アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国ゼネがうらやましぃ

ケツメイシの”幸せをありがとう”を聞くとリアルに涙が出てくるまどぅです。
いや、いい曲です。
なんで泣けてくるんでしょう?
まぁいいや。


ところで、韓国情報です。
まずこのステを頭に入れつつ続きをどうぞ。
力と攻撃速度以外無課金です。
なぜか袴着てます。

LV87ステ9/1




昨日韓国のほうで”バランスアップデート”が行われたようです。
で、その情報。

こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.

多くの方々が今度アップデート関して気になっている点を勘案して
バランス関連金の調整された部分を手短に公開しようとします.
下の内容を確認して円滑なゲームプレーをなさってください.

1.ファイター:
強い体力と力で近距離物理攻撃をするキャラクター
力と生命力が上向き調整されながら物理戦闘により有利になりました.
力,生命力,敏捷,知恵: 以前より強化
知能,精神 : 以前より弱化

2.マジシャン:
強い魔法で遠距離魔法攻撃をするキャラクター
知能が下向き調整されて魔法攻撃力が下向き調整されました.
知恵 : 以前より強化
力,知能,生命力,敏捷,精神: 以前より弱化

3.ログ:
敏捷性と高い回避率及びクリティカルで近距離物理攻撃をするキャラクター
敏捷が戦闘に及ぶ影響がもっと強まったし,
これにより回避率とクリティカル確率が上向き調整されました
力,敏捷 : 以前より強化
知能,生命力,精神,知恵 : 以前より弱化

4.エコルライト:
ボプを活用して能力値をあげてくれて遠距離魔法攻撃をするキャラクター
ボプの活用度が高くなって魔法攻撃力が上向き調整されました.
敏捷,知恵 : 以前より強化
力,知能,生命力,精神 : 以前より弱化

以上です..
各キャラクターの特徴が上のように変わったし,一定しなかった各ステッの成長率が
一定するように変わるように修正されました.参考してください.

残りアイテム,スキル,クエストなどに対するアップデートは 9月7日点検の時に適用が
なることができるように最善をつくします.
ありがとうございます.

だそうですよー。
とりあえずオレはローグなので興味あるのはローグの部分ですね。

3.ログ:
敏捷性と高い回避率及びクリティカルで近距離物理攻撃をするキャラクター
敏捷が戦闘に及ぶ影響がもっと強まったし,
これにより回避率とクリティカル確率が上向き調整されました
力,敏捷 : 以前より強化
知能,生命力,精神,知恵 : 以前より弱化

だそうです。
これはつまり命中やら回避がより明確になったということでしょうか?

で、やはり韓国のユーザーも気になっているようで、ナイト・メイジ・ログのステのSSが投稿されていました。

修正後メイジ
  こちら高LVメイジ。
  この方のコメント見ますと、
  「数値は上がったが、実与ダメージは下がった」
  だそうです。


修正後ナイト
  こちらLV不明ナイトさん。
  ナイトのステわからないんでコメントできん。
  HPたっけーw



修正後ログ
  こちらもLV不明ログさん。
  ログ1の格好してますけどステから結構な高LVと思われる。
  命中ありえなくね!?


(↑これ二枚目のナイトさんが素早さ振りに変えただけのステでしたw
すいませんw)


とゆー感じです。
他の職がどんな感じなのか全くわからないんですけど、ログの回避と命中の数字がかなりなのは見たとおりです。
この方が素早さ全振りなせいもあると思うんですが、かといってこの命中はすっごいですね。
MISS減ってるのかな?
クリティカルも”数値=パーセンテージ”って噂ですから、日本でこうなれば”飴”+”独眼流”で37ですよね。
三回に一回はクリティカルの計算です。
うふふw ←夢見心地

韓国ゼネ28

でもミスってる。
とはいえ、この方のステとかわかんないですからね。
なんとも言えませんか。



あ、あとこんなのも拾ってきました。

韓国ゼネ29

1.サンタ・エックスのダンジョン地?
2.そこにいるMOBじゃなくない?
3.与ダメでかくない?



る~るららら~♪


浮気されないようご協力ください。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/01(金) 12:35:18|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:19
<<1:1に身を任せて・・・ | ホーム | ももですが(o´~`o)>>

励ましの言葉(ぉ

何これwww
特にナイトさんのHPが凄いです(´・ω・)(・ω・`)ネェー
でももし、メイジの火力が弱まるってのが日本版にも影響したら・・・キャー
多分引退するか、別キャラつくっちゃいますよwww((*´∀`))ケラケラ
  1. 2006/09/01(金) 12:50:43 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

修正はいったのかぁ韓国
羨ましい・・・。
下のSSなんでしょう?w
懐かしいサンタダンジョンっぽいw
なんかのイベントですかねぇ~?
気になる~
  1. 2006/09/01(金) 14:40:46 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

またネタかぶってるし・・・って仕方ないっすね。
時間なくてSSまでは目通してなかった orz マケタ

回避については緊急メンテで直したっぽいです・・・。

[壁]д・) 二枚目と三枚目のSS、ショートカット見ると多分おなz(力振り→素早さ振り)
  1. 2006/09/01(金) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. とりぃ♀ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・中々やる、ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/09/01(金) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

> ★マジ☆さん
前衛の火力が上がればメイジの火力が多少下がってもバランスは取れている。と、前衛からの意見です。
でもメイジの人からしたら迷惑でしょうねw

>mimiちゃんvさん
SSなんなんでしょうね。
よくわかんないっす。

>とりぃ♀さん
今確認してきましたw
かぶっちゃいましたねw
すいませんw
SSについての間違い追記でフォローです。
緊急メンテ後どうなったかが気になりますね。
SSアップされないかなぁ。
  1. 2006/09/01(金) 15:43:03 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
毎度どもでっす。
  1. 2006/09/01(金) 15:43:48 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

3枚目のログのSSだけど・・・・
スキルはなんでナイトなんだろうw
  1. 2006/09/01(金) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. 馬岱 #-
  4. [ 編集]

>馬岱さん
SSの下に間違いの事書いたんですけどわかりづらかったですねw
あれは二枚目のナイトさんの振りなおし後のステでしたw
だとしても数値がハンパないんですけどねw
  1. 2006/09/01(金) 19:11:56 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

ク、クレリックは!クレリックはどうなるんですか!!
あ、始めまして苺の雑魚クレリックです。
 
アコの欄の「ボプ」って補助のことですかね?
補助強化だとクレリックにも恩賜がありそうですが・・・
補助じゃなくて純粋に「ボブ」の強化とかだったら嫌ですね。
「ワーオすごいわボブ、キッチンの汚れがこんなに落ちるだなんて」
って感じだったら嫌ですね。泣けてきます。
  1. 2006/09/01(金) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. CsoriC #-
  4. [ 編集]

あ、この更新してって運営にメール出しました。
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
http://spky.blog72.fc2.com/blog-entry-68.html#comment
ということで宜しくお願いします(何
  1. 2006/09/01(金) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ナイトを調べたところ、ステ振りのポイントをみるとLV100を超えたナイトとより多いポイント(日本のLV103で136振れる。)だけど、韓国のゼネの方は帽子から見ると87より下のLVに見えるけどHPは、LV100超えたナイトくらいある。これがLV71くらいだったら、相当違うはず!!攻撃力も日本のナイトのLV100くらいの攻撃力がある>
  1. 2006/09/02(土) 03:48:12 |
  2. URL |
  3. Aさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/02(土) 11:07:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

50000HITおめでとうございます^^
  1. 2006/09/02(土) 15:10:43 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

50000HIT記念のイベントはなんだろ[壁]‥) チラッ
  1. 2006/09/03(日) 04:55:24 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

イベントやってww(1個目)
  1. 2006/09/03(日) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ナイト、希望でてきましたw
  1. 2006/09/04(月) 04:14:26 |
  2. URL |
  3. 星野海斗 #-
  4. [ 編集]

50000HITおめでとうございます^^



流れには乗るべきである・・・
たとえ流されているだけだとしても・・・

つまり・・・

イベントやってww(2個目)
  1. 2006/09/04(月) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. ユーアス #Ac295aZc
  4. [ 編集]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

イベントやってww(3個目)
  1. 2006/09/04(月) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

今更コメントの返答です、
嫌いにならないでね、

>CsoriCさん
恐らく文脈から補助のことだと思います。
なんせアホ翻訳なんで意味がわかりにくいですよね。
そしてその振りはオレには高難度です。
「どうだいキャサリン!これ一つあればこれもこれもこれもゴミ箱行きさ!」
くらいしか返せません。

あ、はじめまして。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
春先に入った韓国での修正もまだですから、望みは薄そうですけどね。
でもこの修正が入ればハムは”避けるハム”へと変貌しそうですね。
あ、ミニポはさっちゃん基本使わないからあげません。
ふふ。

>Aさんさん
”さん”が二個になってしまいました。
それは不思議ですね。
もしそのステータスポイントの取得ペースだとしたら、韓国のキャラが強いのも頷けます。
実際どうなんでしょう?
見つかるかわかりませんが調べてみますね。

>管理人のみさん
今頃コメントでごめんねw
でも復帰できてよかったね。
また補助ってくださいw

>ササ
あ、そういえばそうだったw
ありがとw

>あれくしえるさん
やるなんて言ってないよ!?

>(* ̄∇ ̄)ノさん
その流れ危険ですw

>星野海斗さん
ハムから見たらナイトは今でも十分なんですけどね。

>ユーアスさん
ほらきたw

>あれくしえるさん
10万になったら例外ではない・・・w
  1. 2006/09/05(火) 05:39:27 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/141-e03ff2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン