アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国にいつの間にか

こんばんわ。
珍しく狩りをしまして、10%も稼いでしまったまどぅです。
もう10%稼ぐの辛い辛い。
でももう少し頑張ってみようと思います。
ふぅ。



そういえばここで放置してたときのこと。
帰ってみると横にこんなバザーが。

バザー9-22-12

抜かりないですなぁ。
角度悪くてタイトルわかりにくいですが、まぁ想像通りです。

”パワーボイス役に立ってます!では?”

主観ですね。
あ、 こちらもよろしくです。





てことで今更ですけど、韓国で先週行われたメンテの際行われた修正報告です。
スルーでもよかったんですけど、いくつか気になる点があったので掲載。

こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラであるです.

9月 21日定期点検の時適用されるアップデート内容は次の通りです.

[アップデート]
○メブガン移動経路を新たに追加して私は村をすべて移動するようにしました.
○球形アイテムバランスと係わって戦死系列数値を一部上向き調整しました.
○新型アイテム中履き物,手袋に職業制限がなかったことを職業別でグブンジッゲしたし
キャラクター別バランス係わる数値を再調整しました.
職業制限がなかったアイテムがゲーム内流入されて透明キャラクターが存在した問題が修正されました.
(既存装備を装着していたキャラクターたちは装備を脱いだ後再装着なさってください.)
(装備を再装着していなかったキャラクターは 2週後一括的にアイテムが削除されるから我慢して望みます.)
○各村に鍛冶を配置して製錬になるように修正したし,製錬の時決まった金額が必要となります.
○新型アイテムを製錬した場合数値が正しく表記しなかった問題を解決しました.
(該当のアイテムの製錬情報別,職業別数値入力)

[修正事項]
○倉庫に品物を保管した後取り戻すことができなかった問題を修正しました.
○販売部屋開設関連バグを修正しました.
○2次転職レベル以後にフィールドから離れたアイテムのドロップ率を下向き調整しました.
(スキルブックを流通させるための一時的なドロップ率上向きを元々どおり戻し)
(ジェニの中系列や低レベル狩り場のドロップ率を一部上向き調整した)
○クエストと係わって不適切な文具たちを修正しました.
○NPCの名前が現われなかった問題を修正しました.


お客様は理想のアップデート内容を確認して
円滑なゲーム進行になってほしいです.


ゼンオンラインとともに楽しい時間になってください.
ありがとうございます.


とかいろいろですね。
”戦死系列”ってログは違うのかな?
あと日本でも問題の”透明”が直されたみたいですね。
むこうの運営GJ!


で、次の日緊急メンテ。
なんかいろいろさらに修正したみたいです。
エントリー長くなるのでここに置いておきます。


それにしてもあれですね。
むこうのメンテは何をどう直したのか表記してくれることがうらやましいです。

”一部不具合の修正”

あいまいにも程がある。


それと気になるSSも拾ってきました。

韓国ゼネ32
  バグなのかなんなのか。
  アサシンの頭被ってます。
  実際どうなんだろう・・・。
  頭装備等ここ参照。








韓国ゼネ33

これは韓国TOPに載っていたものです。
”GM日記”みたいなものがあるんですが、そこで紹介されてました。

左から”パラディン・ウィザード・アサシン・プリースト”で間違いないようです。


やっぱりアサシン羽ついてるのに羽付けれるんだねー。
あと課金アイテムやっぱりあるんだね。


韓国実装間近なのは間違いないようですよ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 23:12:52|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:14
<<焦り | ホーム | 適当にエントリー ~ブログタイトル~>>

励ましの言葉(ぉ

うぅ・・・;;

正式な頭装備してなければそれなりに見えそうですね・・・。
2次職まではそんなに抵抗なく受け入れられるデザインが続いていたんですけど、なんかここにきてアジアンな民族衣装に使われてるような配色やデザインが使われてるように思うのは私だけでしょうか・・・?(特にウィザード・プリースト。頭装備させると顕著な気が。プリースト男は古代中国の皇帝みたい)
それでかわいい・かっこいいと思えるデザインが出来上がっていればいいのですが、どう考えてもこれはヘン
アサシンにいたっては、・・・コメント出ません;;

過去記事も見せていただきましたが、若干ショックです・・・。
パラディンはこの中では一番いいのかもしれませんね。なんかクレとナイトとの中間取ったかんじ。

うーん・・・実装・・・
期待したいような、なんかどうでもよくなってきたような。
フクザツ・・・
  1. 2006/09/25(月) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

アサシン・・・しくしく。

レベル上げする気力を削がれるのは、私だけでしょうか・・・(_ _;)/~~~~" 降参!許して..

強くなるのなら、この格好も我慢しますけど・・・ね・・・。(TT)
  1. 2006/09/25(月) 11:34:49 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

プリースト女の子は、可愛いと思うんだろうけど男の人でオレンジに抵抗ある人多そうです(´・д・)(・д・`)ネー(現にσ(・ω・`*)の友達は、嫌がってましたw)
聖職者だから、白系で作って欲しかったかなぁ
  1. 2006/09/25(月) 14:50:48 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

韓国の運営それなりにそれなりですね。。
日本の運営は「後衛の火力を下向き」以外のことだったら何やってもかまわないと思いまs(ry
  1. 2006/09/25(月) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

アコ1のままの服装でずっといたいです。。(´;ω;`)
まぁアサシンよりはまだま・・(ry
どんまいです。まどぅさん。
  1. 2006/09/25(月) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

かわいい、という理由だけで今のキャラクター選んだのに(ノ_・、)シクシク
ま、いっか…二次でさえまだだし。まずはナイトになって浮き浮きライフを満喫しなければ。

追伸 
浮いてヨツンに行ったのに、バザー開いてない普通の放置で残念でした。
面白い1:1は送れそうもありませんが、とりあえず触っておきました…
(゜ー゜)ニヤリ
  1. 2006/09/26(火) 02:54:56 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

>眞妃さん
アジアンと言われればそうかもしれないですね。
まぁ他のどの職をなんといおうがアサシンにはかないませんて。
恵まれてますって。
てわけで実装楽しみなオレです。

>花梨等さん
あえてそのカッコになることを夢見てます。
”夢”見てます。
想像ですけど、かなり強くなると思います。
そう思いたいです。

>mimiちゃんvさん
何度も言いますが、アサシ(ry

>どなさん
いわずもがな。です。
オレどんまい;;

>芥火さん
だからアサ(ry

バザーしてると思ったら大間違いなんだからっ!
  1. 2006/09/26(火) 04:52:07 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
新しい画像だぁ。
アサシンはまだマシな気がするんだけどなぁ?
問題はウィザードだよ。
ネタとしか思えないΣ(ノ∀`*)ペチッ
男のウィザードさんは今みたいに押し出す感じのポーズで魔法打つとしたら本気で・・・・わらぇ・・・グフン

>2次転職レベル以後にフィールドから離れたアイテムのドロップ率を下向き調整しました
これって基準難しいよね・・・
日本で適用されたらどぉなるんだろぉ・・・
もしもし、2次でみかん狩りしたらたま~にしか落ちないのかな。
それはそれでせつなぃなぁ;;
たま~にの塩狩りが趣味なのに(っω;`。)スンスン
  1. 2006/09/26(火) 06:37:54 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

>mijyuさん
これはちゃんと向こうの公式のやつだから”もうまんたい”。
男のウィザードがなぜスカート(?)なんだろか。
ちなみに詠唱ポーズは変わりませんです。
なのであのポーズ。
日本でドロ率下げたらみかん狩り横行するかな?
まぁ間違いなくジュースの値上がりは確実。
みかん狩りの為の乱狩りももしかしたら増えるかもね。
今大半の人はジュース買ってるんだろうけど、そろそろお金持ち減ってきてますから。
あ、苺の話ね。
ドロ率は下げるより上げた方が円滑になる気がするのはオレだけかな?
  1. 2006/09/26(火) 19:06:42 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

いやはや
男プリーストかっこええでしょ?
(σ´д`*)オイラだけ!?(・ω・;A)アセアセ
  1. 2006/09/26(火) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

|x`) …スカ2とクレ2の画像公開は無いのでせうかね…?
まだ87になって無いのに気にするのも何ですけれどね…orz
  1. 2006/09/27(水) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ゲームゼンオンラ・・・路にでも移行しろ、ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/09/27(水) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ウィズの衣装結構好き(*´д`*)ハァハァ
たしか頭装備するとスターウォーズの
ジェダイが着てるフード付いてる服みたいになるんだよね
あ~ゆうの好きb
  1. 2006/09/27(水) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. akihito #P0vgGwAM
  4. [ 編集]

>(* ̄∇ ̄)ノさん
オレもプリースト♂はいいと思います。
ないものねだりってやつですよ;;

緑色さん
今のところ無いみたいですね。
でも気になりますね。
もうすぐ87ですよね?
あとちょっとですねー。

>BlackDevilさん
試しにやってみたいもんですね;;

>akihitoさん
ウィザードはなぜか見慣れてて違和感無いですね。
言われてみればジェダイかもしれない・・・。
  1. 2006/09/28(木) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/164-ba201f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン