アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

87到達です

白ギズモリンチ

かなり必死です。

4匹に見えるかもしれませんが重なってますしね。
バターとかもうきついきつい。

あ、最近お菓子の節約の為100円スナックにしようと思い、しかしながら陳列棚のピザポテトと目が合ってはその誘惑に負けてしまうダメな人生のまどぅです。
おはようございます。
いや、むしろこんにちわ。
読む人によってはこんばんわ。

それにしてもやっとこ87です。
多分このエントリー見て、「羽見せてくれるって言ったじゃん!」なんてまどぅファン200万人の声が聞こえてきそうですが、時にはあえて冷たくね。
なんて妄想をたまにはさせてください・・・。

どうでもいいですね。
羽を見たい方続きをどうぞ。




LV87

とりあえずパジャマだらけです。
みんなきっと眠い時間でしたしね。
若干さっちゃんが容疑者のように見えるのは気のせいではないです。

あ、オレおめでとー。
なんでここ?とか聞かないでくださいね。
ブリにいたのでここか海賊ぐらいしか場所がなかったんす。
このあと速攻で着替えてスキルシャワーしてもらったのに、テンパっててSS撮ってないんすよね。
個人的に残念。

それにしてももうこれが包丁と甲羅で狩る最後の時ですね。
てわけでグラチェン&ステ。
うふふw

LV87ステ

せっかく(?)なのでうちのギルド長と記念撮影です。
何気に独眼流してますね。
それください。

そして三日月とゲッター1です。
いやむしろゲッタードラゴンかイーグル号の方が近いのかも。
どうでもいいか。

WTがなぜか点滅している為、いろいろ遅くなってますが実際は変わってません。
ちなみに前回はここ
どこが変わったかってどこ変わったんだろ。
とりあえず強くなりました。
多分。

補助セレブ狩り

ちなみにこんな感じで狩りしてました。
さっちゃん囮でゆなさん補助&回復。
贅沢ですね。

他にも付きっきりで補助してくれてたアコさん達どうもありがとうです。
あと、狩り場ですれ違いにしてくれてた方とか。
次はこっそりまったり91でシールド3覚えたいと思います。
いつになるかなぁ。


↓LVあっぷ直後にロストに遊びに行ったときのもの。

ロストにて

左の二名は見えないものとして、さっちゃんの寂しいうしろ姿が大好きです。


経験値課金あと7時間です。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/22(火) 10:58:50|
  2. LVあっぷ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14
<<明日のメンテ占い(今日だYO!) | ホーム | 適当にエントリー その7>>

励ましの言葉(ぉ

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
偶然出会えて、羽見れてうれしかったです♪赤い剣かっくいいです!!
あたしの名前のせいで、殺風景さんのお顔が・・・大変なことに・・・・・ごごごごごめんなさいっ
以後、きをつけまふ・・・・
更に強くなって、早くなって・・・・ストーカーするの大変だなぁ・・・・(・ω・;A)フキフキ
  1. 2006/08/22(火) 11:06:26 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

赤い剣ゲット( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

羽見たかったなぁ~・・・↑の人と一緒に行動してたのにww・・・残念。

格安75服、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!まだまだ、遠いけれど・・・たぶん、頑張れます♪
  1. 2006/08/22(火) 12:13:32 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

レイモンドの独眼流・・・
すげぇー、(σ´д`*)オイラもそこ見てたw
  1. 2006/08/22(火) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

87オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
盾と剣が素敵ですd(´∀`*)ネッ!!

  1. 2006/08/22(火) 14:03:26 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

まどぅしゃんおめでとぉ(*´∇`*)
昨日日にちと時間まちがえてバザーだしちゃったぁ。。。( ̄■ ̄;)!
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
さぶでよかったぁ(゜ー゜;Aアセアセ
でも間違えたから参加できなかったぁ。。。(/ー ̄;)シクシク
ありえないよ(*´・д・)(・д・`*)ネェ-    (//・_・//)カァ~ッ…    (_ _。)・・・シュン
またやってねぇん(>_<")
(_ _。)
  1. 2006/08/22(火) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

87おめでとうございます~^^
赤い剣いいな~♪
羽見せてくれてありがとうございました☆
  1. 2006/08/22(火) 14:09:24 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^
容疑者さっちゃんに笑ってしまいましたw
  1. 2006/08/22(火) 14:34:32 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

おめでとん(。ノω\。)赤い剣いいね(*´艸`)
んでもトゲトゲ頭は装備禁止ですょ。
  1. 2006/08/22(火) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. ももけーたい #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・うむ、ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/22(火) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

87おめでとうございますですよー(´▽`*)ノシ
まどぅさんと「81同士(*´x`)(´x`*)ナー」…と言っていたのにもぅ300%も違っています★(*ノノ)
今度まどぅさんのむs87っぷりを見にいきまふねーーーv(´▽`*)ウフーフ
  1. 2006/08/22(火) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

87 オメデトー!!
赤剣 カコイイww
俺も、がんばって 87目指します。
てか、追い抜きますww
  1. 2006/08/23(水) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. ☆ 鴉 ☆ #-
  4. [ 編集]

>あげは☆さん
どうもありがとーぅ。
さっちゃんの事は気にしないでね。
ストーカー大歓迎です(ぉ

>花梨等さん
どうもありがとーぅ。
そうだったんだね。
見せらんなくてごめんねーw
服安かったかな?
まぁ使ってくれる人がいてよかったです。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
ね。
何気に初めて知りましたよ。

>mimiちゃんvさん
どうもありがとーぅ。
頭について触れないところは優しさだよね?そうだよね?

>ゆなさん
どうもありがとーぅ。
それは見事な天然すねw
そうだったのかぁ。
今度はないような気もするけど、その時は間違えないでねw

>あれくしえるさん
どうもありがとーぅ。
多くの人に見てもらえてうれしかったですよ。

>ササ
どうもありがとーぅ。
あれは間違いではないです(ぉ

>ももちゃ
ありがとん。
普段は付けない事にしますw

>BlackDevilさん
いつもありがとでっす。

サティさんどうもありがとーぅ。
ひとりで必死すぎですよね。
でもしばらくはここで停滞すると思うんで気にしないでやってくださいw

>☆ 鴉 ☆さん
どうもありがとーぅ。
がんばって大剣目指してw
課金切れたんでしばらくこのLVだから大丈夫。

  1. 2006/08/23(水) 01:32:41 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

名前が緑になってるーΣ(´□`)
まどぅさんのシールドLv3楽しみなので頑張って下しぃでふよっ★(*ノノ)ウフーフ
  1. 2006/08/23(水) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

緑のサティさん
シールド3て91ですよね?w
ちょっと見えてこないですw
でもがんばります。
  1. 2006/08/23(水) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/128-24aab40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン