アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ遅報

携帯って大事だよねって事を痛感させられた出来事があったまどぅです。
あ、こんばんわ。
何があったかは察してください。


ところで先ほど暇でロスト行ってきたんですが、結構いい時間なのに君主の庭に誰もいなくていつもの”彼”がばっさばっさしてたんですね。
もちろん誰もいなかったんで倒すとかいう次元じゃなくて、ただ眺めていただけなんですが。

すると程なくして一人の勇敢な魔法使い(強)さんがやってきまして。

グリハメの図

これ”ハメ殺し”だそうですよ。
MPがあればこれで倒せるんだねー。
ノーダメージ。
是非いつか倒してるところを見たいものです。


あ、ちなみにその後珍しくロストで固まって-10%になったのはナイショにしといてください。

あ、続きありえんくらい長いです。
重いです。
そのつもりで。




~今日(9/27)のメンテ~   もうみんな知ってる話

9/27メンテ

ひっさびっさになんか色々アップデートされた気がしますね。
てことでわくわくしながられっつIN。

ログイン障害とか全然なってませんでした。
つまんないのー。

9/27メンテ後

INしたら後ろにこの方。
もう面倒なんでモザイク外しちゃえ。
事後承諾。

で、話聞いてみるとこの方こんなことしてくれちゃってました。

プレ9-27

オレにプレとかもったいないですってば。
でもありがとでふ。
てわけでちゃんとお返し。

プレ9-27-1

装備何が出るんだろね?
わくわく。

さっそくがちゃりがちゃり。

がちゃ9-27

がちゃ9-27-1

まぁこんなもんですわ。

あ、でも装備ってどうやら”サッカーボール”と”三色団子”らしいですね。



いらねぇ。

他にもあるのかなぁ?

-------------- キリトリ ---------------


で、今回これだけで終わりません。
長いですねー。
こっから長いです。
エントリー分ける?
分けませんとも。


てわけでエイルの奥行ってきましたよ。
先に行ってきてたmijyuさんの情報からクルリパの様子も見てきました。
エスネからはるばるエイル行き。

NEWクルリパ

北の部分が変わってますね。
警備兵もいましたし。

エイル地方9-27

どこにつながるのかな?
リュデンリザがいる辺りにつながったりしてね。



てことでエイル到着。
北と東両方追加してました。

とりあえず東のほうから。


≪ダリーブ平原≫
ダリーブ平原MAP

エヘイブクブクドーキロ
  左二体がノンアク。
  右の変なのがアク。








≪ベンダロール平原≫
ベンダロール平原MAP

ギヘムツバノトサーキロ
  今度はいのししもアク。
  右のやつきもい。






ベンダ警備兵

で、これ警備兵。
アクたまりまくってますので皆さん気をつけて。
行き止まりなので楽に逝けます。


で、続いてエイルの北。
モンスターは同じなので省きますね。
MAPだけ一応のっけとこうかな。

≪ティタナス平原≫
ティタナス平原MAP


≪スキチー峡谷≫
スキチー峡谷MAP

スキチー警備兵

最後に警備兵と2ショットは欠かせないよね。
こりゃぁどこにつながるのか楽しみですねぇ。


すぐ囲まれます9-27

これは警備兵付近で超ピンチだったときのSS。
なんであんなにいるのさっ。



てな感じでとりあえずエイル地方へは行ってきました。
浮かなかったのが奇跡!
ブロガーとしては失格!
んでももう浮きたくないのん。

あ、あといろんなバグとかMAPの気になるものなんかも発見したんですが、さすがに長すぎるので次回のエントリーで。
一時期(緊急メンテ前?)雪山ダンジョンも解放されてたみたいですね。
いろんなブログにその情報載ってるみたい。
めんどいから探さないけど。

さすがに実装されたらそこの探検に一人で行くのは辛いなぁ・・・。
誰か一緒に行く?

冗談ですよ。


なんだろこのエントリー。攻略サイトかっつの。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/27(水) 23:49:12|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<走り回った結果のプチ情報 | ホーム | れっつちゃれんじ>>

励ましの言葉(ぉ

探検【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
ソロだとMOBが固まってると厳しぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
個人的には洞窟よりクルリパがどこにつながるのか気になるぅ( ´艸`)ムププ
エスネ東育ちなので音楽がダイスキだから早く故郷に戻りたぃのだΣ(ノ∀`*)ペチッ
これでMAP拡張進んでったらきっと狩場の選択も増えて少し人がばらけるかもね♪
もぉ雪の混雑はぉ腹ぃっぱぃですたぃ。

団子・・・・かわぃくなぃw?
装備効果はぉぃとぃてw
  1. 2006/09/28(木) 06:11:08 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

 クルリパも、どこかに繋がるんですか?
 
 昨日、通ったのに、気づかなかった^^;

 私も、こっち方面の出身なので、楽しみ♪o(^O^*=*^O^)oワクワク
  1. 2006/09/28(木) 07:45:34 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

σ(・д・мё)) も昨日はクルリンパで、警備兵と2ショット撮ってきましたw

雪山ダンジョンよりもこの先がとっても気になる・・・・

あ、昨日、走りまわるまどぅさんを見かけました・・・(やっぱり足早くて追いつけなかったけどねw
  1. 2006/09/28(木) 08:41:07 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

洞窟できたら同行しますよ!
  1. 2006/09/28(木) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. 高橋 悠 #-
  4. [ 編集]

ソロでお出かけ中のまどぅさん見ちゃったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ボイス<(_ _*)> アリガトォ

…洞窟連れて行って欲しいな[壁]_・)チラッ
  1. 2006/09/28(木) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

クルリパと東行き忘れたww
クルリパ変わってたんですね、
気づかなかったw(通過してないけどw)
  1. 2006/09/28(木) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

クルリパ昨日通ったのに素通りしてしまった;;
今度は警備兵見てこよう。

えと、新マップの1マップ目の敵ですが、
昨日突っ込んだところによるといのししもアクだったような気がするのですが気のせいでしょうか・・・?

もう自分では確認に行き(け)ません。
昨日7体くらいに囲まれたのでおなかいっぱいです。
あ、デスペナは食らいませんでしたよ?w
  1. 2006/09/28(木) 13:03:31 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!あと新4MAP中2MAPいくの忘れてたーil||li _| ̄|○ il||li
ああ、あとグリですが。。。
やってみましゅーb
  1. 2006/09/28(木) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

>mijyuさん
オレが行ったときソロで探検してた人”オレだけ”でしたよ。
何度浮きそうになったことか。
雪の洞窟はLV高過ぎて現実味無いよね。
クルリパのほうがどうしても気になる。
オレもエイル地方出身ですしw
団子かぁ・・・。
なつかすぃ。

>花梨等さん
何気に知り合いって基本的に狩り場が同じ人達ですよね。
ここのコメント見てたらそう感じました。
きっとすんごいとこいっちゃうんですよ。

>あげは☆さん
ここ数ヶ月で一番走った日かもしれないです。
足が速い。
えーと。
ダッシュ飴今なめてないんですけど・・・。

>高橋 悠さん
やっべw
こころづよひw

>あれくしえるさん
フォース&ブレありがとでした。
洞窟連れてってほしいのは多分オレのほうでふ。

>ササ
「気付かなかったw」
正しくは「知らなかったw」ってことね。
うふふ。

>眞妃さん
結構テキトーに書いてますので、オレのエントリーは信じないほうが笑われずに済みます。
「自分を信じて!」←いいたいだけ。
エイル奥ではオレもギリデスペナくらいませんでした。

>★マジ☆さん
是非行ってくるとよろしいかと。
あとグリ。
行くからにはソロで、しかも倒してきてください。
  1. 2006/09/28(木) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・まずいぜ、ココまで侵食してるとはな・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/09/30(土) 02:41:22 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/167-7eed954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン