アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずイベントでも

ピザポテトってアタリとハズレありますよね?

ウキウキで購入したピザポテトを帰ってからわくわくしながら封を開けて、いざいただきますってなときにチーズの量が少ないとテンションだだ下がりですよ。
そんな時はプリングルスでも食べてテンション戻しましょう。
もちろん味は”おにおん”です。

パジャマ隊

寝る前のお菓子はお肌に悪いですけどね。




いやもうやんなくてもいいかなーって正直かなり思っていたわけなんですが、この方に相談したところこう言われました。

晶桜さんから


じゃぁもうやっちゃう。

あれだあれ。
開き直りですよ。
ランキング下がりっぱなしなので当初の趣旨に沿わなくなってくるんですけど、まぁイベントやりますよってことでいいかなと。
ちなみに今のランクはここ見てね。
イベントやるまでにランキング戻してくれたら張り切っちゃおうかしら。
とか言ってみる。

で、何やるの?ってことになると思うんですが、そこはあれですよ。
パクリますよ。
いや、ちゃんと許可とってきました。
なので引継ぎってことで。
以下コピペ(修正あり)


「続・バザータイトルコンテスト」

☆★概要★☆
街やフィールドのあちらこちらで展開されるバザー。
そのバザータイトルコンテストです。
くすっと面白いタイトル、ちょっと考えさせるタイトル・・・
あなたの心の叫びをバザータイトルに込めて、オレに届けてください!

☆★参加条件★☆
特にありません。
レベル、職業制限はありませんのでご自由にどうぞ。
今回はストロベリー、チェリー両サーバに行きます。

☆★日時★☆
今回突然なので2日間やります。
1時間の間に両サーバのブリンヒルド・エスネを15分間確認させていただきます。
1日目
 8/20
  23:00~23:15 ストロベリー:ブリンヒルド
  23:15~23:30 ストロベリー:エスネ
  23:30~23:45 チェリー:ブリンヒルド
  23:45~00:00 チェリー:エスネ
2日目
 8/21
  18:00~18:15 チェリー:ブリンヒルド
  18:15~18:30 チェリー:エスネ
  18:30~18:45 ストロベリー:ブリンヒルド
  18:45~19:00 ストロベリー:エスネ

☆★方法★☆
上記時間帯でバザーを開いておいてください。
時間になりましたら街中を「まどぅ」もしくはまどぅサブが徘徊し、バザーを撮影していきます。
後日、このバザータイトルを纏めてこちらのブログにアップします。
オレの独断で評価させていただくことになります。
優勝者には何か差し上げます。←なんも考えてないわ。

☆★バザーについて★☆
今回のイベントバザーと一般バザーを区別するためにバザータイトルに半角の" * "(アスタリスク)を先頭か末尾に1文字入れてください。
タイトルの内容については言及しませんが、誹謗・中傷などは控えましょう。
バザーの商品は何でも構いません。
商品によって優劣がつくことはありませんが、タイトルの内容と商品に関連性があれば評価対象になります。
あくまでもバザーなので商品が購入されてバザー終了することもあるかも知れませんが、その辺りは自己で対策してください。
バザーは何度開いていただいても構いません。
ただし、全て撮影できるかわからないのでそのお積もりで。
※商品に安い物を1品入れていただければ撮影時に購入させていただきます。
(最近高い買い物しちゃったからほんとに安いの入れてください;;)




ってな感じー。
さっちゃんにさ、「晶桜さんには”ちょっと気になるバザータイトル”シリーズがあったからこのイベント成立したんじゃない?」って言われたんですけど、

シカトです。

いやあれだよ、意見シカトとかじゃなくて、もうイベント考えるほど頭回りませんて。
なので許してねw

それよりもほんとに急にやりだす形になったから参加者少なそうw
ま、いっか。


たまには”主催する”ってのもいいかもね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/20(日) 12:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:8
<<適当にエントリー その7 | ホーム | 早速キャンペーン効果です>>

励ましの言葉(ぉ

・・・・・・・・・・・
乙。。。
  1. 2006/08/20(日) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

昨晩は、ありがとうございました。
遅い時間に、ながながとお付き合いいただきまして
すいませんです。

バザーイベント
密かに参加しちゃおうかなw
  1. 2006/08/20(日) 13:40:03 |
  2. URL |
  3. きむら #-
  4. [ 編集]

参加ァ♪
評価対象に格好とバザータイトル、商品が合ってれば評価あがるってのはどうです?

例 鬼太郎カツラ de タイトルが(この髪どうしよう)

でバザー商品が はさみ だったらクスッときません?w
  1. 2006/08/20(日) 13:54:13 |
  2. URL |
  3. タクミン #-
  4. [ 編集]

>(* ̄∇ ̄)ノさん
その反応の真意が分かりません。

>きむらさん
お着替えおめでとうです^^
是非80目指してまた頑張ってください。
イベント参加者少なくてもひっそり参加お願いしますw

>タクミンさん
もう好きなようにやっちゃってください。
オレのツボにはまればなんでもいいですw
  1. 2006/08/20(日) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・やらせてもらうぜ。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/21(月) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ウワァァァァン。・゚・(ノД\)・゚・。
いくつもりだったのに用事でいけませんでしたぁ。
参加するっていったのにすいませんです(´・ω・`)
m(o・ω・o)m○┓ペコ
  1. 2006/08/21(月) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. タクミン #-
  4. [ 編集]

?>BlackDevilさん
ばっちり撮りました。
エントリーをお楽しみにw

>タクミンさん
いえいえとんでもないですw
あまり参加者多すぎでも大変なんで、もし次回なにかあったときはその時よろしくです。
  1. 2006/08/22(火) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・上出来だ。
画像編集・・・大変だろうが、無理はするな。
・・・体を壊せば元もこうも無いからな。)・・・。
  1. 2006/08/22(火) 20:44:51 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/126-d7e35f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン