アクセス解析
レンタル掲示板

シールドボイス!!!←役に立(ry

Xenepic Onlineで懲りずにシャドウ目指す”無添加ハム(ボンレス)”の戯れ言日記っぽい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hit and Away !!!

とりあえず気になるのはこれ。

がちゃF10-26

何が出るの?
少し予想しなかったアイテム?
一体なんなのさっ。





てことでb




がちゃ10-26


出るわけがない。


ちぇっ。





で、いつの間にか緊急メンテ入ってましたね。

10/27緊急メンテ

”グラフィックの表示に関する不具合”はとりあえずどうでもいいですよね。
問題は!取扱注意!くん。


新!取扱注意!10-26

やってやりました。




新!取扱注意!10-26-1

大丈夫と判っていてもドキドキしてしまうのはなぜでしょう。
手に汗握ります。




新!取扱注意!10-26-2

叩いたあと速攻で逃げた様が非常よく判る構図です。
だってやっぱり怖いんだもん。
だって万が一ってあったらやだもん。
だって女の子だも(ry


とりあえず一発殴る程度じゃ追って来ないんですね。
これで間違って叩いちゃっても無問題(モウマンタイ)ですね。




































なんで

もっと



早くできなかったのかと







 小一時間(ry




と言いつつも対処した運営GJ!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 22:58:02|
  2. 考察
  3. | トラックバックッテナニ?:0
  4. | 励ましの言葉(ぉ:10
<<適当にエントリー その14 | ホーム | 毎度おなじみ>>

励ましの言葉(ぉ

サブで試してきましたよ~^^
(サブもゾンビじゃないのに2浮きしたのはナイショw)
4、5回で反撃されますw
で、他の人が叩いた分もカウントされるみたいで…
ちょうど反撃されるタイミングで叩くと、一発だけで浮くことがありますw
  1. 2006/10/28(土) 01:36:35 |
  2. URL |
  3. あれくしえる #-
  4. [ 編集]

出来るんならもっと早くやれと。
でもさっき、取り扱い注意が実装されてから初めてミスでですが撃ち込んでしまいました…
私にとってはナイスタイミングの機能修正です♪
おかげで浮かずに済みましたε- (´ー`*)ホッ
  1. 2006/10/28(土) 01:49:49 |
  2. URL |
  3. どな #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

黒アフロと安全第一がでるらしいですよ^^

私も攻撃しました
4発が限度でした。。。(それ以上は恐くてできなかったですw)
  1. 2006/10/28(土) 04:44:19 |
  2. URL |
  3. saika #-
  4. [ 編集]

怖くて攻撃できなかったクチです。
いろんな人が試してくれているので、助かりますネ

殴ったら反撃ないのわかってても逃げちゃう構図!
解ります!同感!その通り!
やっと改善されて一案心ですな!
これからも取り扱い注意を殴り続けましょう(ぇ?
  1. 2006/10/28(土) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. K☆ #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

σ(・д・мё)) も早速やってきましたw
でも、相変わらず怖くて遠くからニードルですけどね
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

今回のがちゃは・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
  1. 2006/10/28(土) 09:14:47 |
  2. URL |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

殴ってと言われたけど・・・ヤダと言って殴りませんでしたよwww・・・だって、もうちょっとで、ようやく念願の『ぐるぐるぐるぐる~しゃき~ん♪ シールドボイス!!!』レベル2を手に入れられるんだもん♪万が一があってはならないのですwww♪\(^▽^@)ノ アハハ
  1. 2006/10/28(土) 10:58:35 |
  2. URL |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

これは運営GJだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この前の日にサブで殴っては逃げてを繰り返してたんだけど、かなりの確立で反撃されなかったんだよね。
反撃されても何回も頭の上にMISSって出たよ( ゚ェ゚)・;'.、
これなら叩いてすぐ逃げればMISSの確立多いし運次第では逃げれるかなーなんて思ってた矢先の修正( ´艸`)ムププ
狩場居てもかなりストレスが減ったねε- (´ー`*)
少しずつでもこうやってゼネが良くなってくと・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:
  1. 2006/10/28(土) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. mijyu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/29(日) 02:05:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

修正はともかくとして・・・

何のためにおいてるの?

って話ですよね。BOT対策になってないしw
乱獲防止?
LG不買運動でもしますか…(´ー`;) ナクノハジブンダケド
  1. 2006/10/29(日) 07:29:54 |
  2. URL |
  3. 芥火 #-
  4. [ 編集]

>あれくしえるさん
その話を聞いてから3回でやめるようにしました。
わざわざ浮く危険を冒してまでブログを書くなんてっ!
・・・フリじゃないですからw

>どなさん
今頃初のタゲミスなんてすごいですね。
オレなんて何度叩いた事かと。
狩り方の問題なんですけどねw

>saikaさん
そのアイテムならガチャやる必要ないですねぇ・・・。
XP返せー!
と言いたいです。

>K☆さん
このエントリーを書いた今も、叩いたらすぐに逃げてしまっています。
怖いものは怖いb

>あげは☆さん
後衛さんは修正前でもタイミングさえ判っていれば、遊びでも叩いて遊べることがうらやましいです。

>花梨等さん
おおっ。
ついにLV2ですかー。
おめでとうございますっ。
追い込みがんばれー!

>mijyuさん
そのMISSが増えたっていうことも今回初めて知ったよー。
ますますBOT対策とは関係なくなっていってるね。

>管理人のみさん
修正すべきというよりも、設置自体失敗ですよね。

>芥火さん
ホントにそうですよね。
連続してBOTが攻撃するわけないのにね。
まぁでもやらないよりはマシってもんですb
  1. 2006/11/01(水) 02:14:06 |
  2. URL |
  3. まどぅ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

励ましのアレの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックッテナンナノサ?

トラックバックURLはこちら
http://madooxo.blog70.fc2.com/tb.php/196-9bbd3591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

こんなハム↓

まどぅ

Author:まどぅ
職業:比較的ハム
Lv:102('11/06/17時点)
サーバー:杏(旧苺)
趣味:猫と遊ぶ
友達:ほぼいません。
PT:パートナーと作ったサブPT

━━━━━━━━━━━━

TARAKO FIGHTER

↓お腹空いたら押してやってください。
FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の駄文+励ましのアレ

分類されてるようでされていない

とっもだっちひゃっ(ry

■ このハムの下僕になる(ウソデス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トラックバックッテ?

自由にTBされ続けてます;;

リンク

リンク切れとかタイトル変わったとかいっぱい。

このブログをリンクに追加してみちゃう

ブログ内検索

ナニコレ?

ジャケットがすごぃ好き

気になるあのコも大好きです

にゃー。。

こう在りたい。



言われて掲載。

◆友人のイラストレーターのHP。
 Tシャツデザインもやってて結構かわぃぃよ。

≪kei's works≫
kei's works

※もしそれ関係の方で気になった方は是非ご連絡を。

見ちゃだめ。

著作権表示しろってさー

(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc. 著作物利用ガイドライン