アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣はまたイベントです

3次実装後初のメンテです。
どんなことがあるのかなぁ?
意外にも続けてギルド実装とかね。



ないね。


はやる気持ちを抑えてお隣のイベント情報です。
向こうはイベント豊富だなぁ。



こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.

楽しい連休も過ぎ去っていつのまにかサルチァッククング寒くなったのがはっきりと現れる秋雰囲気です.
去る秋夕イベントの一環でゴールデンウィークのさびしさをなぐさめたりハルギョム~
GMとのなごやかなデートを用意しました.^-^

贈り物箱を開けば出るソンピョン帽子をかぶって
友達あるいはパーティー院たちときれいにスクリーンショットを取って
ホームページスクリーンショット掲示板にあげてください~*
運営スタッフの審査で総 3チームを選定して GMとデートする機会を差し上げます.

★スクリーンショット選定基準 ★
1.ソンピョン足りずは必須で着用!
2.スクリーンショットをきれいに編集してあげれば + 加算点
3.運営スタッフの心の琴線に触れる素敵なメントも添加すれば ++ ポイント!
4.推薦数と違うユーザー達の反応も積極参照!


☆GMとのデート味見 ☆
1.GMだけの特別な能力!GMボプフルセット~
2.直接的な狩りは手伝ってくれないが死ねば
いかしてくれて~ ボプズで~ ヒルズで~ 遊んでくれて~ 歌ってくれて~ その他等々サービス提供!
3.行きたい所あるんだって?どこそこ~ 団体観覧可能!
4.私一人 1:1デートも可能だがパーティー院団体デート歓迎~^-^)/
5.時間は破格 2時間!


▶ スクリーンショットあげる期間 : 10月 9日 ~ 10月 12日
▶ 当選者発表 : 10月 13日
▶ イベント進行 : 個別協議


以上イベントの詳しい内容です.上の内容を参考して
良い結果得てください.^-^)/
多くの参加お願い致します.

ゼンオンラインと共に楽しい時間過ごしてください.
ありがとうございます.


ソンピョン帽ってやっぱりこれ↓っぽいです。

韓国ゼネ36

効果が気になる。



GMと行動できるって面白そう。
日本のGMは”監視”しかしてなさそう。

今日のメンテでなにかイベントくるといいね。


文句言いつつもみんな気にしてるメンテは間もなくですb

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/10(火) 23:18:33|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:4
<<両国のメン(ry | ホーム | 初体験は痛かったの。。。>>

励ましの言葉(ぉ

(ΦωΦ)フフフ…ギルドくるかもよぉーw
ぃぃ意味で毎回期待を裏切ってくれるからb
ギルドきても今だといまいち楽しめない気もするぅ・・
ギルドVSギルドの専用フィールドなぃと楽しくなぃよね。
PVPのとこなんてめっちゃ使えないしΣ(ノ∀`*)ペチッ


GMとデートぃぃなぁ。
したくなぃけど、そぅぃぅ企画が・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:
もっと一体感ぁってもぃぃよねぇ。
これからに期待ですなb
  1. 2006/10/11(水) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

(´・ω・):;*。':;ブッ
確認してきたら不具合修正。。
三次実装で浮かれてるのかなー運営。
ここからまた修正が続くかも(´・ω・)(・ω・`)ネェー
  1. 2006/10/11(水) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

・・・(内心:ソンピョン・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/10/11(水) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>mijyuさん
基本的にオレは他MMOでよくある”ギルド戦”なるものを知らないので、”何か新しいものの導入”と言うことに期待してるわけですb
GMとデートって発想は完全に上から目線だと思わない?

>★マジ☆さん
そうみたいですね。
アサシンのハーミット発動中の”消えたまま攻撃”も修正されちゃってかなり残念。
体験したかったなぁ。
このアサシン最強期間は今後”伝説”になると妄想。

>BlackDevilさん
ソンピョン。
  1. 2006/10/13(金) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/180-732cff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン