アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度おなじみ

メンテのお話。
水曜ですもん。
まぁこれといってピックアップする内容でもないですけどね。

10/25メンテ

ハロウィンイベントやっぱり来ましたね。
11/8までやるそうです。
ハロウィンて10/30なんですけどね。
それにしてもイベント自体、鬼太郎イベ以来実に二ヶ月ぶりですね。
ちょっと楽しみb

!取扱注意!のグラも変えたようですね。
そりゃそうか。
あのかぼちゃイベントキャラだったしね。
実物どんなんだろう?

装備グラの不具合ってこれのこと?
だとしたらちょっと残念。
そんな不具合も楽しいゼネなんだけどね。





ってなことを踏まえたうえで、早速INしてみました。
ワニマップにいたので早速ブリまで走りましょう。



スクロール?
ナニソレ?







程なくして早速!取扱注意!に遭遇ですb

新!取扱注意!10-25

思ったよりデカイ。
これくらい存在感あってくれると、狩ってる側としては気を付けることもできそうですね。
もとはBOT対策ですし。
ちょっとグラでか過ぎでウザめですが、前よりはマシなんじゃない?
まぁ上出来b

あ、パワボしてますけど叩きませんからっ。



で、そのまま走り続けているとキノコでこんなの発見。

ハロウィンスターベアー

!取扱注(ry
明らかにイベントMOBですよね。
きっとこいつを倒すともらえるアイテムを集めるんだなっ。
ってことで内容知りもしないのに狩り開始b
ブリ行って確認してからとかめんどぃし。


どうやら”チッコイカボチャ”なるアイテムを集めるようですね。
いくつ必要かはこの時知りませんでしたけど。


ただ高速仕様で狩りしたんじゃ面白くもないうえに、うっとおしぃと思われますのでこんな事しながら。

トレインしつつ10-25

わかりにくいですけど、クマときのこ連れつつカボクマ狩りです。
まぁ迷惑な話でしょうね。

で、もちろんトレインなんかしてるとこんな人達が現れるわけで。

トレイン阻止10-25-1

トレイン阻止10-25-2

ログだしMPKと思われてるんだよね。
まぁ無理もないか。
オレはダメージくらわないようにトレインしてると、移動速度高すぎてタゲ外れちゃうことあるんですよ。
それがないようにわざとダメージくらいながらトレインしてるんですけどね。
他人にはどうでもいい事ですが。


話それますけど、それにしても最近”トレインで遊ぶ”てことすらできなくなっちゃってますよね。
きのこなんて100匹同時に攻撃されても浮かないので”決壊”はあり得ないわけなんですよ。
と、言ったところでオレのHPがみんなに見えるわけじゃないし、MPKしないっていう保障なんてないですからね。
ゼネに飽きてもMPKなんてしませんけど。

”MAPのMOB独占してる”って意味ではごめんなさい。
まぁどうでもいいや。



話を戻しましょうb

カボチャも程よく集まったので移動です。
てかカボクマって他にもいたのね。

ハロウィンハートベアーハロウィンムーンベアー

ペットに欲しい。



ブリに到着すると黒山の人だかり。
その中心にいたのがこの人。

ハロウィィィィン

生ハロウィィィィン初めて見ました。
マントが凛々し・・・
まともにSS撮れやしない。
それがイベント時b
苺もまだまだ人がおりますねb



早速話しかけてみますと、これアイテム集めて渡すだけのクエなんだね。
もう少しひねって欲しかったなぁ。




で、ハズレの”かぼちゃの煮物”を何個かゲットののち装備ゲット。

ロック・ザ・パンープキンげっと

マスク・ザ・スークリームげっと

”ロック~”はご存知のとおりかぼちゃ頭ですね。
これずっと欲しかったんですっごぃうれしいんですb
うふ。

”マスク~”被ってる人見て『最終絶叫計画』思い浮かべたのはオレだけじゃないはずだ。
パロディのほうを思い浮かべるってのもおかしな話ですよね。



なんにせよ、アイテムゲットしたんで満足ですb
あとはかぼちゃでミニポ代稼がないとね。






って、もう狩りはいいかw













































手持ち装備10-25

あ、もう装備持てないや。



どれもこれも持っていたい装備なんです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/25(水) 23:59:46|
  2. 定期メンテについて
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:11
<<Hit and Away !!! | ホーム | 今日は何日?>>

励ましの言葉(ぉ

(○´艸`)クスクス
今日きのこでまどぅさん発見(・∀・)=ャ=ャ
まどぅさんに一つ頼みがあります!
ハロウィィイイイインのマントもらってきてください┏○ ペコリ(冗談です
(●´ω`●)ゞエヘヘ
BOTのやつでかすぎて邪魔ですよねぇ~;;
一つ疑問です!装備欄いっぱいだと装備かえれなくないですか!?
ではまたきます(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2006/10/26(木) 06:03:43 |
  2. URL |
  3. ☆アッシュ☆ #-
  4. [ 編集]

かぼ頭出なかったよぉ(´;ω;`)ウッ…
だからふてくされてカバ帰ってきたぁ。
最終日にチッコカボ安くなることぉ願って~♪
でもね、マスクは出たぁb
頑張った(*´I`)。-ェ-)*´I`)。-ェ-)

まどたんのアイテムらんは大変そぉだね^^
どぉしても持ち歩きたいものってあるよねb
みじゅはアコ初期からの帽子達かなぁ。
使用頻度少ないんだけど、無いと寂しいイケテルやつらなのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

寝てなくて頭おかしぃので寝てきまふb
  1. 2006/10/26(木) 11:15:59 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

σ(・д・´★)も最終絶叫計画思い浮かべた一人ですw
ってか絶対思い出しますよねw
かぼちゃ集めるのが面倒な今日この頃・・・w
  1. 2006/10/26(木) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

はろーうぃんって31日じゃなかったっけ???
  1. 2006/10/27(金) 02:41:05 |
  2. URL |
  3. *momo* #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

最恐絶叫計画を思い浮かべた1人ですww
  1. 2006/10/27(金) 04:34:18 |
  2. URL |
  3. rucky18 #-
  4. [ 編集]

>☆アッシュ☆さん
きっと足りないSS撮ってそのまま放置されてた時ですね。
変なとこで放置されてる時はたいがいエントリー書いてたりします。
ハロウィィィィィンのマントがもし装備として存在したら効果は何になるんでしょうね。
装備欄についてなんですけど、装備を変えるときはなにか一つ落としてから装備してたりしてます。
めんどいんですけどね。

>mijyuさん
オレもまたイベが終わる頃にサブの分ゲットしようかなぁと思ってる。
大変そうって言うか、絶対装備しないようなもんまで持ってるからね。
バカですよねb
おやすみなさーい。

>ササ
あ、仲間いた。
日本じゃそっちのほうがインパクトあった気がする。どっちも見たことないんだけどねw

>ももちゃ
ああ、そうだった。
素で間違えたね・・・。

>rucky18さん
仲間ふたりめー。
絶対思い浮かべますよねw
  1. 2006/10/27(金) 07:10:43 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

(絶叫計画の流れを無視して)1回目でスクリームマスク出たのに、カボチャヘッドが出るまでチッコイカボチャ300個投入するハメに…
カボチャの煮物が一個しか出ないというのはどおいう仕組みだろうか…

BOT対策のガメラはボスと思って殴りそうになること山の如し(o^-')b グッ!
ゼロマ辺りではプカプカやってそうですね~。
  1. 2006/10/27(金) 14:07:03 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

σ(・д・´★)もどっちも見たことないですw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ですw
  1. 2006/10/27(金) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. 「ササライ」 #-
  4. [ 編集]

中の人と話す

まどぅさん、こんにちは。

ハロウィン、アイテム集めて渡すだけのクエストかと思いきや実は「中の人と話す」って選択肢がたまに出てきますよ。

マニアックなひねり方で、その選択肢を選ぶとゲーム管理者の言葉が出てきますw
  1. 2006/10/27(金) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. naka10 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/29(日) 02:03:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>芥火さん
それはそれですごいですね。
オレはちょこっと煮物が出たあとに、連続でスクリームとカボ頭ゲットしましたよ。
せっかくのイベなのに、あっさり終了ってのも寂しいもんです;;

>ササ
公開当初に友人から面白くないと聞いてから観る気が失せたんだよねぇ。

>naka10さん
naka10さん、こんにちわ。
そんなひとひねりが隠されてたんですね。
まだ試してはいないですが、イベント中一回は試したいと思います。

>管理人のみさん
まだまだ集めますよー。
  1. 2006/11/01(水) 02:02:54 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/193-ade51954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン