アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしよっかね

メニスっていいよね

与ダメに普通にびっくりしたまどぅです。
ここのエントリーの装備にフォース+力声+メニスの結果です。

メニスください。

それにしても狩りながら話す相手がいないとすぐ飽きますよね。
オレもそんな感じなのでこのエントリー書いてます。
さっちゃんみたいに歌でも歌えばいいんですけど、そんなに歌には自信がないのでやめておきます。

あ、 ここみると意味分かります。





てゆか昨日のアクセス数異常ですね。
普段の二倍ですよ。
このエントリーのせいでしょうね。
やっぱりみんな3次とか興味ありますもんね。
早く実装していただきたい。

それでですね、このエントリーで言ってたことなんですけど、見事先頭バッターの策略にはまった皆さんのおかげで23個もあるんですよねw

晶桜さんと

↑のせいか?w
まぁそんなことはどうでもいいんですよ。

ぶっちゃけホンキで何にも考えてないんですよ。

でもこの人にこうも言われてるんですよね。

晶桜さんと2

義務ってなんでしょねw
初めて聞きましたしw

晶桜さんと3

このブログ楽しいですか?;;
いやいやきっとそうだからアクセスもそこそこにあるんでしょうね。
と、言い聞かせます。

とりあえずまだ決めかねてます。
何しろ某有名ブログがまたホンキ出してきたみたいですので、多分あっさり抜かれますね。
やるって言っといて抜かれてたりしてたらあれですしw
あ"ー、ほんとにどうしよーw


面白いネタでも書けばいいんだろうけどね。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 19:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<50の質問やってみた | ホーム | 検定進級まであと少し>>

励ましの言葉(ぉ

・・・(内心:・・・抜いてやる。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/17(木) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

久々のコメになっちゃいましたね(汗
毎日楽しく見てますよ~♪

…イベントに期待しちゃったりw
  1. 2006/08/17(木) 20:09:27 |
  2. URL |
  3. リエス #OARS9n6I
  4. [ 編集]

トップ取ってるうちに楽しいイベントやらないと・・・
  1. 2006/08/17(木) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. 殺風景 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
BlackDevilさんになら・・・w

>リエスくん
イベントやっぱなしかもーw

>さっちゃん
いや、もう無理だねw
二時間後くらいに抜かれてると思うw
  1. 2006/08/17(木) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/122-63939a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン