アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今話題のアレ(追記)

帰ってきたらゼネ落ちてました。
何かと思ったら夕方緊急メンテだったんですね。
なにしたんでしょう。


それはそうと早速INしていつものようにバザーをしようとしたんですが、なぜかこうなります。

強制終了

メンテ前までは普通にバザー出来たんだけどなぁ。
今回設定しようとした内容も、落ちる前から少し点数減らしただけなのに。
なんかパケット関係弄ったのかな?

-------------- 追記 ---------------

なんか12文字制限のバグ修正したみたいね。
これでタイトルで遊びにくくなるなぁ。
あ、あとチャットでコピー&ペースト出来るようになったね。
無いよりはあったほうが便利かな。

-------------- キリトリ ---------------





今回のお話は、昨夜から巷で話題になってる不正スキルのお話。
今も売ってるみたいだしみんな知ってるようなことだから、そんな書くことじゃないけど物珍しいので一応ね。


で、オレが入手したSSはこれだけ。
※入手したのは”SSだけ”ですからね。

不正アサシンスキル不正プリーストスキル

アサシン目指すものとしては興味津々です。
どんな効果なんだろな。

そして他にもたくさんのスキルが売られていたようです。
どこからそんな情報を?って?
いつものとこからです。
てことでコピペ。

168 名前:名も無き冒険者 投稿日:2006/09/29(金) 20:33 ID:B+Z6VWfQ
いらんかもしれないけど、これまでのまとめ

【パラディン】
・マイナーヒール(効果?)
・ホーリークラッシュ(効果?)
・バインディング(効果?)
・マインドコントロール(効果?)

【プリースト】
・マナヒール(MP回復)
・ヴァイタリティー(効果?) リストアーLV1を習得

【ウィザード】
・ポイズンボルト(効果?)
・フリーズスプラッシャ(効果?)

【アサシン】
ヴェノーム(効果?)
ホミット(効果?) ハミートLV1を習得
アクセレーション(効果?)


アサシンの”ヴェノーム”ってのとパラディンの”バインディング”ってROだとシーフ&アサシンのスキルだよね?
名前が微妙に違うけどそうだと思うんだけど。
あっちの話してもわからないですよね。
一応これがROのシーフです。


話が少しそれました。
それにしてもこんなの売ってても使えないんじゃしょうがないですよね。
例えば今出回ってる”バックアタック”や”リーブ”のように職業に制限なく使えたとしても、LV制限があるんでは買ったところで・・・。

そしていつものとこで拾ってきた画像。

スキルバザーとあの人達

名前の横に見慣れない人達いますね。
これ普通の人からは見えないそうです。
どっちかと言えばこのSS撮れた人のほうが気になります。

なんにせよ、3次実装に向けて着々とデータは来ているみたいですね。
文句を言いつつもこーゆう話題が出るってのは、やっぱりみんな待ってるんでしょうね。
もちろんオレも待ってます。
ただ101って遠いよね・・・w



さて。
そんなことよりオレはこれが気になります。

NEWMOB9-27

これもいつものとこから拾ってきたものです。
上のゴーレムちっくなやつなんだろう?
いなかったけどなぁ。


気になりません?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/29(金) 21:34:21|
  2. 課金&アイテムネタ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:5
<<あなたの代わりに読んでおきました。 | ホーム | 走り回った結果のプチ情報>>

励ましの言葉(ぉ

うあ・・・ヾ(。・∀・マジ)ノ今見て初めてそういうスキル知ったww
ヾ(。・∀・マジ)ノって遅れてるんだネ。何せずっと狩りだけだったからネ。
最後のSSのゴーレムくん。気になる(´・ω・)(・ω・`)ネェーBOSSかな?
  1. 2006/09/29(金) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

GMキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
このゲームやって半年以上、未だに見たことすら無い・・・・w
アサシンのGMさん強そぉでかこぃぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
パラディンがヒール使えるのに驚きだわ!
HPの回復ってことでぃぃのかなぁ?
MP使用>HP回復くらぃの微妙な回復なのかしらん?
でも、魔力課金してるか剣に魔力の補正付かない限り、回復量は見込めないよね;
でも新しいスキル見れてウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
プリーストのマナヒール・・・w
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
  1. 2006/09/29(金) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・同じ現象が起きてるな。(苦
・・・ゼニアンのNSも気になるぜ。
・・・ポチっとな。)
  1. 2006/09/30(土) 02:50:46 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>★マジ☆さん
街に行かないと浦島太郎になりますよね。
ゴーレム気になるなぁ。
なんだろう。

>mijyuさん
オレも生で見たことは無いなぁ。
GMいるの?って思ったり。
もっと頻繁に出てくるとこもあるんだけどね。
マイナーヒールってくらいだから気持ちヒールってくらいじゃないかな?
力振りのクレのヒールより少ない気もするし、パラディン(前衛)用だから少し多い気もするし。
マナヒールねーw
MP回復だったらホントシールドの意味ないよね。

>BlackDevilさん
あ、あとで気付いたんですけど、これ以前にチャットの文字数制限した時と同じ状況みたいですね。
タイトルの制限数オーバーして設定すると落ちます。全角12文字では遊びにくくなりましたねぇ。
キャラ選択等行くのも1テンポ遅れるようになりましたし。
あーあ。
何やってんだろ、運営は。
明確な理由とその効果を知りたいです。
  1. 2006/09/30(土) 03:04:45 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・だな。
・・・運営の陰謀。)・・・。
  1. 2006/09/30(土) 04:23:38 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/169-e701fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン