アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当にエントリー その10

あと二日間は完璧ソロなまどぅです。
こんばんわ。

ももちゃがちょいとIN出来ない状況にあるわけです。

9/14現在

下の空欄は、現在家出中のゆなさん用です。
戻ってくるのかなぁ・・・。
あ、モザイクは全部サブです。


それでふと思い立ちまして。

まどぅソロ

名前白くしてみました。


いつもと違う自分、こんにちわ。




話が前後するわけなんですが、さっちゃんとこのここの記事。
とっても共感するんですよね。
てゆーか、前衛さんならみんなやりますもんね。
うん。
きっとそうに違いない。

HP残

オレもこんな感じの狩りが普通です。
理由もひねりもなんもありません。
さっちゃんとおんなじ理由ですし。

でだ。
別にパクったわけではない。
狙ったわけでもないが。



↓その結果。

浮き浮き

ぼけっとしてたら髪の毛でひっぱたかれた直後の図。

いや、はっ!と気づいてミニポ押したんですけど遅かったみたいね。
ちなみにこの時点でこの時から数えて-43%

前回と今回で-20%。

ではその間何があったかと。
簡潔に文章で書きます。

この時に雪道入り口にてHP見忘れ -3%
・書庫にて沸いた召喚から逃げるも安置に収まっていない事に気づかず -10%
・書庫にて青クロック釣り中にザコ溜まりに遭遇 -10%
・そんなことしつつもゼネを楽しむ心 PriceLess

四行目は見なかったことにしてください。
出来心です;;


と、そんなわけでシールド3がまったく見えてこないまどぅですよっと。


さぁ、狩りでもしようかなぁ;;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/14(木) 02:29:28|
  2. 適当シリーズ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:18
<<今日の”あの”人 | ホーム | メンテ情報とかもういらない?>>

励ましの言葉(ぉ

ふぁ、ふぁいとですよ^^;
  1. 2006/09/14(木) 02:36:31 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

頑張っていこうww
シールド3楽しみにしてますよw
オレもはやく 91 目指そw
  1. 2006/09/14(木) 02:47:34 |
  2. URL |
  3. ☆ 鴉 ☆ #-
  4. [ 編集]

前衛みんなはやらないかと(´・ω・`;A) アセアセ・・・
同じ前衛やる身としては共感はしますが…マゾっぷりとか、浮きっぷりに
自分は超チキンなので8割残して狩ってます。

50超えても常に何かしら食べながら狩ってるので、ゼニさんにもキュアされます。
キノコマップで止まって浮いて以来チキン人生です_| ̄|○ ガクリ・・
  1. 2006/09/14(木) 02:49:53 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

某ナイトさんに道案内していただいて、記念SS撮っちゃいました(*ノノ)
稼がなきゃいけないときに、宿屋で足止めしてごめんなさいm(._.*)m
  1. 2006/09/14(木) 07:14:59 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

そんな記事を見かけて以来、サブ子のアコだと、必ず前衛さんにヒールをかけまくるようになったあげは☆(o`・ω・)ゞデシ!!

どうせ、メイジじゃ、何もできませんよ(´Д`。)グスン  補助とか楽しくなりつつある今日この頃・・・w

浮いてる隙に・・ふふふ・・・頑張って追いついてやるw
  1. 2006/09/14(木) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

素で狩りしてたら発見しちゃった( ´艸`)ムププ
どーんまぃ!
きっとぃぃ事ぁるさ((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
ももちゃ早く帰ってくるとぃいねぇ;;
さみしぃのねぇ;;
σ(・ω・*ミィ)はぃつもいる人ぃなぃと、やる気起きなくてすぐ落ちちゃう
またーり補助4まで頑張る((*゚Д゚)ゞデシ!
  1. 2006/09/14(木) 15:46:11 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

あら、momoちゃ居ないのですね;;
寂しいですね;;
ドンマイ(*´・ω・)ノデシ
  1. 2006/09/14(木) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

今さらですけど、まどーさん、書庫いくんですねw
今までこのブログでは見たことなかったー
  1. 2006/09/14(木) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

俺も同じく瀕死状態で狩ってることが多いですw
というかお久しぶり!覚えてるかな?
いあ、覚えてないよなww何回かしか話してないしね^^;
俺がゼネ離れしてる間にそんなに強くなったんだー!
ここは毎日見てんだけど今日は思い切ってコメントしてみたー。
  1. 2006/09/14(木) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. だぅ #-
  4. [ 編集]

ももいなくてさみしーですかぁ(*´艸`)むふふ

帰ってくるころにはきっとシールド3が…
  1. 2006/09/14(木) 18:00:38 |
  2. URL |
  3. ももけーたい #-
  4. [ 編集]

PriceLess
☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
PriceLess
にポチっとw
  1. 2006/09/14(木) 18:07:18 |
  2. URL |
  3. 馬岱 #-
  4. [ 編集]

コメント多っ!

>ササ
オレはいつでも全力でっす。

>鵜
今月中はムリかなとか思い始めてきた・・・。

>芥火さん
狩り中に前衛と一緒に同じPTで同じマップにいることがまずないので勝手にみんなそうだと思ってました。
オレの場合HP残量が1000超えてるとか、超セレブです。
オレもキュアされますよw

>あれくしえるさん
いえいえ”~しなきゃいけない”わけではないので全力で構ってください。

>あげは☆さん
オレもシールド覚えてから補助が楽しくなりました。
てか、もう浮かないもん。

>mijyuさん
励ましありがとう;;
オレも基本いないとやる気ないので放置ばっかしてるw
オレはシールド3で打ち止めかな?w

>mimiちゃんvさん
さ、さみしくなんてっ!
うっ;;

>★マジ☆さん
71なりたての頃とかよく行ってたんですけど、時計を持ってる意味があまりないので今はほとんど行ってないですね。
最初の頃のエントリーにちょこちょこ書いてたかな?

>だぅさん
おひさですー。
覚えてるも何もサークル一緒ですしねw
LVが上がってるだけで強くはないです;;
気が向いたときにコメントしてくれたら大満足です。

>ももちゃ
えーと、ぶっちゃけ早く帰ってきてくださいw
エントリーの内容ちゃんと見た!?
増えてるどころか減ってるんだからねっ。

>馬岱さん
11個目のコメントにしていじられました。
ありがとです;;
  1. 2006/09/14(木) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. まどぅ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・TRで何度も死ぬと厳しいな。(苦
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/09/15(金) 01:57:18 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

前衛じゃないのに良くやるんですが・・
気のせいですかね(・∀・`;)
  1. 2006/09/15(金) 03:04:54 |
  2. URL |
  3. どな #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
切ってあれば平気です。

>どなさん
やりますよね!
仲間いてよかったです。
  1. 2006/09/15(金) 03:26:59 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・トレードじゃねぇ。)・・・。
  1. 2006/09/15(金) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

仲間 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

瀕死で狩ってて花2本に噛まれて浮きましたww・・・貧乏性なので、回復がもったいないだけだったりします。(実際、貧乏ですけど。(*´▽`*) プッ)
  1. 2006/09/16(土) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
あれw

>花梨等さん
だよねー。
そしてそのミスもよくある。
それで浮くのもまた一興。
  1. 2006/09/17(日) 07:06:59 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/154-386e63cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン