アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の自分

外は相当な荒れ模様です。
朝からひどかったですね。
車から街行く人々を眺めては、「傘にすがる人ってイタイ」なんて思ってました。
もうこんだけすごい雨なんだからあきらめようよ。
壊れた傘で粘ってる人とか見るとホント「乗ってく?」とか言いたくなります。
そんな一日です。



そういえばエイル行った時の話。

エイルのDS10-6-1

このコもダブルストライク使うの普通に忘れてるよね。
実際大して痛くないしなんでこいつが使うのか意味不明。

寝ろ。

エイルのDS10-6-2


ほんまのDS見しちゃる!




エイルのDS10-6-3

キレイ。

-------------- キリトリ ---------------


そういえばフレンドリストを見せるのが流行っているようで。
オレも見せようかなと思ったんですけど、何気に30人満タンなんですよ。
それをいちいち編集するのも面倒なんで、どうフォルダ分けされてるかを公開。

ゼネ開始当初からのフォルダ分け。



フレリスト10-6

さてあなたはどこにいるんでしょう?


それよりも気になるのは最近のPTウインドウですね。
うちのPTはプロフィール見るとわかるんですけど4人PTです。

PTウインドウ10-6

みんな色が黒いです。
オレがINしてる間の99%はこの状態。
実質一人PTってやつですね。

みんな普段忙しいのでINしてないだけです。
そう考えるとオレ一人ですよね。

でもいいんです。
基本PTは抜けません。
だって誰かINしてきたときに一人だと、ただでさえ普段なかなかINできないPTがINした時寂しがっちゃうじゃん?
すっごい極まれに絶対INあり得ないだろうという時間に臨時で他のPTに一瞬入ったりしますが。
まず抜けることはありません。



でも。
ほぼ一人。
常に一人。
黄色い名前。
チャット欄は白か青。
左上に名前はない。



ああ。
イマヒトスジノナミダガホホヲツタイマシタ。


10-6-1



※ネタです。。。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/05(木) 23:01:47|
  2. PTのこと
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<お隣のイベント | ホーム | 今週のメンテ(10/4)>>

励ましの言葉(ぉ

前いったときいなかったぁぁぁ(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)スペシャルムッ!!!
  1. 2006/10/07(土) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

「多分微妙」に入ってそうで怖い。
  1. 2006/10/07(土) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. 殺風景 #bdz/85jE
  4. [ 編集]

>ももちゃ
あ、ログ残ってたときだよね?w
その日仮眠取ろうとして寝たら朝になってた。
ごめんなさいw

さっちゃん
いいセンいってる。
  1. 2006/10/07(土) 01:30:36 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

そのときもだし、ももがヒトリ旅したときもだし、その前の(ry
  1. 2006/10/07(土) 02:14:02 |
  2. URL |
  3. *momo* #-
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・フォルダなんかあったのか。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/10/07(土) 03:15:21 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

ただいま、一人旅中です・・・^^;
どこいこ?www
とか言いながら、すぐに見つかるみかん狩りしかしてませんけどねw・・・みかんダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
  1. 2006/10/07(土) 11:22:24 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

ああ。σ(゚∀゚ )もINしてるときPTでほぼ一人だなー。
そのかわりすんごい上がるのが早いんだけど。
ときどき一生一人だったらいいなーなんて考えてみたり
  1. 2006/10/08(日) 02:32:01 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)上から4つ目以降のどこ入ってんだろ…w

(;´Д`A ```
「多分微妙」だけは避けたいぉ~!!(切実)
  1. 2006/10/08(日) 05:26:37 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

白銀の風が・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:

とりあえず、さっちゃんだけ個人フォルダあってずるぃ。
ずーるーぃー(`□´)ウガァ
  1. 2006/10/08(日) 11:38:10 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

>ももちゃ
えーと・・・w
ごめんなさいw
てか放置の時もあるからINしたらログ残してください;;

>BlackDevilさん
フォルダってかグループですよね。

>花梨等さん
もはやビビってジュース使うようなとこへは行かなくなったので最近みかん拾ってません。
そろそろ行こうかなぁ・・・。

>★マジ☆さん
確かに狩りに集中できるから早いですよね。
でもそれじゃMMOやってる意味がないっ!
なんて考えてみたり。

>誠楓
いやいや。
誠楓はあそこでしょw

>mijyuさん
白銀の風はハンゲサークルです。
てか”さっちゃん”にさっちゃんが入ってるとは限(ry
  1. 2006/10/08(日) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/175-ad7c8d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン