アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣のイベント

そういえばこの間いつものように放置バザーしてたわけなんですが、まぁいつものように売れないバザーですよ。
でもその日は様子がおかしかったんです。
いつもあるはずのアレがバザーの中に無いんです。
「あれ?設定し忘れた?」
と思いながらも恐る恐るログを見てみると・・・。





87レア売れる10-6

この複雑な気持ちはなんなんでしょうか。

てゆかこれ500万くらいで設定したんですよ?
高くないですか?
普通売れないですよね?
売れたんですか?
ああ売れたんですか。

・・・・・。



誰!?




さて、お隣を覗いてきました。
そしたらこんなイベント今やってるそうです。

こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.

多くもなく少なくもなく中秋だけ同じなさい~
丸い十五夜月位ふんだんな秋夕がつかつかと近付きましたね~^-^*
秋夕にはおいしい食べ物も食べて嬉しい知り合いたちも会って十五夜月補であり願いも祈って~
すべきこと本当に多いですね~ それでも絶対逃すことができない!逃してはいけない!
ゼンオンラインだけの特別でふんだんなイベント~
定木今から会ってみましょうか?

◆イベント案内 ◆

★ゼンオンラインとともにするダルコムバルという中秋 ★

EVENT 1. ▷ アップグレードボスモンスター!一応飛びかかってみよう!
▷ 時間 : 10月 6日秋夕党である夕方 6時
▷ 場所 : ブリンヒルド村中央
▷ 内容 : 多様な種類とレベルのボスモンスターたちが登場!
いっしょに力を合してボスモンスターを退けよう!
▷ 特徴 : レベル制限なし.すべてのボス級モンスターがアイテムドロップ
イベント時間の間村で行動不能の時経験値を失わない.
(詳しい内容は党である公知を通じてお知らせいたします~)

EVENT 2. ▷ 私たちの幸せな秋夕~
▷ 期間 : 9月 28日 ~ 10月 12日 10時
▷ 内容 : 1) 該当の期間中フィールドに甘ったるい贈り物箱が現われます.
2)贈り物箱を殴って 2種色のソンピョンを拾ってください~
3)ソンピョンは使っても良いが集めておいてからソンピョン帽子で交換しても良いです~
(ソンピョン帽子交換は 10月 4日から手始め)
4)そしてポノス~ 運に付いて贈り物箱でアイテムを得ることができます!!
多様な飾り用アイテムで自分のキャラクターをきれいに構えて見てください~
5)10月 4日から 10月 11日までソンピョン帽子を着して友達またはパーティー院と
きれいにスシャッを取ってスクリーンショット掲示板に載せます~
6)イベント終了後運営スタッフの審査を経って 3チームを選定!
GMとの特別なデートを始める~!
(詳しい内容は 10月 4日以後追加公知を通じてお知らせいたします~)
▷ 特徴 : 1時間間隔で村を除いた私は狩り場でめいめいに現われます.
10分間狩らなければ自動で贈り物箱は消えます.
贈り物箱を取る瞬間該当のマップ全体にソンピョンがめいめいに振り撤かれます.
※ソンピョン帽子及び贈り物箱ドロップアイテムは 2週間の期間制限がある.

中秋にゼンオンラインで準備したおいしいソンピョン分けて召し上がってください^-^*
皆が一緒にしてより一層ふんだんな秋夕されるのを心より祈ります~

秋夕にもゼンオンラインとともに走って見ます_)/



めっちゃ気になりません?
特にEVENT1。
ちなみにこんな感じらしいです。

韓国ゼネ34-1

韓国ゼネ34-2

韓国ゼネ34-3

韓国ゼネ34-4


やべー、楽しそう。

しかもデスペナないんでしょ?
いいなぁ、これ。
日本もやりましょうよ、運営さん。


てゆか最初のSSの頭なんだろう。
みんなつけてる。
これが”ソンピョン帽子”?
てか”ソンピョン”ってなんだ?




あと、おまけSS。

韓国ゼネ35

韓国でもバグはありますよね。
石版装備しちゃってるし。

でもこれよく見ると翠石板片”5”
まったく別のものかなぁ?

あとご存知の方も多いと思いますが、この消費欄のアイテム全てドロップで手に入ります。
マナキュア系とかうらやましい。

てことで更新は以上!


こっちはハロウィンイベントとかあるかな?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/06(金) 23:52:53|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:7
<<1:1がよくきます | ホーム | 最近の自分>>

励ましの言葉(ぉ

・・・(内心:・・・ソンピョン、数ヶ月前の悪夢・・・気味悪ぃな。(苦
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/10/07(土) 14:41:34 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

何これー
日本でもやってほしいですね。でもやるとしたらきっと、デスペナ有りでしょうな。

つヵドロップで経験値UPのやつ手に入るんでしょうネ。きっと。
・・・
やっと日本のマゾさに気づきました。
  1. 2006/10/07(土) 14:50:44 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

ミ○キーマウスっぽいぞ、この帽子
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あー、もう韓国版は優待されまくりですねぇ~。
国がゲーム開発の予算だの補助金だのを出しているという話は本当っぽいねー?
日本はそれがないから課金で儲けるしかねーのか?Σ( ̄□ ̄;)
  1. 2006/10/08(日) 05:29:49 |
  2. URL |
  3. 誠楓 #tpuFR3HM
  4. [ 編集]

初コメです~
おいしいソンピョン・・・食い物なんですかね?w
緑ソンピョン・・・(´・д・`)

もしよろしければリンクいいですか?(*´д`*)
チェリーから来ましたw

  1. 2006/10/08(日) 10:45:49 |
  2. URL |
  3. Raven #BIeonNhw
  4. [ 編集]

・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:
街中で大量虐殺( ´艸`)ムププ
これって敵の強さとか試してるのかなぁ?
それでユーザーの意見取り入れて調整してるのかな?
それともただのイベント・・・?
どっちにしてもたのしそぉだねぇ(*´∀`)ニタァ~
これ日本でやったら絶対デスペナぁりだろぉね。
LGでうはうは( ゚ェ゚)・;'.、
そろそろハロゥィンのイベくるのかしらぁ(´□`*) 
  1. 2006/10/08(日) 11:35:08 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
はて?
あ、エスネにグリとか出たときのことですかね?

>★マジ☆さん
HGの時のようにする可能性も捨てきれない。
あの本のアイテムは多分こっちでいうリブスブローチみたいなやつじゃなかったかな?
はっきりとした事は言えませんが。

>誠楓さん
ディ○ニー関係のお知らせはなかったからやっぱ無関係かなぁ。
そりゃそうか。
それ本当っぽいってか事実だよね?
ま、それでも客はついてますから、ゼネは。

>Ravenさん
初コメありがとうです。
ソンピョン訳せる人いないですかね。
気になります。
リンク大丈夫です。
こちらもしておきますね。

>mijyuさん
文面見る限りじゃ他のボスモンスターも出てるみたい。
ただのイベントじゃないかなぁ?
楽しそう。
ハロウィンあるかなぁ?w
  1. 2006/10/08(日) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・上出来だ。)・・・。
  1. 2006/10/08(日) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/176-72a866e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン