アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強いってば。

だわさ寝る

このコ久々に発見したので寝顔を目撃ドキュンです。
なぜかさっちゃんがいます。
うふふw

だわさ逝く

んでもかわいくない。

全力LV最大ダブルストライクで起こしたんですが強すぎました。
血くらいください。





それにしてもこんなエントリーはマイナスイメージなんですが、ちょっとへこんだので書いてみます。
今日狩りをしているとこんな方が。

オレとナイト

判り難いかもしれないですけど、左側ナイトさんです。
武器からして87↑です。
与ダメ2倍近いですね。
1.7~1.8倍くらいでしょうか。

強いってば。

で、散々言われてることですけど気になったので装備にどれだけ違いがあるのか見てきたり。
ひまじーん。

ナイト87剣ローグ87剣クレリック87メイス

ついでにクレリックも見てきました。
店売りです。

ナイトとローグはもう武器の時点でフォースLV4以上の差ですね。
クレリックとローグはフォースLV2近いです。

さらに元々の攻撃値に大きな差があるわけですからね。
そんなサンプル取れなかったんでわかんないんですけど。

ただですね。
オレがフォース4もらってもいいとこ1400です。
※同装備アドバースの場合。

クレリックもよく「いちいちフォースしないと戦えない」とか言われてるみたいですけど、ハムからしたらそんなことないですよね。
フォース持続時間2分に対し、パワーボイス持続時間1分です。
さらにパワボLV1は+20、LV2は+30ですし。
時計持ったナイト&クレはローグの存在価値見失いそうになります。

ってなに書いてんだろう。
いいんです。
ハム2にはシールドボイスがありますもん。
まったりLV3まで頑張ります。



と、そんな時に愛すべきこの方がLVあっぷ。

さっちゃんLVあっぷ

LV言ってもいいかな?
ダメ?
まぁいいや。
79になったそうです。
おめでとー!

で、装備変更ですね。

さっちゃん79攻撃力

あ、オレわっか持ってないんですけど、着物+ランドセルでトータル700です;;
アクセはさっちゃんが娘×1+豆1(+15)の状態。
オレが娘×2(+20)の状態です。

さっちゃんが79で装備が変わっているので、75⇒79の違いは確か+12です。
てことはオレのステ振りだとLV75のローグ相当の攻撃力なんですね。
あ、ステはここ参照。
そしてさっちゃんは今回めでたく攻撃速度0.5になったそうです。



追い討ちですかっ;;


あ、愚痴ってますけど「まどぅ」はお気に入りです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/11(月) 23:20:44|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7
<<ブログっぽいことを | ホーム | もったいないので>>

励ましの言葉(ぉ

ああ。さっちゃんのお話があったのでついでにb
ログ志望のサブつくりましたb
さっちゃんと同じ装備ですb
見かけたら声かけてみてくださいbb
名前は・・・この名前と同じパターンなので見たらすぐにわかるでしょうwww
  1. 2006/09/12(火) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

攻撃速度について一つ。
79で攻撃速度0.5ですよね?
おそらく攻撃課金-0.3秒もつけていると思われ、
それを想定すると、
0.5+課金分0.3+武器0.2=1.0秒
となる訳で・・・
いまさらながらローグの利点って・・・;;
  1. 2006/09/12(火) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

>★マジ☆さん
LV上げ度外視したローグなら楽しいかもね。
あまりブリとかに行かないので会うかどうかだねw

>こーちょ
うんうん。
ほんと利点って・・・。
”たら”・”れば”の話ですけど、回避と命中実装されたらなぁ・・・。
  1. 2006/09/12(火) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ベ×プナ×フ、俺の愛剣。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/09/12(火) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

愛剣・・・・・・・・・
イカレンクリス・・・・この武器弱すぎ
まどぅよ・・・51レア武器かもぉんw
てか、51レベまでPLしてくれww
(*゜∀゜)アハ八八八八
  1. 2006/09/12(火) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. yasutomo #-
  4. [ 編集]

寝ます。
おやすみ^^
  1. 2006/09/13(水) 01:05:03 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
いつでもそれなんですねw
あ、ありがとですw

>yasutomoさん
アメリアで狩ってる人に声かければ売ってくれるかも。
オレ今アメリアいないんよ。
もっと早く言ってくれればなー。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
おはよー。
  1. 2006/09/13(水) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. まどぅ #8f6KMnj.
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/151-3d747838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン