アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的なことです

このエントリーはまったくの私的なことです。
理由あってリア友にも話すことができないお話。
Xenepic Onlineとは全く関係がありません。
一人で考えててもつらいので、吐き出すためのエントリーです。
興味のない人は見ないでね。





今新幹線の中。
それまでなんともなかったのに、動きだしたら実感わいたみたい。



どうしよう。
いい歳して涙が止まらないって。


去りゆく街の風景。
その向こうを見つめることしかできない。


また明日からいつもの生活。
この二日間は本当に楽しかった。


どうすることもできないってことはわかってる。
これ以上のことはできない。
してはいけない。                        



でも

なんでだろう



なんかこわれそうだ…。






書けるギリギリのラインで書いてます。
自分で書いてて意味わかんないやw
うち帰ったら修正しよう。
こんなエントリー見てくれた方いるのかな?w
もしいたら、ありがとう。
んでもスルーでかまいませんからね。


はーぁ…。
まじ鬱だ。

  1. 2006/09/22(金) 21:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバックッテナニ?:1
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<適当にエントリー ~ブログタイトル~ | ホーム | 気になることが二点>>

励ましの言葉(ぉ

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンわかるかも(ぇ
ヾ(。・∀・マジ)ノもそういう体験ありましたから・・・言葉に言い表せないけど・・・。
明日からまたお願いしますよ~((*´∀`))ケラケラ
  1. 2006/09/23(土) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

悩み事かい?
  1. 2006/09/23(土) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

うんうん、そんなコトあるよ~
どうにかしたくて、できない時ほどツライものはないね(´Д`。)グスン

ツラくて泣いても、明日からまた笑って頑張ろう!!今はツラくても、きと乗り越えられるよ?w


なんちてww
  1. 2006/09/23(土) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

為せば成る~ってコトワザがあるように
自分の考えてるほうに物事進んじゃうもんだよ。
前向きに行こうぜぃ。
  1. 2006/09/24(日) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. ♀ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヨシヨシ(*´・ω・)ノ"(´っω・`。)
そんな時ってありますよね。
どうする事も出来ない、してはいけない
でも、見守る事は出来るのではないでしょうか?
理由は、分かりませんが泣くだけ泣いてスッキリできると良いですね^^
心に無理のない方法が見つかると良いですね^^
  1. 2006/09/24(日) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

なんとなくその気持ちわかる気がします・・・
今はつらくてもきっと気持ちが落ち着くときがくると思うのでそれまでp(*・∀・)qガンバッテ~☆
いつものまどぅさんに戻ってくれることをまってます^^
ムリしないで頑張ってください!^^
  1. 2006/09/24(日) 03:32:51 |
  2. URL |
  3. 姫殿 #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・現世か。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/09/24(日) 03:38:27 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

過去には、毎週末、同じような気持ちになっていたことがあります・・・^^;
その時は、どうしてたかなぁ・・・現実に引き戻され、辛くても・・・その辛さに慣れて、また週末・・・その繰り返しだったかなぁ・・・。
って、全然違うかもしれませんね・・・^^;
  1. 2006/09/24(日) 10:04:13 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/24(日) 14:39:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさん励ましの言葉ありがとうございます。
一個一個返事書いてると思い出したりで泣けてしまうので、まとめてしまうことをご了承ください。
コメント見る限り多分皆さんの想像通りなのかな?
悩んでてもしょうがないので前向きになることにしました。
後悔だけはしないようにがんばりますw
ほんとにありがとです!

でもまだやっぱ泣ける・・・w
  1. 2006/09/24(日) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/162-13084493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xenepic_Onlineについて

Xenepic_OnlineXenepic Online(ゼネピックオンライン、XO)は、韓国のDNC EnterTainmentが開発したMMORPG(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)である。日本ではハンゲーム、SOLID NETWORKSが運営している(2006年9月30日ゲームガ
  1. 2007/03/21(水) 22:22:10 |
  2. オンラインRPGファン

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン