アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑の”モノ”特集

せっかくの休みが天気悪いといろんな意味でやる気なくしますね。
掃除とか掃除とか掃除をしようと思ってたんですけど、部屋開けらんないからすっきり具合がいまいちです。
来週に持ち越し。
誰か掃除手伝(ry


緑の(ry10-1

頼りがいがありそうです。





前回のエントリーでのビスカーさんなんですが、こっそり見切れてるニンニンさん。
あのSSを引いてみてみると。

ビスカー10-1

召喚直後です。
このあと相当な修羅場があったことは言うまでもありません。
なんせログ1服にネコミミですからね。
浮いたかどうかはご想像にお任せします。


今回のメインはあの”緑の人”。
ついに87になりました。
おめでとうございます。
その模様をちょこっとだけご紹介。
あまり細かく書いちゃうとあれですので。


場所はカバルツ洞窟3F。
相手は”緑のお父さん”ことビスカーさんです。
集まった人めっちゃいた。

緑のお着替え1

こんだけいたら見つけるのも楽だよね。
99.99%でまったくMOBを叩く事が出来ないサティさんのところへ誘導です。


で、ついに羽。

緑のお着替え2

何気に血でてるね。
いいなぁ・・・。
じゃない、おめでとうございまーす!
ついに87ですかそうですか。


このあとカバルツ洞窟入口前安置にてお着替え式。
その模様はサティさんが書くと思いますのではしょりまふ。

緑の87

ちょっと角度悪くてせっかくの銀の弓がわかりにくいですね。
そんな銀の弓を見たい方はサティさんのところで見(ry
上級スナフキンとしてこれからも頑張ってくださいっ。


























そしてそんなサティさんに送る画像。
少し前に拾ってきたのに忘れてたやつ。

スカ2&クレ2

弓がすっごい派手になってるね。
服と頭は多分そのうち出てくると思います。
まさかグラチェンが武器だけなはずないしねw


これからも”緑の人”をよろしくお願いしますでふ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/01(日) 21:25:13|
  2. 友人とのあれ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:6
<<適当にエントリー その11 | ホーム | あなたの代わりに読んでおきました。>>

励ましの言葉(ぉ

はわわわわΣ(´□`)

私が載せるより先に載ってるっ!(*ノノ)キャー
昨夜は来て下さりありがとうございまふたでふよーぅ(>人<*)
何かもう色々ありまくった式でふたが…
無事に87になれまふた(>x<)ゝ

…って弓何か凄っ!!!!!!∑(´□`*)
でも弓がこうでふと…アサシンのようにスカ2もゴチャゴチャした服装になるのでしょうかね…(´x`A)
きーにーなーるー…(ノノ)
  1. 2006/10/02(月) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ゼニアンは無いのか。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/10/02(月) 01:54:40 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

サティーさん・:*:・゚'!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
あーヾ(。・∀・マジ)ノも行きたかったー。
でも親に隠れてやっていたので行けなかった。
実はカバルツ2回ほどしか行ったことないのですよ。二次なのに。
隠れてやってたけどスクロール(カバ)あったんですよ。惜しい。
血盗りたかった。もはやはんざ(ry
  1. 2006/10/02(月) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

緑代表さん
先にサティさんのブログ確認して、まだ更新されてないことを確認して内容減らしました。
87ホントにおめでとうございます。
是非このままスカ♀初の100↑目指してください。
きっとスカも見るに耐えないグラに・・・。

>BlackDevilさん
スパゼニとして職業つくってもいいと思いますけどね。
そーゆうゲームもあるのに。

>★マジ☆さん
カバルツは遊び場としては楽しいですよ。
ボスもいるし、そこそこモンスターも強いし。
最近お気に入りの場所のひとつです。
  1. 2006/10/04(水) 12:55:16 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

>★マジ☆さん
ありがとうございますー(>人<)
カバルツは私も実は怖くてあまり行かないところだったり…(ノノ)
逃げるの下手なのですぐに囲まれるってだけなんですけれどもね(>x<A)

短パン代表さん
わざわざ確認して頂いたのですか∑(´□`)
更新遅くて済みませんでふた……。
って100↑!?∑(ノ□`)
…その前に90台が遠いです(´△`;)ノシ
しかもガチャハズレ使っちゃって今1.5倍経験値になっt…(;ノノ)
スカのグラはきっと大丈夫、そう信じておりまふ+(´x`)

って人様のブログのコメントにレスってよかったのでふかね…?(´x`;)
  1. 2006/10/04(水) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

>緑日本代表さん
全然おっけぃです。
好きなようにしちゃってください。
  1. 2006/10/06(金) 12:43:19 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/171-dae48bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン