アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時給計ってきました その2

前回のエントリーで”お昼には更新しますねー”なんて言っておきながらこんな時間になってしまったまどぅです。
気分はこんにちわ。

何してたと言われればおしゃべりしてました。

それにしてももう夏休みも終わりますね。
終わってる地域もあるようですが。
学生の皆さん宿題やりました?
”宿題”って響き懐かしいですよね。

観察

オレも観察日誌が危ないので急いでさっちゃんと観察してました。
実がなるのはいつかなぁ。




ここのエントリーの際、やり残した場所がいくつかあったのでやってきました。
こうでもしないと狩りする気が起きないんですよね。

で、今回やるにあたってさっちゃんからリクエストが。

リクエスト

普通狩りする時ってどうしてもチャットしますもんね。
確かにそれで計ったほうが実際には近いのかもしれません。
早速。

LV87時給計測2

シカトです。

一度これで始めちゃった以上統一しないと意味ないですもんね。
課金も前回と同じです。
防御課金だけは切れました。

で、今回ターゲットとなった場所は二箇所。
<ハルクィル平原><ベルダナの森>です。
マイナーな場所なんでマップ名だと分かりづらいんですが、”ウインドフェアリーマップ”と”ピナッツマップ”です。
ハルクィル平原は8割方一発、ベルダナの森は二発のマップです。

条件はほぼ前回の時と同じです。
装備だけ微妙に違います。

LV87時給計測3

ハルクィル平原ではこの装備&ステです。
”ダンボヘッド”なのはスルーしてください。
WTは点滅していません。
ベルダナの森では頭を”83装備”、”豆”を”時計”に換えています。

早速結果です。


<ハルクィル平原>
ハルクィル時給

ハルクィル時給2


<ベルダナの森>
ベルダナ時給

ベルダナ時給2


経験値なんと3.4とか3.6とかなんですよね。
ちなみにバターのスタートはハルクィル1100個、ベルダナ1000個です。
ハルクィルは一発なんですけどファイアアローが350くらい喰らいましたので、消費が激しいです。
ひそかにジュース飲んだりと実は浮きそうにもなったり。

この結果見てどう思いました?
このLVでもやっぱり一発や二発のほうがいいんだねー。




とか思いませんでした?

実はあとあとで気付いたんですけど、これ見てください。

経験値2倍

経験値2倍課金間違えて付けてるしw

とゆーわけで計測し直しもめんどいので、計算しちゃいます。

<ハルクィル平原>
経験値2倍=3.4%毎時  経験値1.5倍=2.55%毎時

<ベルダナの森>
経験値2倍=3.6%毎時  経験値1.5倍=2.7%毎時


ってわけで、時給わるっw
ハルクィルでの時給下がる原因は大体わかってるんです。
たまに二発なことと、ファイアフェアリーにたかられてたまにテンパることです。
ベルダナではホントに人も少なくて、ずっと狩りっぱなしだったんですけどこの結果ですね。
とりあえず個人的にはこのマップ系はパスですねー。


ところでちょっと余談なんですが、実は”一発狩り”というのをクエ以外でやった事がなかったんです。
今回ハルクィルとゆー場所柄、比較的人の少ないところでやったんですが、正直自分でも「ウザいなー」と思いましたね。
でもこの”一発狩り”って時計のないファイタ-の方とかは必須だとよく聞きます。
コブラマップなんて多いと思うんですが、これはホントに気を使いながら狩らないといけない狩り方ですね。
とりあえず疲れる狩り方ですんで、もう二度とやるもんかと思いましたw
やはりマナーは守らないといけないですね。


次回はゼロマインからお届けします。(世界の車○から風味

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/27(日) 19:13:54|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
<<羽広げ空高く・・・ | ホーム | 適当にエントリー その8>>

励ましの言葉(ぉ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さっきお会いした
━━╋━ ┃    ━  
━━╋━ ┃     ━ 
┏━╋━ ┃      ┃
┗━┛   ┗━━━┛
です。
いやー、あのあと宿題やろうとしたんですけど
焼肉にいくということでついついやってませんww
あと、時給3%とか、ヾ(。・∀・マジ)ノには有り得ませんから。

次回ゼロマインですか~
ヾ(。・∀・マジ)ノも着いていこうかな
まあ頑張ってください(´・ω・)(・ω・`)ネェー
  1. 2006/08/27(日) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
おたけ(*`・∀・)ゞデシ!!
もう狩りとは無縁の生活なんでなんともいえませんが(,,゚Д゚) ガンガレ!
  1. 2006/08/27(日) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. おたけ #PZsAjsdQ
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・良い事を書いたな。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/27(日) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/28(月) 04:02:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まどぅさん、あの花は植物に見えて実は動物なんですよw
狩りお疲れ様です。
  1. 2006/08/28(月) 11:50:25 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

実なったでしょうか?

密かに 心待ちにしていますwSSも使わせていただきますね?

にゃーが かわいすぎて・・・10分程遊んでしまったw
  1. 2006/08/28(月) 18:31:02 |
  2. URL |
  3. 怜燐 #-
  4. [ 編集]

>★マジ☆さん
焼肉ですか。
いいですねー。
オレもこの間行ってきました。
”次回”がいつなのかはまったくの未定です。

>おたけさん
もう狩りしないんですか?
とゆーよりあまりINしてこないですよね?
せっかくなので80を目指すのもいいですよ。

>BlackDevilさん
どうもありがとございまっす。

>管理人のみさん
了解しました。

>ササ
食虫植物みたいなもんですね。

>怜燐さん
結局ならずに刈り取られてしまいました。
うちの”にゃー”は意外にも人気のようですねw
  1. 2006/08/28(月) 19:22:24 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

一撃って確かに疲れるけどね・・・

しまいにゃカボるしorz

でもしばらくはアイスで狩りまくる(-∀-)ニャニャ
  1. 2006/08/28(月) 20:26:35 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

>こーちょ
アイスはホントに人がいなくていいんだけど、課金してないと袴で900くらうのよねw
アイスで浮くのだけは避ける方向で。
  1. 2006/08/29(火) 17:41:23 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/135-75636b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン