんですけど、”まどぅ自身”は努力の足りないコなのね。
ちゃんと教育せねば。

なんとなく本名でもやってみたり。
”まどぅ”の”中身”の成分ってなっんだっろなっ♪

成分解析-本名

ふぁんたすてぃっくっ!!!

正直自分の名前でこれってちょっと感動ですよね。
ゼネ関係ないね。
オチこれ?とか聞かないでください。
たまにはこんな日もあるんです。



最後に《Xenepic解析》なるものやっておしまいでーす。

Xenepic解析-まどぅ

基本バグだそうです。

近づくとバグりますよー。
でも離れると寂しがりますよー。

それにしてもバイオレットとか使ったことないんですけどね。
幸いなのは素早さ5%ですね。
一応素早さウリのログ2ですので。

てなわけでみなさんもどうぞ。
ここでできますよー。



はい、こんなかんじでまったり更新おしまいっ。
今度なにやろっかなー。


”「ナウい」って言葉が今アツイ”みたいな感じのエントリー目指しました。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/13(日) 23:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:12
<<ゼネできないしー。 | ホーム | ついにこの時が・・・>>

励ましの言葉(ぉ

・・・(内心:・・・中々やる。)・・・。
  1. 2006/08/14(月) 06:16:53 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

まどぅさんお久しぶり~w
以前はお世話になりました(o*。_。)oペコッ
最近よく見かけますよ|ω・`)
まどぅさんはバグでできてるんですかφ(・ω・ )かきかき
追伸:まどぅさんのブログを私のとこにリンクさせてもらいますwご迷惑でしたらいってください^^;
これからも毎日みるのでよろしくです^^
  1. 2006/08/14(月) 08:50:42 |
  2. URL |
  3. 北条時宗 #-
  4. [ 編集]

まどぅさんってふぁんたすてぃっく!!∑(´□`)
…xenepic解析、次回のブログのネタに使おうかな…(*ノノ)ウフーフ
  1. 2006/08/14(月) 12:07:26 |
  2. URL |
  3. サティ #o6rVTOIM
  4. [ 編集]

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

らぶらぶキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

運でできてるなんて、ギャンブラーですか?(違
  1. 2006/08/14(月) 12:20:25 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

ささ まどぅさnこんちあ^^
僕も成分分析やってみましたーー 結果は
爻雲雀爻の53%はボス粘着で出来ています
爻雲雀爻の33%は廃で出来ています
爻雲雀爻の7%は素早さで出来ています
爻雲雀爻の4%はゼンストーンで出来ています
爻雲雀爻の3%は赤血で出来ています
これですw 素早さとボス粘着はかなり会ってますw  廃。。。 まぁいいやww ポチっとしときますー(・ε-d)
  1. 2006/08/14(月) 12:22:21 |
  2. URL |
  3. ひばーり #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
なかなかでしょ?w

>北条時宗さん
お久しぶりですー。
あの時はお世話になりました。
リンク大歓迎です。
うちもリンクしておきますね。
これからもよろしくです。

>サティさん
でしょう?w
このネタを使うには愛と勇気だけを友達にしなければならないです。

>mimiちゃんvさん
もう困っちゃうくらいらぶらぶです。
意外と堅実です。
石橋を叩いて割るくらい堅実です。

>ひばーりさん←つか爻雲雀爻
これまさにビンゴだねw
神が降りてきた感じにすら思う。
  1. 2006/08/14(月) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

やっ・・・
やったことなぁぃ(>_<")
おもしろぉぃ。。。(*≧m≦*)ププッ
ちょっとやってみたいかもぉ・・・(○゜ε゜○)プププー
  1. 2006/08/14(月) 14:51:05 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・あぁ。)・・・。
  1. 2006/08/14(月) 16:32:13 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ナウイで投票してくれました?w
  1. 2006/08/14(月) 17:25:31 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

どこでどうやって発見したんですか?w
70%がバグってw
  1. 2006/08/14(月) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

あ、30000HITおめでとうございます^^
  1. 2006/08/14(月) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

>ゆなさん
あれ?前やらなかったっけ?
ダウンロードできるから是非やってみてね。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
「ナウイ」をまた流行らそうと企んでいたりします。

>ササ
一時期流行ったのよ、コレ。
いろんな人のブログに載ってますよ。
てか普通にググッても探せるw
30000HITありがとうw
  1. 2006/08/15(火) 04:58:26 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/116-853ac475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン