アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにきましたよ。

10/4メンテ

3次実装されました。
今色々見て回ってます。

詳細は追記しますねー。

-------------- てことで追記 ---------------

色々見てきましたよ。
ちょこっとだけね。
アサシンについて見てきたのでその他の方は見てもしょうがない?
てことで続きどうぞb




とりあえずINしたわけなんですけど、INした場所がヨツンなんですよ。
いつものとこですね。

で、どうやら各3次職の装備及びスキルは各職の街にあるようなのでプリーストの装備&スキルを眺めたあとブリへ。

で、なんとなく撮ったパラディンスキル。

パラディンスキル

とりあえず全部気になる。
効果?
知りませんとも。
転職した人でも探してくらはい。


スキルブック屋と武器屋行ってみるもやはりアサシン関係の物は無いのでエイルへ。

そして見つけましたアサシンスキル。

アサシンスキル

とりあえず全部気にな(ry
”ヴェノン”って毒関係の攻撃かなぁ?
”ハーミット”がインビジの上級と思われるやつだったっけか?
”アクセレーション”これがわからない。
英語の師であるmijyuさんに聞いてみたら≪acceleration≫と思われるとの事。
だとしたら”加速”ってことだね。
あれよあれ。
車とかのアクセルね。
何が速くなるのか気になりますね。
”オールストライク”って攻撃系かな?
ダブルより多く攻撃しますみたいな。
てきとー。


武器屋見てきました。
気になるのはやっぱり左手剣ね。
てことで全左手剣店売り装備。

ケリパジャマダルケリパクルロケリパチャパ

ケリパジョカタイツククルロ

結構上がりますね。
これが”二回攻撃”になるのか、ただ単にプラスされるだけかによってだいぶ違うと思うんですけど。
今一番興味あるのはここですね。


とまぁアサシンに関するのはこんなもんでしょか?
他はそれぞれ自分の足で確認するのがいいと思いますし。
てか書きすぎか?
まぁいいか。



あ、あとベイシャン邸にも立ち寄ってきましたよ。

バウド10-4

最初あまりにもびっくりしすぎて本気で心臓どきどきしました。
ありえん。
てかあんた誰。


そして左の部屋で見つけたこの人。

ルベリ10-4-1

なんですと!?

ってわけでいっそいで倉庫へダッシュ。
なんかアイテムが必要なんだって。
それ取りに。



わっくわっく。







どっきどっき。
















そして・・・




















ルベリ10-4-2

Σ(´ロ`;)

何度やってもこうでした。

実装されてないのか、LV制限なのか。
どちらにしてもがっかりです。


でもアサシンなる気が沸いてきました。
がんばります。


ブログの注釈変えなくてよかった。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/03(火) 20:40:18|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:9
<<今週のメンテ(10/4) | ホーム | 適当にエントリー その11>>

励ましの言葉(ぉ

三次きた(´・ω・)(・ω・`)ネェー
ヾ(。・∀・マジ)ノは多分101↑になるのは1年後ぐらいかな・・・。。。

スキル気になる(´・ω・)(・ω・`)ネェー
  1. 2006/10/04(水) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・俺には無縁だな、ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/10/04(水) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

すでにコメントが・・w
やっときましたねえ3次(関係ないすけど・・
LV(´∀`∩)↑age↑がんばりましょうね♪
  1. 2006/10/04(水) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. ayappi #-
  4. [ 編集]

3次きましたね~
まどぅさんがアサシンに成るときを
楽しみにしてますね^^
  1. 2006/10/04(水) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. ノーマΘ #-
  4. [ 編集]

Σ(д)゚゚
3次きたの!?すっごぉぉぉぃ(。ノω\。)

ももが帰ってくるまでに、あさしんなっててね♪
今日帰るけど♪
  1. 2006/10/05(木) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. ももけーたい #-
  4. [ 編集]

3次ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

嬉しいですね~♪σ(・д・мё)) もサブとかやり始めてたけど、やっぱりメインがんばりまっすw

まどぅしゃ、アサシン姿楽しみですよ~
↑明日にはアサシンなのかしら?wwww
  1. 2006/10/05(木) 01:19:54 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

パラディンのスキル効果書いときますw
ライトヒール・・・魔法攻撃力の6.7倍ぐらいかな?
HP回復。詠唱時間は無
マインドコントロール・・・魔法防御+20
ホーリークラッシュ・・・攻撃スキル、詠唱時間無
バインディング・・・相手の移動速度を遅くする
以上です^^
  1. 2006/10/05(木) 07:07:57 |
  2. URL |
  3. ドラキュラgx #-
  4. [ 編集]

>★マジ☆さん
スキルのグラフィックが気になりますね。
もう転職者も多いですから、そのうち見れますね。

>BlackDevilさん
そんなことないですよ。
転職者の補助に期待しましょう。

>ayappiさん
エイルではどうもです。
お互いがんばりましょう。

>ノーマΘさん
相当先だと思いますが・・・。

>ももちゃ
そうそう、三次来たんだよね。
アサシンかぁ・・・。

>あげは☆さん
三次実装のおかげでサブ育成とまりますよね。
がんばらねば。

>ドラキュラgxさん
ありがとうございます。
各グラが早く見てみたいものですね。
  1. 2006/10/06(金) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・横殴りの補助を・・・か?
・・・ヘヴィだぜ。)・・・。
  1. 2006/10/06(金) 17:57:16 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/173-628a3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン