アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両国のメン(ry

今日はこちらでのメンテでしたね。
で、その内容がこちら。

10/11メンテ

フォースブレスト修正されたみたいですね。
そりゃそうか。
その修正は緊急メンテでやるべきだったのではないかと思うんですけどね。
二番目のアクセの件って時計かな?
結局壊れるように戻ったんですね。
これ知らずに特攻して壊した方とかいそうですが。
以下詳細不明。
アイテムのステータス変わったってのは、どう変わったのか知ってる人います?





で、今度はお隣韓国でのメンテです。
向こうはメンテ前に何が修正される予定か出るんですよね。
前も言いましたが、向こうは親切ですよね。

こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.

10月 4日定期点検の時適用されるアップデート内容は次の通りです.



[アップデート及び修正]

*秋夕イベント終了
○秋夕を迎えて入って行った多様なイベントなどが終わるようになります.
○ブリンヒルドアカリナス広場にあったソンピョン交換コンパニオンが消えます.
だからソンピョンをこれ以上ソンピョン帽子と交換することができなくなります.
○各フィールドで現われた贈り物箱たちがこれ以上現われなくなります.

*アイテム価格修正
○ジェニの中の初期グローブである "スクラップグローブ" の価格が 0 クロンだから
購入が不可能だった点が修正されました.

*スキルの説明修正
○ロオ(Lore) 系列のスキルたちの説明が一部不実だった点が修正されました.
○メースロオ,ソドロオ,大挙ロオなど装備の熟練度をあげるロオドルは
物理的攻撃力といっしょに魔法的攻撃力も上昇させるようになっているのに
魔法的攻撃力上昇が説明になかった点を追加して説明を補強しました.

*スキルの效果修正
○クルレリックヨングスキル "ポスブルレスト" の機能がまともに適用されなかったことを修正しました.
○ポスブルレストはジェニの中のパワーブローと一緒に指定したこと対象一つに向けて
メース系列の "鈍器" に力強い一撃を与えるスキルです.
このポスブルレストは "鈍器"をあげなければ使うことができないスキルだから
必ず鈍器を持って使ってください.



お客様は理想のアップデート内容を確認して
円滑なゲーム進行になってほしいです.

ゼンオンラインとともに楽しい時間になってください.
ありがとうございます.


予定としては韓国のほうもこれといったものは無いみたいです。
日本とほぼ同じ?
フォースブレストがおかしかった件はやっぱり向こうもあったみたいですね。




あ、そういえば全然関係ないんですが、これが実装されましたね。

サイルロン10-11

やっと83↑の装備が製造できるようになったって事ですか。
ぶっちゃけ遅いですが。
なんにせよ、後衛の方には必須(?)の製造服が作れるようになったわけです。
オレは前衛なんであまり関係ないんですけどね。



で、これも実装されたやつ?

メニオン

よく知らないけど、この先の製造で使われるやつかな?
どこでおちるやつだろう。



といった感じで徐々に牛歩で進化を遂げる≪Xenepic Online≫をこれからもよろしくお願いいたします。


結局ギルドはどうなったんだろう。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/11(水) 23:43:52|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<キリ番いえーい | ホーム | お隣はまたイベントです>>

励ましの言葉(ぉ

いつも拝見してます♪

韓国情報いつもありがとうございます^^

MAPでは、忙しそうなのでなかなか声が掛けられなくて_l ̄l○lii  
いっそ、1:1で勝手に喋ってしまおうかなとも考えましたがw
アサシンになるのを楽しみにしてます^^

PS リンク貼らせて頂きますね ○┓ペコ

  1. 2006/10/12(木) 11:27:44 |
  2. URL |
  3. テッケン #-
  4. [ 編集]

・・・( ̄  ̄;) うーん
製造武器は、精錬できないし、服も、滅多に冒険にいかないのでずっと着物。ということで
つくりませんな
  1. 2006/10/12(木) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. ★マジ☆ #/WpRNhHI
  4. [ 編集]

・・・(内心:・・・某アイテムと酷似している。
・・・ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/10/12(木) 19:43:47 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

今日は何故か
Calbeeポテトチップスコンソメパンチに浮気です。
  1. 2006/10/12(木) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/12(木) 23:03:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/12(木) 23:03:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/12(木) 23:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え~っと、早速製造で作ってみたり・・・w
魔力+4になって、ちょっとにんまりしてます(σ・ω・)σYO♪

あ、気になったんですが・・・
まどぅしゃは、愛を求めてるんですか?|・ノロ・)ヒソヒソ
  1. 2006/10/13(金) 08:17:14 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>テッケンさん
”いる”時ってのがなかなかないので1:1で荒らしてもらって構わないですw
アサシンは遠いですが、いつか必ずなれる日が来ると思い込みb
リンクありがとです。
こちらも貼っておきますねb

>★マジ☆さん
あったらあったで重宝するとかしないとか。

>BlackDevilさん
どの部分についてのレスだろう・・・。

>(* ̄∇ ̄)ノさん
それは最初にハマっていましたよb

>管理人のみさん
ほほう。
時間あるときチェックしてみますね。

>あげは☆さん
なにげ後衛さんには効果大だと思います。
前衛の+4なんて絶対体感できないですし;
いろんな意味で求めてみようかなとか。
  1. 2006/10/13(金) 20:44:42 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/14(土) 04:15:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/181-fa44567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン