アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のメンテ(10/4)

今週のメンテとか書いてますけど実際の内容はここ見てね。
このエントリーはおまけエントリー。
なんかTOPにこれでもかというくらい更新あったけど、別に特筆することもないので省略。
気になる人はこちらへGO!


いやいや、それにしてもプリーストの多さにはびっくりしました。
ものの数時間で見慣れてしまうくらい。
いいなぁ、3次職。

いくつかスキルかけてもらいました。

ヴァイタリティーブレッシングLV5

いくつかってか二個だけでしたね。
ヴァイタリティ+フォース+パワボで狩りしてみたいもんです。




それはそうと今回書きたいことはもっとくだらないことなんですよ。
エイルから帰る途中のお話です。

クルリパの様子が気になってわざわざあのにょろにょろした道走ってた時のこと。

サボゥとか10-4

このSS見てピンと来る人はいるでしょうか。
被ダメ1。
右のサボテンはサボゥです。
今のオレがどんなことしても一発で倒してしまう相手です。
でもダメージ喰らってるんですよ。
わかりますよね?

この二体がアクティブ化してるんですけど。

まったく意味不明なバグですよ。
サボゥといえば鬼太郎クエの時に密かにブームになった妖精の玉を落とすMOB。
すなわちスライムレベルのMOBです。


そんなハプニングいらんわ。


てことでそのうち修正が入るでしょう。
てか別にこのままでもいいですけどね。



あ、そうそう。
危険と噂の”氷の迷宮”にも行ってきました。

雪女10-4


隣にナイスな天使がいたものですから思わずSS。
ちゃんとうっすらぼかしてますから問題なし(ぉ

ところでこの雪女のアイスニードル半端ないですね。
フレイムウェーブの三倍は強い。
ありえんて。

フロア2のボスも見たかったんですけどおっそろしくてそれどころじゃないので退却です。
浮きたくないです。
もう二度ときません。
LV120位になるまでは来ません。



てことでぶっちゃけLV101になるまではほとんど無意味なアップデートということに気付いたので明日からまた狩りです。
まったりゆっくり、でも内心焦りつつ頑張りますb


アサシン二回攻撃だってね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/04(水) 23:30:20|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7
<<最近の自分 | ホーム | ついにきましたよ。>>

励ましの言葉(ぉ

(((((;゜д゜))))ガクガク

氷の洞窟は、2階まで行ってきましたw
ボス強すぎですw
ありえませんw
1撃っすw
1浮きで帰ってきましたw
  1. 2006/10/05(木) 04:57:17 |
  2. URL |
  3. mimiちゃんv #YaF6Q85w
  4. [ 編集]

洞窟に入った瞬間、ニードルで瞬殺され・・・・普通に戦ってはボコボコにリンチされ・・・2浮きで尻尾まいてかえってきました・・・・
ドロップは、ウマ~でしたが・・・拾えなかったっす・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2006/10/05(木) 08:28:58 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

ちょw
名前がめっちゃ透けてるし!!

実はあの時本気で洞窟に入るつもりはなく、寸前でSHOP入りするつもりでしたが、鼻差でタイミングミスりました。
ネタでいつも浮いてると思われがちですがそれは大きな誤解w
  1. 2006/10/05(木) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. sophie #JalddpaA
  4. [ 編集]

す、すごい(´・ω・)(・ω・`)ネェー 。
氷の迷宮。一度逝ってみたいものですワw

にしても3次強いです(´・ω・)(・ω・`)ネェー。まだ先のことですが。
てヵ友達に聞いてみたのですが(ヾ(。・∀・マジ)ノは未確認)、メージのアクティブスキル。
ショット&ニードルLv3(Lv91で習得)の後はLv120のマジックアローLv5まで待たなきゃいけないらしいっすよ。
その間にスキルないらしいんですよil||li _| ̄|○ il||li ミスだとは願ってます((*´∀`))ケラケラ
  1. 2006/10/05(木) 11:08:59 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・ゼニアンの情報も求む、ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/10/05(木) 19:58:39 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>mimiちゃんvさん
二次職ごときが遊び行く場所じゃないですよね。
LV設定おかしいから、ほんとにw

>あげは☆さん
ドロップはドボインとか落ちてましたね。
んでも倒せないから結局欲しい人はエレク集めるほうが早そうです。

>sophieさん
気づいたらSSキー押してました。
本能で撮らねば!と思ったんでしょうね。
やっぱりそうですよね。
オレもその誤解されてるんじゃないかと心配ですw
浮きたくて浮いてないですよねー。

>★マジ☆さん
LV100のマジアロLV4って習得できないんですか?
あと、ウィザードスキル売ってましたけどそれも?
ほんとならバグですよね。

>BlackDevilさん
何気ゼニグラかわってたりして?
ないか・・・。
  1. 2006/10/06(金) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・課金アイテムで誤魔化す他は無ぇだろう。)・・・。
  1. 2006/10/06(金) 17:58:31 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/174-39f6970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン