アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重いけどね

きゃっほーぅ!

え?何をそんなに喜んでるかって?
それがみなさん聞いてくださいなw
こここれがやっとクリアーできたんです!
わーいw

証拠はもちろんありますよ?
ここにその画面と、ここにその途中の画面です。
この方ここのエントリーのものを持ってきたわけじゃないですからねっ。




てゆーか”ここ””ココ”うるさい前書きですね。
自分で書いといて”自己嫌悪”です。

とゆーわけでたらこに続いて今度はこれ置いときましょう。
たらこやった人はもしかしたら気づいてやったことあるかもね。
ふふふ。


つうわけで本文へごー。




ここのエントリーの時にショートカット見せたんですが、3ページ目見せてなかったんですよ。
何が入ってると思います?

とかどうでもいい振りはシカトで大こうかーい。
別に誰も知りたくなーい。


ショートカット3

どーん。
全て頭装備です。
比較的お気に入りを入れてあるんですね。
全部入れようと思ったらあと2ページ必要だそうです。

あ、ちなみにF4とF5の”す”と”ギ”は先日この方からいただきました。
ここのエントリーに対するここの景品だそうです。
持っていなかったのでとってもうれしいでふ。

で、記念写真。

”す”つけて。

緑のマイカル地下一階食品売り場お惣菜コーナー隅にあるタレさんありがとでふー。
うん、調子に乗って名前が長すぎでふ。


せっかくなので。

第一回”まどぅ”ファッションショー!! ~誰が見るのさ?~

まぁあれですよあれ。
自己満足ですよ。
いいんです、こんなんで。


うさみみねこみみだんぼす

ほし頭もも色あふろこいのぼーりキャンディーヘッド

あ、”ファッションショー”とか言ってますが頭だけですからね。

他にもいっぱいあるんですけどそれはまた次回。
”次回がある”と言ってしまってるところが若干イタイ子ですが、そこは暖かい目で見守ってやってください。

ちなみにみなさんどの頭が好きですか?



--------------- キリトリ ----------------

今回連投でエントリーしてます。
見てもらってないと寂しいのでわざわざ宣伝スペース。

≪1:1に身を任せて・・・≫

むふw


てゆかログ1の座り方ってホント子供だよね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/03(日) 23:44:56|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7
<<てってれー!(引用 | ホーム | 1:1に身を任せて・・・>>

励ましの言葉(ぉ

個人的にはダンボかなぁーw
座り方含めて捨てられた子みたぃ( ´艸`)ムププ
それで座ってたら過保護なアレがもらぇるかもよぉ~♪


アフロはいただけなぃ・・・アフロハ・・・・キモス((゚Д゚;))ガタガタ
  1. 2006/09/05(火) 14:27:19 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ヘヴィだぜ。)・・・。
  1. 2006/09/05(火) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

σ(´Д`●)Me は、お星様がついてるのがいいなぁ♪
なんか、かわいい・・・(*´ェ`*)ポッww
  1. 2006/09/05(火) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

壁|x`)ノ うさ耳のまどぅさんに何だか不思議な気持ちがしている緑の人でふ。(何故?

「す」と「ギ」、喜んでもらえてよかったでふー☆ヽ(´▽`*)ノ
…苺の人で他のキリ番申請なかったので大放出でふた☆(*ノノ)-3ウフーフ

ってタレって!!! Σ(;´□`)シ
  1. 2006/09/05(火) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

>mijyuさん
拾ってやってください。
アフロはやっぱいただけないよねw

>BlackDevilさん
むふ。

>あげは☆さん
青いのがいい。

緑のなにかさん
うさ耳は最近お気に入りでふ。
でふふ。
あ、「うふふ」。
  1. 2006/09/06(水) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

このたらこのフラッシュですが、右クリで戻るを押すと止まるんですけど。
で。。。再生押して、、、
繰り返すと。。。
ぶw夢ないこといってごめんなさーいw
  1. 2006/09/06(水) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. タクミン #-
  4. [ 編集]

>タクミンさん
実は知ってましたけど、それやっちゃ面白くないでしょっw
ってわけで新しいほうもチャレンジしてみてください。
  1. 2006/09/06(水) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/143-b03387b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン