アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

載せるかめっちゃ迷ったんだけど・・・(追記あり)

メンテでーす。
てわけで先ほどまで海賊船火薬庫で10-FEET聴きながら↑↑で戦闘してたまどぅでっす。
実際はももちゃからいろんな曲もらって、半強制的に超ヘビーローテで遊んでましたー。

寝てないっすよ?

海賊船でそっくりさん

この右のかたはこの時お世話になったおねぃさんです。
某有名MPK&チーターのブログ覗いてるときにまたナンパされました。
真ん中の方は髪色違いの方がいらっしゃったので、堂々と並んで無許可でSSです。

問答無用です。




さーてさて、タイトル意味深じゃない?
なんだと思う?

なんてもったいぶってもしょうがないですね。
某巨大掲示板に3次職らしき画像あったんですよ。
持ってきちゃった。

こんなのブログに載っけたら何言われるかわかんないよねw
だから迷ったんですけど、でもみんなきっと見たいだろうなーと思いまして。
なので掲載しちゃいますね。

(恐らく)アサシンと(多分)パラディンそれぞれ男女の画像です。

アサシン?&パラディン?

アサシン?&パラディン?2

アサシン?

とりあえず、これが本物としてコメントしますね。

一番上の画像の女性見ると、黒ロングの方の構えはログ♀スキル時の構えですので恐らくアサシンではないかと。
シャドウって可能性もあるけど、3次飛び越して4次はないよね。
同様に青ポニテの方はファイ(ナイト)♀のスキル時の構えですね。

アサシン目指してるものとしては、腰の羽気になりますねー。
さらに天使の羽つけることができるって考えですので、さらに移動速度上がりそうですよね。
それにしても♂のカッコはまだ許せるとしても、♀のカッコって・・・。
もともと露出度高かったですけど、”さらに”みたいな。

パラディンはちょっと落ち着いてていいですよね。
両手剣って話なので、実際どうなるのか気になります。

あとはコレに頭装備ですよね。
それかなり重要なんですけどないのかなー、画像。

最後に戦闘モーションの画像ですが、アサシンは二刀流って話ご存知でしょうか。
コレみると一回の攻撃につき二連撃とゆーより、”一回の攻撃で十字切り”で、攻撃二倍って感じしますよね。
希望としては某大手MMOのように二連撃がいいんですけどね。

と、こんな感じです。
この画像はホントかウソかまったく分かりませんので、鵜呑みにしないでくださいね。

それにしても今回のメンテでどこまでアップデートするのか気になりますね。
そろそろ期待してみようかな、Xenepic Onlineに。


--------------- 追記 ----------------

クレ2?なの?

某掲示板ではクレ2なんて言われてますね。
プリースト?っていう意見もありましたけど、見た目クレに近いからそうなのかな?
にしてもかっこいいなw
うらやましいw

それとこの数時間のアクセス数なんなんでしょねw


書いておきながらちょっと冷や冷やです。何か書かれるかなぁ?


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/16(水) 10:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<検定進級まであと少し | ホーム | ありがとうございます>>

励ましの言葉(ぉ

ほほぅ・・・
これがアサシンか・・・(?)・・・
カッコ(・∀・)イイ!!ъ
まどぅさんもアサシン目指して前進だー♪
俺はブログ通り浮きまくってて二次職どころじゃないかもです・・・
ヾ(´∀`A;)アセアセ
  1. 2006/08/16(水) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

アサシン(´・ω・`)そしてパラディン・・・
そしてx②
クレ?②!!
カコ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! っすw
・・・
ウィザードは?(´_ゝ`)
  1. 2006/08/16(水) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. タクミン #-
  4. [ 編集]

火薬庫ではお世話になりました、うぇいです。
来ましたかー、アサシン!!
この画像が本物かどうかはさておき、実装を期待している一人ですが・・・

あ、ランキング1位おめでとうございます。
  1. 2006/08/16(水) 14:57:01 |
  2. URL |
  3. way #-
  4. [ 編集]

谷間。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  1. 2006/08/16(水) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ゼニアンも各服画像(同じ服だとさすがに・・・な。)とかそろそろ実装して欲しいな。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/16(水) 20:02:16 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

スパゼニではなく
ゼニ2ですかね(´・ω・`)
  1. 2006/08/16(水) 22:26:33 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

1800!?すごいです(゜Д゜)ポカーン
  1. 2006/08/17(木) 00:53:53 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"
いつも楽しく読ませていただいておりますヽ(・∀・)ノ

アサシン等の画像、とあるサイトで、羽ゎ日本でゎまだ未実装の移動速度プラス4課金という話を耳にしたことがあります
なので羽と一緒にゎつけられないヵな?(A;´・ω・)
  1. 2006/08/17(木) 00:55:58 |
  2. URL |
  3. ♪みぃな♪ #-
  4. [ 編集]

>★独眼竜さん
アサシンかっこいいですか?w
ぶっちゃけ♂はログ2とそんな変わらないと思うのは気のせいですね。
アサシン目指して頑張りますよ。
★独眼竜さんもガンバってくださいねー。

>タクミンさん
ウィザードは結構有名なんで載せなかったんですけどね。
ハンゲファンにもありますし、某有名MPK&チーターのブログにも載ってますよ。

>wayさん
あの時はお世話になりました。
アサシン実装楽しみですよね。
お祝いの言葉ありがとうございまっす。

>(* ̄∇ ̄)ノ(ナブ)さん
ポイントそこ!?

>ササ
ほんとだw
なんだこのカウンターw

>♪みぃな♪さん
初めまして。
ありがとうございまっす。
”悪魔の羽”のことですよね?
ただこれ”課金アイテム”がついてるように見えないんですよねー。
そのままの装備な気が・・・。
  1. 2006/08/17(木) 12:21:54 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・。)・・・。
  1. 2006/08/17(木) 19:27:29 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/120-63cf37d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン