アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々お隣情報

「職業何ですか?」
と聞かれたら”きこり”と答えてもいいんじゃないかと思うまどぅです。
こんばんわ。



枯木伐採10-23

ドロ良くないくせに無駄に面倒なんすけど。


あw痛いw
ワニの追加は痛いw





てなわけでお隣韓国の26日のメンテ内容。

こんにちは.ダルコムバルラルしたゲームゼンオンラである運営スタッフです.

10月 26日定期点検の時適用されるアップデート内容は次の通りです.

[アップデート及び修正]


○すべてのキャラクターが 22レベルに着することができた職業別よろいを 21レベルで下向き調整しました.
(ローブ,ホーリーメール,クルロズアモ,アーティクル)
○20レベルに使用可能な武器のレベル制限を 21レベルで上向き調整しました..
(ステッキ,ワンド,ソド,マングゴシュ外にゼリョンアイテム及びその他 20レプでドエイッドンゴッを 21レプで修正)
○スカウト装備が 70レベルに着することができたことを 71レベルで上向き調整しました.

○2次戦職クエストに必要な 'マシンウィピ'のドロップ位置及びドロップ確率が変更されました.
マシンウィピ(敵) -ミスリル鉱山3階ミスリルホウディックボスモブドロップ
マシンウィピ(請い) -カバルツドンググル1階ニップルキューブドロップ
マシンウィピ(硫黄) -海賊船先唱スケルコルロネックドロップ
○カバルツドンググル1,2,3階の 'ニップルキューブ'が先攻モンスターに変更されました.
○意図されないアイテムドロブに対する設定を調整します.


お客様は理想のアップデート内容を確認して
円滑なゲーム進行になってほしいです.


ゼンオンラインとともに楽しい時間になってください.
ありがとうございます


装備に関しての修正があるみたいなんですけど、ちょっとよくわかりません。
例えば、LV22で装備できた服がLV21で装備可能になるってことかな?



魔人の血のドロップMOBが変更されるようですね。

赤→ゼロマイン三階・ミスリルホウディグ(?)
黄→カバルツ一階・ニブルボックス(?)
青→海賊船船倉・スケル・・・なんだろ??(?)

になるのかな?
だとしたら、赤血だけ拾得率が極端に上がりますね。
黄と青は以前よりも出回るようになるってことでしょうか。


そろそろ二次職もかなりの割合を占めてきましたし、それもありなのかな。
こっちでやったらどうなるかな?w


あとなぜかニブルボックスがアクに変更されるようですね。
血をドロップするようになる事に伴ってってことでしょうね。
ボス扱いb



そういえばあまり関係ないんですけど、向こうのメンテ時間ってどれくらいか知ってますか?
10時~12時が予定メンテ時間なんですよ。
向こうは2時間で毎度毎度有益な修正なり追加なりをしてくるんですよねぇ。

・・・ふーん。




あとは気になるSSを二枚。

韓国ゼネ37韓国ゼネ38

左のSSは良く見るとGMが一緒にいるんですよね。
これはイベントの時のものだと思いますが。
しゃべってますしね。


右のSS。
結構サンタダンジョンで撮ってるSSよく見かけるんですが、韓国は未だに行き来ができたりするのかなぁ?
つかこのスカさんLV高いわぁ。


クリスマスイベントに期待ですね。



その頃ゼネしてなかったから、同じものでもオレは満足すると思いますb

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 23:07:43|
  2. 韓国ゼネ
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:2
<<今日は何日? | ホーム | 親交に国境なんてないんだよ>>

励ましの言葉(ぉ

・・・(内心:・・・ゲームゼンオンラ、ポチっとな。)・・・。
  1. 2006/10/26(木) 02:04:40 |
  2. URL |
  3. BlackDevil #v5.i7xGY
  4. [ 編集]

>BlackDevilさん
どうもありがとでっす。
  1. 2006/10/27(金) 07:13:19 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/194-ae40ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン