アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”運”の量って決まってる?

昨晩仕事から帰ってきて、フレンド欄を見ると”あの方”がINしていたので、「ただいまー」といれるもまったく返答無しのまま気付いたら落ちられていたまどぅです。
リアルに泣きそうでした。


先日気になるバザータイトルがあったのでご紹介。

9-17-1.png

なんだろう。





先日あまりにもやることなかったので、”ザ・無駄遣い”決行しました。
そう、”がちゃ”です。
オレってば”独眼流”持ってないんですよ。
肌色のやつですね。
女性はピンク?
ちなみに黒いのは”パイレーツアイ”というものだそうです。

でね、 これとかこれとかこれ見るとさ、願えば通じるんだよなんて思えるじゃない?
ラオの言ってることたまには共感してみようかななんて。


ふと見れば近くに放置らしき”独眼流”保持者が。
てわけで。


独眼流目指して1

もちろん隠し撮りです。


独眼流目指して2

わくわく。




独眼流目指して3

そっちの眼じゃないから。

まぁあれですよ。
こんなもんですよ、オレの運なんて。





と、思っていたんですが、さらに放置らしき独眼流保持者が。
これぞ”ザ・無駄遣い”

独眼流目指して4

さっきのはきっとアコさんだったからいけないんです。
うん。
きっとそうに違いない。
前衛さんならきっと効果大ですよ。
うん。
きっとそうに違いない。


独眼流目指して5

あと祈りも足りなかったですよね。
んもう、おばかさんw
しっかり発言してみました。

うん、これで完璧。
今日からオレも正宗です。


























独眼流目指して6

”ザ・そうは問屋がおろさない”

オチ読める感じのエントリーでもいいじゃない。


もうがちゃなんてしないなんてー 言わないよぜぇったいー♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 06:47:59|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14
<<ロストリザートグ(ry×4 | ホーム | デジャヴなエントリー>>

励ましの言葉(ぉ

独眼流ねぇ・・・
誕生日に10個まとめてガチャったら出たw ̄∇ ̄w

その翌日にまた出ちまったorz
  1. 2006/09/17(日) 08:33:03 |
  2. URL |
  3. とりぃ♂ #-
  4. [ 編集]

そのバザータイトル、スキマスイッチの「奏」の歌詞じゃなぃ?
  1. 2006/09/17(日) 12:03:56 |
  2. URL |
  3. ♪Reira♪ #orA68.0M
  4. [ 編集]

あーそんなこんなでヾ(。・∀・マジ)ノがガチャ何度かやりましたけど。
欲しい装備が30回ほどやってもでませんでしたよil||li _| ̄|○ il||li
まどーさんなら、もっとやれば出る!(何
  1. 2006/09/17(日) 13:14:30 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

( ´艸`)ムププ
欲しい装備ってでなぃのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(・ω・*ミィ)はなんと無しにやったら出たのよぉ♪
着物もなんとなくやったら・・・w
いままですっごぃほしぃ時は全然でなかったのに諦めたとたんポンってでちゃぅのよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
独眼流つけたまどたん・・・・
待ちわびてまーすヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

(ホ、ホシクナイモン、ガチャリタイダケ)
って自己陶酔かけると出る(*σ´Д)σYO!!
  1. 2006/09/17(日) 15:00:17 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

それでもそこでネタになる眼を出すとは・・・w
ぼ、僕の責任ではないですよ!!w
  1. 2006/09/17(日) 17:59:56 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
相変わらず、おもろいwww
ちなみにσ(・ω・`*)
先日、500ガチャを友達から貰ったんですけど
ポイントゼロ出ちゃいました(´゚∀゚):;*.'*゙:¨*;.・';゙:..ガハッ
  1. 2006/09/17(日) 18:49:15 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

私の隣でガチャやればでますよ(爆)
なにせ独眼竜・・・ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
9月23日の土曜日夜9時にメイジ転職しますd(゚ー゚☆)ネッ♪
詳しくはここをお願いします。
http://mazisyan.blog58.fc2.com/blog-entry-129.html#comment-top
  1. 2006/09/17(日) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. ★独眼竜 #-
  4. [ 編集]

♪さいごーに なーにかー きみーにー つたーえたーくてー
さーよなーらにー かわーるこーとばーをー ぼくはーさがーしてたぁぁ(´_`。)グスン

  1. 2006/09/17(日) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・駄菓子屋を思い出すのは俺だけか。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/09/18(月) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

(;`∀´)
そのゼニのバザー自分です(;´▽`A``
普通にバザーしててもつまらないので
スキマスイッチの「奏」の歌詞でバザーしてましたw
他にもいろんな歌詞でたまにバザーしてますww
  1. 2006/09/18(月) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. 北条時宗 #-
  4. [ 編集]

同じ装備が二回続けて出ましたが、「ま、このゲームはゼネピックだから」と、妙に納得してしまった自分が怖い・・・

ってことで、ポチッ

追伸 (ΦωΦ)ふふふ・・・・宣言した通り触りましたよ。
普通に居るのに気付かなくて、ちょっと焦って触りに行ったのは秘密ですw
  1. 2006/09/18(月) 01:54:12 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
”あの方”って”あの方”ですよねー、多分。

私も、何ヶ月ぶりかでブリ倉庫で”あの方”をお見かけしました。

生きてて良かったって思っちゃいました。
お気に入りのブログでしたから^^
  1. 2006/09/18(月) 04:14:37 |
  2. URL |
  3. うさ耳ふぁい #-
  4. [ 編集]

こんばんわ
リンクお願いしてもいいですか?
僕のアドレスは
http://zyuudai.blog75.fc2.com/
です
  1. 2006/09/18(月) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. 十代 #-
  4. [ 編集]

今更返信・・・。
遅いよねw

>こーちょ
まず自分に対して10個もガチャ買うとかオレにはできねっす。
その独眼流くだ(ry

>♪Reira♪さん
GJ!!!

>★マジ☆さん
もうね、最近がちゃやるってだけで満足してきた。

>mijyuさん
ほほーぅ。
ならば次はその作戦で行きたいと思いまふ。

>★独眼竜さん
”りゅう”の字に若干ひっかかるんですが・・・。
その日はあいにく旅行中なのでおりませんです。
ごめんなさい。
でもおめでとーぅ!

>ももちゃ
うんうん。
みたみた。
調べた調べた。
てか知ってた知ってた。

>BlackDevilさん
なにゆえ!?

>北条時宗さん
あ、本人なんですね。
勝手に撮っちゃってすいませんw
でわ、以後”歌詞バザー”見かけたら北条さんだと思っておきます。

>芥火さん
オレは「ま、もともと出ると思ってなかったし。」って無理やり納得してます;;
どんどん触ってくださいねー。
基本暇です。
暇すぎて放置してます。

>うさ耳ふぁいさん
あの方はあの方です。
どの方?
一致してない不安もありけり。

>十代さん
こんばんわ。
返事遅くなってごめんなさいw
リンクしておきますね。
よろしこです。
  1. 2006/09/20(水) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/157-873f36bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン