アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

張り切っていきましょー

リチャードと

耳が痛い・・・。

何日会えてないだろねーw
あははw




そういえば今日突然こんな情報がゼネTOPに載りました。

キャンペーン8/18

なにも全部載っけることないんですが、これでスペース稼ぎます
経験値増量キャンペーンの部分はつまり2.5倍の人は3倍になるってことだよね。

微妙すぎるっ。

とはいえ無いよりマシです。
この間にしっかり稼がせてもらいましょう。

基本情報8/18

現在こんなもんです。
終わる頃にはどうなってるかな?
羽のSSはいつもどおり載っけます。

別に見たかないとは思うけども。

最近ゼネ音楽聴いてないですね。
お気に入りの音楽聴きながら↑↑で狩りたいと思います。
誰かオススメありませんかねー?


結構好き嫌いないです。
  1. 2006/08/18(金) 17:49:48|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<早速キャンペーン効果です | ホーム | 50の質問やってみた>>

励ましの言葉(ぉ

週末に実家に帰るので、経験値UP期間中にストーキングできないのが残念でなりませんw
次に会うときは、グラチェンジ後かな~。
楽しみにしてます^^
  1. 2006/08/18(金) 18:40:31 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・TOSでも聞け。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/18(金) 19:20:16 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

突然すぎてびっくりでした・・・・今日は早く寝るつもりだったのに・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
おかげで、最後は、半分寝ながら狩り・・・w
期間が短いから、がんばらないとぉ!!

羽、見たかったなぁ・・・・間に合わなかったwwあれくちゃんがうらやましいw
  1. 2006/08/18(金) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

結局、実家のPCにゼネインストールした中毒者ですw
羽見られてよかった~^^
ストーカーした甲斐がありましたw
  1. 2006/08/18(金) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

>あれくしえるさん
もうちょいでグラチェンすねー。
がんばるっすよ。

>BlackDevilさん
TOS?

>あげは☆さん
ほんと突然だったねー。
おかげで狩り場こみこみですよ。
87の時は是非みてね。

>あれくしえるさん
結局来てるのかw
その気持ち非常にわかりますけどねw
  1. 2006/08/19(土) 15:15:38 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・洋楽パンクロック、以上。
・・・へヴィだぜ。)・・・。
  1. 2006/08/20(日) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #WucdSnhw
  4. [ 編集]

おきにいりの音楽

ブルハーか、ハイロウズしか思い浮かばないっす。
甲本ヒロト狂ですから。年代ばれますかwww
  1. 2006/08/20(日) 11:49:28 |
  2. URL |
  3. ともしよ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
ほほう。
ちょっとチェックしてみますね。

>ともしよさん
ばれますねw
オレも好きですよ。
  1. 2006/08/20(日) 14:47:18 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/124-722617d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン