アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント結果~♪

8/23課金状態2

ついに課金がここまで来ました。
こんなに少なくなったのはゼニ以来初めてですね。
一応87も達したのでこの先なんとなく課金していく程度で91目指していくと思います。

ってエントリー書いてる途中で、下の”ダッシュ飴”が切れました。
鈍足ログです。
はじめまして。

それはそうとあれですね。
ランキング一応まだ3位ですけど、上位二つのブログと比べるとオレのって基本つまんないよね。
だんだん画像が載ってる事が恥ずかしく思えてきた次第です。
何書いていいかわかんないしなー。
まぁいいや。

あ、この続きなんですが、画像が山ほど出てきますのでちょっと重いかも。
でも見てね。




で、皆さんお待たせしました。
いや大半が待っていないと思うんですけどね。
ここのエントリーのイベントのSS処理終わりましたよ。
いや、実際はもっと早く終わってたんですけど、別のネタ書いてたらエントリーする機会逃しちゃったわけ。

思ったよりたくさんの方に参加していただきまして、ホントにありがとうございます。
他のバザーと被っちゃったりでうまくSS撮れてない方もいらしたんですが、なんとか撮ってます。
あと一応街中スミからスミまで探しはしたんですけど、もしかしたら見落としてしまった方もいらっしゃるかもしれません。
それについてはごめんなさい。

と、一通り言い訳したところでずらっと並べてみます。
各下欄にツッコミ入れときます。
あとでやろうと思ったんですけど、こっちの方が見やすそうだしね。



《バザータイトル一本勝負編》 つまり商品はとりあえずってタイプ。・・・多分。

8-20-1.jpg8-20-3.jpg8-20-5.jpg8-20-6.jpg

最左:これ最初に見つけたんですけど、参加だったのかはナゾです。
左中:浮くってこと?
右中:オススメですよ。
最右:!が一個足りない。やり直し。


8-20-7.jpg8-20-8.jpg8-20-9.jpg8-20-11.jpg

最左:どちらかといえば厚底です。
左中:こっちとしても上等です。
右中:女性としては勘弁ですね。
最右:えっとどこを?


8-20-12.jpg8-20-13.jpg8-20-15.jpg8-20-16.jpg

最左:うちのコも止めたいんですが月いくらでしょう?
左中:わちょーい!
左右:もう3位ですがなにか?
最右:このエントリーの通りです。


8-20-17.jpg8-21-1.jpg8-21-2.jpg8-21-3.jpg

最左:宣伝ありがとうございます。これからも定期的にしていただけ(略
左中:もち。
右中:運営の策略です。
最右:えらい!けどツッコミづらい!


8-21-12.jpg8-21-7.jpg8-21-8.jpg8-21-9.jpg

最左:圧勝だと思いますがよろしいでしょか?
左中:誰かバレバレなんですけど、早く渡してあげてください。
右中:ここエスネです。この方ブリにもいました。
最右:この方もね。


8-21-13.jpg8-21-14.jpg8-21-15.jpg

左:しても何も出ませんよ?
中:間違いなく本人です。
右:父さんは今日から母さんなんだ。ってばかー!  ←・・・満足?


《商品もポイント編》 商品と関係してるタイプね。ポチッとすると大きくなります。

8-20-2.jpg8-20-2-1.jpg8-20-4.jpg8-20-4-1.jpg

左:食品は避けたいですよね。
右:タイトルの字がかわいいので満足。


8-20-10.jpg8-20-10-1.jpg8-20-14.jpg8-20-14-1.jpg

左:まどぅまっしぐら!
右:それよりも”肋骨”だけ1万なのは買えと?買ってませんけどね。


8-20-18.jpg8-20-18-1.jpg8-21-10.jpg8-21-10-1.jpg

左:正直タイトルでアレを想像できました。健全な証拠です。
右:今度会ったら赤いペイントのナゾに迫りたいと思います。


8-21-4.jpg8-21-5.jpg8-21-6.jpg8-21-4-1.jpg

↑この方たち散々ジュースネタやってましたけど片っ端から買われてました。
バイキンマンってゆーなーw


8-21-11.jpg8-21-11-1.jpg

↑本人はその気かわかりませんが、商品の内容は”スカ”になれとでも?



以上!

どうでしょ?
多いよねー。
ホントにこんなに参加してくれる人がいるとは思ってなくてびっくりでした。
なかなかみんな頭使って考えたんだろうなぁと思う次第です。
どれもこれも面白いねー。



とっとと優秀者決めましょうか。

ちょっと変えまして、《バザータイトル一本勝負編》と《商品もポイント編》から一人づつにしたいと思います。

で、優秀者はこの方々。






だららららららららららららららららららららららららららら・・・・・・←ドラムロ(ry

















じゃんっ!




8-20-13.jpg8-21-10.jpg8-21-10-1.jpg

左の方に関しては疑問の声が多いかと思いますが、

ネタイベントだっつってんのにそれのみの勇気に賞賛です。



右の方はやはりあれですね。

ピザポテトに必要なのか?赤いペイントっ。ってところでしょうか。


不満?
みなさんはどれがお気に入りでした?
てか賞品決めてないやー。

ところでこのイベント、前回の晶桜さんのときは参加した側だったんですけど、何気に面白いと思いません?
静かなイベントで周りに迷惑もかけないし、その時間が終わってもブログアップされてまた楽しめるっという、”一粒で二度おいしい”みたいなね。

やる側めちゃくちゃ大変ですけどね。

メインで探せば大した事ないんですけど、チェリーとかすっごい大変でしたよ。
ゼニで回らなければいけないから足が遅くてさ。
ってコレ晶桜さんも言ってたね。

次回は誰がこれやるのかな?
今度は参加する側でやりたいなっと。


”ちょっと気になるバザータイトル”引き継ごうかな・・・(ド嘘

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/24(木) 16:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:25
<<時給計ってきました | ホーム | ニューマップ。>>

励ましの言葉(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 17:16:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

個人的には心当たりの無いフレが効いたw
  1. 2006/08/24(木) 17:18:37 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

えっと、さっきまであったこのコメントは
なかったことにしてください^^;
  1. 2006/08/24(木) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

やっぱり、ダメだったww

しばらくぶりにインして、よく分からずに参加・・・もっと、考える時間があったら・・・(*´▽`*) プッ

センスないので無理でし♪
  1. 2006/08/24(木) 18:41:02 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ち、逃したか。
・・・まぁいい、お疲れさん。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/24(木) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

(;゜ロ゜)ハッ 俺の写真がある・・・。
  1. 2006/08/24(木) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. こうへい氏 #-
  4. [ 編集]

Σ(´□`)
参加できたらやろうと思ってたピザポテトネタが!!!∑(*ノノ)←ぉ
まぁ…赤いペイントまでは流石に思いつきませんでしたがねっ★(´▽`*)ウフーフ
  1. 2006/08/24(木) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

実は終わり5分前からの参加であきらめてたんですが、載ってたーーー!!!

お父さん!やったよーー!!
  1. 2006/08/24(木) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. 般若。。。 #-
  4. [ 編集]

コメントに書いたやつやればよかったil||li_| ̄|○il||li
その前にいってないil||li_| ̄|○il||li
次のイベントヨロシク(*´д`)(´д`*)ネー
  1. 2006/08/24(木) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. タクミン #-
  4. [ 編集]

ずっと見てたのに・・・・(´-ω-`)ノ''チョボーン
ぃつのまに?!
  1. 2006/08/25(金) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. ラジァン #LkZag.iM
  4. [ 編集]

re

バザー趣味の者としては
こういったイベント大歓迎です( `・ω・´)b
またオモロイ企画待ってます。
てか私もサブでブリ以外にも
出没してたりして(ぁ
遅ればせながら87おめでとーございます
オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
  1. 2006/08/25(金) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. すたんひびき #Zf8s383s
  4. [ 編集]

結局、クマネタしかできない(o`・ω・)ゞデシ!!

これしか取り得(?)がないの
(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/08/25(金) 00:39:17 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>管理人のみさん
あ、すいません。
やっぱりそうだったんですねw
あまりにも普通すぎて悩んだんですw

>ササ
そんな体験実際してみたいです。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
了解です。

>花梨等さん
いやいや、だいじょぶですよ。
オレに伝わればいいっすからw

>BlackDevilさん
次回はガンバです(あるのか?w

>こうへい氏
もちろんですよ。

>緑色のサティ(スーパー)さん
ピザポテトネタ以外に嫌いじゃないです。
そんな話してると食べたくなるんですよねー。

>般若。。。さん
なるべくちゃんと撮ったはずですからw

>タクミンさん
今回は残念でしたね。
また次回(誰が?)チャレンジです。

>ラジァンちゃん
サブでめっちゃ見てましたよ。
気付かれないようにねw

>すたんひびきさん
お祝いありがとうございます。
このイベント続くといいですよね。
でもそのうちネタが尽きるのかな?w

>あげは☆さん
どんまいです。
クマネタだって立派なネタですよー。
  1. 2006/08/25(金) 03:43:11 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

いつも、更新を楽しみに見てますw
ブログおもしろいですよー。
これからもがんばってくださいw
今のトップ3で一番好きです(ぁw

  1. 2006/08/25(金) 12:49:09 |
  2. URL |
  3. ひっそり愛読。 #-
  4. [ 編集]

いつも更新を楽しみにしています♪
韓国版のゼネ情報なんかすごいですね。
バザー企画すごいww

昼間、アメリアで「本日時給計算日」って
やっていましたねww
  1. 2006/08/25(金) 13:11:56 |
  2. URL |
  3. naka10 #-
  4. [ 編集]

どうもはじめまして^^
今回のイベントに参加させてもらった者です
かぼちゃファイターの「志村ー!・・・」
とか言ってるやつなのですが、
実はバザーの品が縦読みだったんですが・・・

(´・ω・)まどぅさん見てくれたかな?

(´;ω・)見てくれてなかったら泣いちゃいますよ?

ちなみにバザー内容は

マギオン
ドドロン
ウサギ耳

↑ここが「マドウ」ってなってるわけなんですが・・・

(´・ω・)ダメですよね?
  1. 2006/08/25(金) 13:22:34 |
  2. URL |
  3. ユーアス #Ac295aZc
  4. [ 編集]

(≧∀≦)キャハハ
赤いペイントは袋を染めるためなのかな?(笑)
  1. 2006/08/25(金) 15:44:40 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集]

>ひっそり愛読。さん
そういっていただけるとうれしいです。
これからも頑張りますね。

>naka10さん
ありがとうございます。
いろいろ見てくれる人が楽しんでくれればなと思ってやってますw
そのバザーの結果はエントリーしときました。
みてねw

>ユーアスさん
しまったw
見落としましたかねw
それは秀逸ですよ。
でも「志村! 縦!縦!」は知ってる人どれだけいるかって話ですけどねw

>キラっち
人づてに聞いたんだけど、どうやらピザソースだそうです。
あれか!
レストランの陳列棚にある食品のサンプルか!
ってあれ名前なんて言うんだったかな。
  1. 2006/08/25(金) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

ももも赤いペイントは袋かと思ったヨーw
  1. 2006/08/26(土) 03:26:18 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

スーパー付いてるしっ∑(´□`)
…マイカルさんと言われないだけましかm(ぉ

私は赤ペイント=ピザソースだと思っていましたよーぅw
  1. 2006/08/26(土) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

>ももちゃ
そう思うよね。
でも袋は基本黒だしなーとか思ってたりえ

緑化委員サティさん

オレもその考えはよぎったんですけど、「まさかな・・・」ってことで省いてたんですよねw
  1. 2006/08/26(土) 10:02:11 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

優秀作品の評価からすると、おしかった?w
  1. 2006/08/27(日) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. 最初の放置な者 #-
  4. [ 編集]

>最初の放置な者さん
おしかったかもですw
ちょっと考えますねw
  1. 2006/08/27(日) 19:21:44 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

私のバザーが1個抜けてる・・・

トイウワケデ、シレイ・・・

「気になるバザータイトル」カテゴリーを引き継ぐこと。
いじょ。
  1. 2006/08/27(日) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

>晶桜さん
シレイと言われたらやらないわけには・・・。
ってマジっすか?w
  1. 2006/08/28(月) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/132-88cb4c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン