アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンでもやってみよか

バザー放置してると何気に絡まれてる時ありますよね。
この日もそうでした。

バザー放置

タイトルに意味はないんですけど、場所的に落っこちそうだなーなんて。
で、↓。

バザー放置2

バザータイトルコンテストは終了してます。
次はきっとさっちゃん辺りがやってくれるに違いない。





こここのエントリーで渡されたバトンをやってみましょう。

渡されたのは二週間程前のようなんですが気にしません。
ネタが無いわけでもありません。
では、張り切っていきましょー。


----------------- 谷折 ------------------

≪そこのあなた!ブラインドタッチできますか?≫
~XenepicOnline~

※勝手にタイトル変えてます。問答無用です。

・全部ブラインドタッチでお願いします。
・入力した文字は全てそのままでお願いします。(BackSpace等で削除禁止)←追加ルール
・答えはメインキャラで発言する形で掲載してください。←追加ルール

Q1ゼネピックでのIDは?
Q2職業は?
Q3主な狩場は?
Q4気に入ってるアイテムは?
Q5欲しいアイテムは?
Q6出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください
Q7まわしたい人(適当に)

とゆーことなんですが、先に言っておきます。
ワタシ、ブラインドタッチなんてできないんだからっ!(キモ

↓回答

Q1ゼネピックでのIDは?
ブラインドタッチ1
正⇒まどぅ

Q2職業は?
ブラインドタッチ2
正⇒ハム(ローグのことね。)

Q3主な狩場は?
ブラインドタッチ3
正⇒アメリア、クリク

Q4気に入ってるアイテムは?
ブラインドタッチ4
正⇒パジャマ、ログ1装備

Q5欲しいアイテムは?
ブラインドタッチ5
正⇒ハーブ

Q6出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください
ブラインドタッチ6
正⇒(言わずもがな)

Q7まわしたい人(適当に)
ブラインドタッチ7
正⇒とりあえずオレとリンクしてる奇特な方々
あと追加でやってくれるかわかんないけど、”sophieさん”と”Airさん”。
絡み少ないのにやらないよねw
あ、”+ジン+と~”はPT全員ですからね。


で、ここで終わりにしようかなと思ったんですけど、ササと相談してQを追加することにしました。
追加項目はオレの独断です。

・今の目標LVは?それはなぜ?
・ゼニ時代のLV20スキルは何を覚えました?(キュア等)
・ゼネのいいところはなんでしょう?
・関係ないけど好きな音楽(アーティスト)は?3つ答えて。
・お腹空いてる?

の5つを追加です。
もっと追加しようと思ったんですけど、SS処理とかめんどくなるんでこれぐらいに。

で、一応オレもやっときましょうか。
↓回答

・今の目標LVは?それはなぜ?
ブラインドタッチ8
正⇒91。シールドボイスLV3覚えるから。

・ゼニ時代のLV20スキルは何を覚えました?(キュア等)
ブラインドタッチ9
正⇒キュア

・ゼネのいいところはなんでしょう?
ブラインドタッチ10
正⇒きついけどたのしい
(これ答えとして間違ってるねw)

・関係ないけど好きな音楽(アーティスト)は?3つ答えて。
ブラインドタッチ11
正⇒HI-STANDARD・HUSKING BEE・ケツメイシ 

・お腹空いてる?
ブラインドタッチ12
正⇒朝から何も食べてません



うん、できた。
回答は誤字だらけだけどねw
狩りとかしながらチャットしてるととにかく誤字ひどいんだよね。
慣れないなーw

あ、そだ質問のまとめと順番決めなきゃね。

Q1-ゼネピックでのIDは?
Q2-職業は?
Q3-今の目標LVは?それはなぜ?
Q4-主な狩場は?
Q5-気に入ってるアイテムは?
Q6-欲しいアイテムは?
Q7-ゼニ時代のLV20スキルは何を覚えました?(キュア等)
Q8-ゼネのいいところはなんでしょう?
Q9-関係ないけど好きな音楽(アーティスト)は?3つ答えて。
Q10-お腹空いてる?
Q11-出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください
Q12-まわしたい人(適当に)

よし、これでおっけーですね。
回した人お願いしますねー。
ちゃんと見に行きますから。
あと、さっちゃんはとっととやりなさいw


こんなバトンならみんな見ても楽しめるかな?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/29(火) 17:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14
<<明日のメンテ占い(8/29) | ホーム | 羽広げ空高く・・・>>

励ましの言葉(ぉ

すげーうつのめんどそう・・・。
  1. 2006/08/29(火) 18:49:20 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

やったぞおおおおおお(´・ω・`)
ルール無視です(´・ω・`)
掟破りのタクミンとでも呼んで下さい。
  1. 2006/08/29(火) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. タクミン #-
  4. [ 編集]

バトンありがとうございます^^
さっちゃんさんはブラインド余裕でネタにならないといわれましたw
σ(・ω・)がバザーで売ってるの‘これ’とはバナナですw
  1. 2006/08/29(火) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

>高橋 悠さん
打つのめんどいですし、まとめるのも面倒だったりしますよ。

>タクミンさん
見てきましたよー。

>ササ
うん、知ってる。
でもさっちゃんのことだからそこはうまくやってくれるに違いないと思うんだよね。
だからやってもらうの。
  1. 2006/08/29(火) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

ち、ちがうよ!
ちゃんとやるつもりだったよ!

ちょっと忘れてただけだよ・・・
  1. 2006/08/29(火) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. 殺風景 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・一気に行くぜ。
・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/08/29(火) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/29(火) 22:08:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
みじゅはブラインドなんちゃらなんてできなぃよぉ( ´艸`)ムププ
左手は小指しか使ってなぃもん。
まどたんみたぃになること必須ぅーw
誤字ぉぉぃけど、まぁ伝わってるだろぉとスルー♪
パタパタ軽快に打てる子になりたぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2006/08/30(水) 10:32:09 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

ぁ。ヾ(。・∀・マジ)ノの名前隠してあるー。
別に出してもいいですよw
てヵ宿題やってこないと(;´▽`lllA``
  1. 2006/08/30(水) 15:16:08 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

では、
xenepicのメンテが終わったら、
やってみます。
ぜったいぶろぐみてくださいね~~~(爆)
  1. 2006/08/30(水) 16:16:12 |
  2. URL |
  3. ☆ユウト☆ #-
  4. [ 編集]

>さっちゃん
きっとそのうちやってくれtるはず。

>BlackDevilさん
わざわざありがとうございます。
読ましてもらいましたーw

>mijyuさん
うんうん。
その気持ちよくわかります。
カタカタ打ってる人見るとすごいって思いますよねー。

>★マジ☆さん
はーい。
次回の機会には名出しますね。

>☆ユウト☆さん
よろしくお願いします。
  1. 2006/08/31(木) 17:20:17 |
  2. URL |
  3. まどぅ #-
  4. [ 編集]

○irさんめんどそうにやったたよw
  1. 2006/08/31(木) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>(* ̄∇ ̄)ノさん
情報ありがとw
さっそくコメントしてきましたよ。
ホントにやってくれるとは思わなかった・・・。
  1. 2006/08/31(木) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・おう。)・・・。
  1. 2006/09/01(金) 01:27:09 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/137-cbfad24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン