アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てってれー!(引用

懇願

あれからLV上がってませんからね。
切実でふ。
”ふ”うつるって。


それはそうと、ももちゃがどうやらLV80になったそうです。
めでたいっ。

今回はそんなエントリーです。
あ、”今回はそんなエントリーで。”

てわけで、
ばーにんぐはんでぅ!!!






ももちゃLV80

おめでたいっ!
ついに80とゆーことで補助系&エナがLV3ですよ。
すばらしい!
よく頑張りました。
お祝いにどっか冒険にでも連れて行かねばね。

写り込みさっちゃんが何気目立ってるのが気になりますが、キレイに羽が撮れています。
位置的にさっちゃんはカットしてもよかったんですが、そんなことしたら泣いちゃうコなんで勘弁してあげます。



てわけで今まで撮った羽SSも一緒に掲載でーす。
オレの羽はどうでもいいけど、ももちゃの羽は見てあげてください。

LV77~79です。
あ、”でふ。”

ももちゃLV77

ももちゃLV78

ももちゃLV79

79のはオレがいない時に上げちゃったのね。
待っててくれても・・・;;
でもちゃんと誰かしら見てるからいいか。
それにしてもお疲れ様。
よくがんばりましたw


にしてもこれでまずは目標の80いって良かったね。
次はなんだろ?
87目指すのかな?
あ、サブをすなふきんにしないとね。

まだまだがんばれーw
そしておめでとーぅ!


--------------- キリトリ ----------------

今回連投でエントリーしてます。
見てもらってないと寂しいのでわざわざ宣伝スペース。

≪1:1に身を任せて・・・≫ ≪重いけどね≫

うふw



オレもサブのLVあげたいなー。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/04(月) 23:53:44|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<適当にエントリー その9 | ホーム | 重いけどね>>

励ましの言葉(ぉ

うつりまふよねw
σ(・ω・)にも感染したでふ(´×`)w←手書きでふよ~
  1. 2006/09/05(火) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

ももちゃオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
これからもまどたんと仲良ぐp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

うつりまふよねw
みぃσ(o・ω・o)にも感染しつつぁりまふ(´×`)w←コピったでふよ~
  1. 2006/09/05(火) 14:30:25 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

ももちゃんおめでとぉぉぉぉぉヽ(=´▽`=)ノ
すなふきんたのしみにしてるよぉん。。。
(*ё_ё*)きゅん・・
  1. 2006/09/05(火) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. yunayuna #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・上出来だ、ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/09/05(火) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

イェァ☆ヽ(´▽`*)ノ

あぃ、うつしまふた+d(´▽`*)
…でも…
……まどぅさん、まだまだ「ふ」の使い方が甘いでふよ…d"(´x`*)

モモさん、スナフキン楽しみにしてまふよー(´▽`*)ノシ
  1. 2006/09/05(火) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

ヾ(。・∀・マジ)ノも「ふ」うつりそうでふ・・・(ぁ
  1. 2006/09/05(火) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ありがとぅでふ(。ノω\。)
  1. 2006/09/05(火) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

ももちゃ、おめでとん!!
もう、80かぁ!!はや~い♪すごーい♪

スナフキンも楽しみにしてるよぉ!
  1. 2006/09/06(水) 09:08:39 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #So1ZpbrU
  4. [ 編集]

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪ももちゃん♪(馴れ馴れしい?)

いつも、会う度にスキルをいっぱい×2、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

感謝、感謝です♪
  1. 2006/09/06(水) 09:38:18 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

>ササ
だんだん「ふ」が流行りつつありまふ、

>mijyuさん
めでたいよねー。
あ、「おめでたいでふよねー。」

>ゆなさん
ゆなさんは今どこに!?

>BlackDevilさん
ですねw

緑色の液体さん
まだまだ甘いんでふか・・・。

>★マジ☆さん
非常にうつりやすいとこがポイントでふ。

>ももちゃ
でふ。

>あげは☆さん
すなふきんはもう少し先かな?

>花梨等さん
ももちゃも辻が趣味だったりw
  1. 2006/09/06(水) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/144-575f1a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン