アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当にエントリー その7

LV86-99.99

夕べこうなったんですが、訳あって87の羽を見せたい人に見せられずに未だこのままです。
なので、お手伝いしていただいた方々と一緒に羽を見ようかなと思ってたりしてます。
今日の夜までお預けー。

”まどぅ”では狩りができないので、こつこつ無課金でサブのLV上げてますよ。
経験値入りまくるのでたのしーw




今回のエントリーくっだらないですよー。
題して、

第1回どっちがかわいい?(キモ)

何かっていいますと、友達の☆ 鴉 ☆とですね、装備でいろいろ遊んでたわけなんですがどんどんヒートアップしてきちゃいまして、しまいには「どっちがかわいいか勝負じゃ!」なんて世迷言をホンキで口走る事態に陥りまして。

とゆーわけでアンケート設置するほどでもないんですけど、見てくださった方はコメントに匿名で構わないのでどっちか入れていってくださいな。
で、画がコレ。

鵜飼い

しょぼいとかナシの方向で。

なんでナナメなの?とか、
そんなんでいいの?とか、
お母さん今日のご飯なーにぃー?とかは聞かないでください。
オレがランドセル見せたかっただけってコトです。

とりあえず今回はこれで勝負っす。
見事にコメントゼロってゆーオチ、それはそれでぞんぞんしますけどね。


負けないんだからっ!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 15:36:01|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:20
<<87到達です | ホーム | とりあえずイベントでも>>

励ましの言葉(ぉ

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

ラムラムイヤーの、Mどぅさんに
1票━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
  1. 2006/08/21(月) 17:05:14 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

お花さんついてる☆ 鴉 ☆しゃんに・・・・
い、い、い、い、い、い、い・・・いっぴょう・・・・・・

なぜって??クマだから(キッパリ
  1. 2006/08/21(月) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

まどぅさんに一票~。
体育座りが可愛いからw
  1. 2006/08/21(月) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

寒そうで、寂しそうなまどぅさんに一票w
家出少年風?
  1. 2006/08/21(月) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

右上のプロフィールのくまさんw
やっぱボケへんと・・・w
  1. 2006/08/21(月) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

むふ

鵜…ぢゃなくて鴉さんにいっぴょう(*´艸`)
  1. 2006/08/21(月) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. ももけーたい #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

僕の方がかわいいに一票
  1. 2006/08/21(月) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. 殺風景 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

ぱっと見て癒されたのがまどぅさんだから
まどぅさんに一票♪
  1. 2006/08/21(月) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. ラジァン #X1cqKm0U
  4. [ 編集]

乙。。。
かなり痛いです・・・
  1. 2006/08/22(火) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

すみません。

まどぅさんじゃない方(漢字の出し方分からない)に一票。

どっちがかわいいといわれたら、やっぱまどぅさんじゃない方(漢字の読み方もわからない)でしょう。
  1. 2006/08/22(火) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. ともしよ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

クマさんに1票でお願いします!(´▽`*)

…だってクマだしっ★(*ノノ)
  1. 2006/08/22(火) 01:21:15 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

ソフィーズマジックキターーーー!!!
  1. 2006/08/22(火) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

|-`)。。oO(・・・【鵜】のクマ姿は 見飽きたから・・・)

まどぅサンに 1票♪
( ´艸`)ププ
  1. 2006/08/22(火) 02:28:44 |
  2. URL |
  3. ☆ nana ☆ #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・コ×ラに一票。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/22(火) 03:28:17 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

まどサンにいっぴょー。
┃д゜)ランドセルとあの耳がホスィだけです。

┃ミ☆サッ
  1. 2006/08/22(火) 10:37:13 |
  2. URL |
  3. 欠伸姫 #-
  4. [ 編集]

すっごぃ票がきてるw
コメント大変でーす。

>mimiちゃんvさん
ラムイャかわいいと知ったのは最近でした。

>あげは☆さん
無期限クマほしいんですけどー。

>あれくしえるさん
なんで体育座りなんだろね。
かわいいからいいんですけどさっ。

>花梨等さん
こころはあったかい気持ちでいっぱいです。

>ササ
右上のプロフィールのクマですね。
それも集計です。

>ももちゃ
あれだよね?
見飽きてるからだよね?
そうだよね?

>さっちゃん
予想通りのコメントありがとう。

>ラジァンさん
癒し系No.1ログ目指してますから。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
ブログですんで何してもいいんですよ。

>ともしよさん
鵜←”う” 鴉←”からす” 鴫←”しぎ” 鴨←”かも” 鶏←”とり””にわとり” 等好きなところで呼んでみましょう。

みどサティさん
クマ人気高いなー。
オレも期限切れてなかったら・・・。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
あ、ホントだw
でももうイベントも終わったんで気にしません。
SS処理がめんどうなんですよ。

>☆ nana ☆さん
飽きてなかったら鵜ってことか・・・。

>BlackDevilさん
コブラ一票いただきましたー。

>欠伸姫さん
・・・・・・・オレ関係ないよね?



たまにはこーゆうエントリーもいいかな。
今のとこ 

オレ 6票
鵜  4票
コブラ1票
右上のプロフィールのクマ1票
さっちゃんの自薦1票

のようですね。
もうちょっと放置してみよう。
もうないか。
  1. 2006/08/22(火) 11:16:48 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

まどさんの87↑頭に一票!!!!
  1. 2006/08/22(火) 15:23:30 |
  2. URL |
  3. ひばーり #-
  4. [ 編集]

「みど」…って!∑(ノ□`*) ←それだけ(ぇ
  1. 2006/08/22(火) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

負けてる・・・・
  1. 2006/08/23(水) 01:00:24 |
  2. URL |
  3. ☆ 鴉 ☆ #-
  4. [ 編集]

>ひばーり
見れば見るほど味がある。
でもないかw

みどりサティさん
そーゆうコメント大歓迎です。

>☆ 鴉 ☆さん
うふふのふ。
  1. 2006/08/23(水) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/127-f73113ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン